忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして旅立ちの

|ω・`)つ「6/9 定期メンテナンス延長のお知らせ
アークス皆、あるって知ってたから、驚きはしない。

…とは言え、時間未定。
現地(どこだよ)では、降下ポットに何時入れば良いのかと
ざわついているかも知れませんネ。

※ 画像はイメージです()



運営周りの情報やらが出ておりますが、それについてはノーコメで。
NGS発表当初は仄かな期待を持ったけど、
ずっとだんまり決め込んでたから察したよね、諦めたよね。
他にも色々ありますが…いちゆーざーのたわごとだもんね…(´・ω・`)

と、ある意味様式美であるメンテバースト(時間未定)が来ましたが、
今回はいつもとちょっと違うのだよ。


ぼくたちには さいげんなく じかんをのみこむ あの おもちゃが あたえられている…!


鯖開くまでキャラクリしてましょねー。
表情カスタム(だっけ?>名称)も弄った方が宜しいのよー。
顔だけじゃなく体型のチェックもお忘れなくねー!

…そんな流れから、こちらに参りまーす!

体験版でがんばれうちの子NGS化 進ちょく状況 ※最終回


深冬 仮決定版

この見た目で良いならそのまま変更。メガネを捨てる事も視野に入れる。
旧顔でやっている、アクセで作った眉ピアスは引き継ぐこと(重要


セラ子 スキット版の仮決定

今のT2で続けるか、スキットに乗り換えるか。現地()で考える。
乗り換える場合は…今日のACスクに欲しい黒子あるぅぅぅうう!(フェイスペイント


カルパ スキット・T2共に仮決定有
1:スキット版

2: T2版 (予備)

おまけの横顔 どうなんだろうこれ…

今のT2とT2仮決定を見比べてから決定。どちらも辛いならスキットに。
T2仮決定に変更する際は二重まつげ(旧アクセ)の利用を忘れないように(重要


ぷらむ T2予備版

現段階では変更する気はないけども、今のT2がきついようなら予備に変更


倉庫っ子キャス子 T2予備版

今のT2の目を小さめ調整したモノなので、今のT2の見え方次第で変更。
予備に変えるなら二重まつげ(旧アクセ)の利用を忘れないように(重要


キャス男っさん 仮決定

問答無用で変更。NGS仕様の目の傷(フェイスペイント)の利用を忘れないように(重要


倉庫っ子ロリ子 スキット版仮決定

今のT2続行か、スキットに乗り換えかは現地()で考える。
でも暫くは(時間的な意味で)今のT2続行なのではなかろうか。


倉庫っ子旧男の娘 仮決定

多分暫くは今のT2顔続行で、追々こちらとどうするか悩むと思われ。



メンテが明けるまで、まだちょこちょこ弄る可能性はありますが、
ここに載せる試作(!?)画像はこれが最後と言う事で。




拍手

PR

旅立つ準備です




最後の最後の売り上げちゃーん!
中の人は日常的に朝インするのですが、
それも最後だなーなんて思いながら売り上げ確認。

ラストスパート売り上げ?( ̄▽ ̄;)
結構価格を下げてたって事も有りますが、駆け込み付与需要ありました。
でも最後の最後までファクカタは売れなかったかな…(´・ω・`)
8Sだったら売れたかもしれませんけどねぇ。…いや、無理かー。

そういえば、6/8はWロドスの日でしたね。
デイリーロドスにはお世話になりました記念でロドス直してまいりました。
最終日にこれとか、ちょっと感慨深いものがあったなぁ。
…やる事はいつもと同じでしたけども(;´Д`)


ってなわけで、お疲れ様でしたオラクル冒険。
メンテ明けからはハルファでよろしくお願いします<(_ _)>



体験版でがんばれうちの子NGS化 進ちょく状況

折り込み入りまーす!


拍手

多分最後の いつものお写真

だいぶ貯めてしまいましたが、いつものお写真の記事で御座います。
6/8最終更新(予定)まで全部載せちゃいますよー!

長いので折り込みます(。・人・`。))ゴメン


拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析