忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらあらあら

久し振りにメンテバースト!
11/28 定期メンテナンス延長のお知らせ
1週間不具合をまるっと放置してたって言う事実付きで御座います(;´Д`)ドイヒー
……

あれ?まさかこれ、イベント期間1週間延長する布石の為の不具合だとかいう?
…いやいやまさかねぇ ねぇ?


さて、やっとこ写真加工したのでぺたぺたと。


ミニスーツなんぞ買わんわ! 買う資金ないわ! と言いながらのこの体たらく。
ネイビーの時も物凄く欲しくて、手持ちメセタとご相談の上泣く泣くスルーしたのに、
みかん色のラッピーは我慢できませんでしたぁぁああああああっ!! (´▽`*)
まぁ、みかん色は不人気なのか、他のカラーに比べ低めな価格設定っぽかったですしね。
期間が過ぎれば価格がどかどか上がるのは解ってたので、期間中に買いました。
やっぱ思ってた通り、みかん色ラッピーはしゅごいかわいい(*゚▽゚*)b


セラ子の回は取り忘れてた模様で、尚且つ登録コーデすら覚えてない状況なので、
登録日に近いSSの中からセラ子のいる物をピックアップしたのがこれ。
SG吸出しであれこれ着替えさせてる期間だったので、登録がこれだったかは覚えてません。
因みにこれが登録されてなかったとしても、これをコーデ登録する未来も多分ないです。
ネタ切れ起こしたらコーデ更新停止すればいいって学習したから…(((゚Д゚)))


アイドルグループのお姉さん枠的な。


TシャツOuを偶には着せてみたかった。
あとエルゼヘアー良すぎない?


みかん色だからこそできる技 かもしれない。
バーガーは可動範囲広くて良い物ですよね!


イースターバニーハットを小さくして頭に載せてみた。
え?新物? 高すぎて買えなかったんだよ…(ノД`)
イースターバニーハットの再販まだかいのう、ばあさんや(ぁ


スマートサファイアはアリスモチーフ時の没コスじゃね? って思ってる。
どうみてもアイドル風ではなくアリス風なんだよねぇ…個人的感想ですが。
Ouの普段使いも難しそうだけど、舞台衣装的な派手さが演出できる気がします。


SG吸出しコーデですが、割といい感じじゃないかなって自画自賛(*゚▽゚*)
スカーフは色々持ってた方が良さそうに思えてきた…。


ここで以前書いた通り、毎日の更新が止まりました。


とはいえ、倉庫っ子で数日に1回更新はしてるんですけどね!


倉庫っ子すふれはちび系キャラなので、
セラ子とカルパでは似合わない組合せでやれるのが楽しいですねぇ。
専用にBaはほとんど買わないけど(安いのは買うが)、
垢反映してるBaだけでもそれなりに出来る(*'-')b
でもそのためにOuのカラチェンしてるのは内緒です(;´Д`)


そういえばこっちの倉庫っ子でコーデ登録するの初めてだったわ。
デフォ顔の難しさを痛感するために作ってみたデフォ顔キャス子です。
初登録がエルゼレプカかぁ…(;・∀・)


勿論メンズのエルゼレプカも着せてみようとの心で倉庫っ子キャス男に。
…いやさ、ぷらむじゃこれ辛いし、深冬はラッピーの呪い持続中()だし、
そうなると、着れるのはキャス男だけだよなーって言う理由だけなんですが。


おまけ。

いつかコーデ登録しようと思っていたけど、
そんな機会は訪れないだろうと感じたコーデ2つをぺたり、ともに倉庫っ子。
あーでも前者の小悪魔系コーデは捨てがたいし、
後者の秋冬普通衣装コーデも捨てがたい。
もし気が向いた時にこのコーデが残っていたらやってみるかもしんないけど。
うーん。




メンテ延長中は暇くさいので、つらつらとどうでもいいことを折り込みにて。


拍手




どうでもいいようなこと。


☆14サリィは前に4人全員1つずつ所持になった気がしますが、追加で2個位ゲット。
ポップルはこの機会に4人全員1つずつ所持になり、さらに追加で1つ拾った気がします。

ザラを交換で、この前まではロッド2つ、ライフル1つの入手でしたが。

少々前に刀セレを拾ったので「またこれファントム用か!」と察して
たりない分を今週交換してザラにアプデ。


最近は困った時のSu…と言うか、
ケーキとかパフェとか、Suで行かないと入手の機会が…ってのが変わらずある気がするので
ザラタクトも1から交換からのアプデ入手してみました。
今後セレタクトがドロップしたりしたら泣きながら分解させるね(ぁ

ってな感じで、思い付き交換などで現在絶賛後悔なう(ぁ
ロッドをあと最低でも2(深冬1セラ子1)とタリスを2(深冬1セラ子1)、出来れば深冬にもう一個ロッド、とかいう夢を描いていたのだが(;'∀')
え? あ? うん。できるようならカルパにウォンドも持たせてあげたかったけどね。
そこは早々に諦めてたから問題なし。ブーツも諦めてたから(以下同
今あるのは2000個届くかどうか位なので、中の人的には後5500位拾わないと、なの?
無理やんそれ/(^o^)\
交換券使ってないから使えばいいって言っても、石100個浮くだけじゃんな。


セレ34可能を直泥お願いします神様。
ザラ直泥してくれとか我儘は言わないから。

あ、でもヴィオラちゃんとシンクロウ君の14は各々@3個出ても構わないのよ。
S卵出てくれたら歓喜のフリー周回続けるわ。たぶん。 きっと。 おそらく。
S卵だったら何でも構わないから(出ないフラグ立った気が
卵つながりでひとつ。
14実装済みでヴィオラ・シンクロウ以外ではマロンにも4つ空きがある筈で御座います。
こちらの方もS込みでドロップを喜べるので、
レアドロの神様はぜひこちらも考慮に入れて頂くと中の人が喜びます故。
…出ない予感ぎゅんぎゅんするけどなー…(ノд-。)



さらにどうでもいいこと。

月に1個見るかどうかなのですが、

トレショップ(メセタ購入の方)で強化スキップ(→5)があったら即買う。
中の人あるあるです。

地球産☆13の旧武器の強化→アプグレからのー、ステⅥ素材ってやるよね?
旧武器強化剤とかもういらないじゃんwww とか言われて
えぇそんなぁ…と思っても口に出せなかった中の人のチキンハート。・゚・(ノ∀`)・゚・。
100%の安全付与でステⅥは有り難いんだけどなー…。
ってか、ステⅥを選ぶってのが、そもそも時代遅れなのか?(´・ω・`)

ステⅥ素材強化で使うメセタで、もっと良い付与できるから
ステⅥ素材とか選択肢にあるわけないと言われたら反論しようがないね。

とか言いながらも、また今度トレショップにこれが並んでたら買うよ。
倉庫に地球産☆13旧武器たくさんあるからさ!
いつでも100%安心付与可能なものは大事なのです、中の人にとっては。


PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析