忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のゆりのゆり

ふと気付いたのですが

これをどう処理すればいいのかわかんない/(^o^)\
COで貰った+30の武器は両方とも+35可能にしてみたし、
ソールレセプター因子は別に欲しいとは思わないし…。

つーか
何でこんなに溜まっちゃったのかな? っていう疑問も浮かびますが(;´Д`)
これ、スフィアと変えられたら喜んで集めたのになぁ…。
…あぁ、グラインダーにしてNPCに引き取ってもらって小遣いげっちゅですか。
そうか、それやればいいのか…。


運営に突っ込もう。

こちらは次の期間限定イベントの「トリックオアトリート2018!」にて発生する
「コスチュームボーナス」の効果を受ける衣装のリストの一部なのですが
水色の四角で囲ったコスチューム名を見て欲しい。
パープルラッピースーツ・ミニ
とあるのですが、いつどこで実装された物なのか不明です。
パープルラッピースーツならば、
いつぞやかの特典かなにかで実装されてたと思うのですが…。

未実装のアイテムを修正内容の欄に書いた過去のある運営ですし
 ※問い合わせたけどスルーされた…数年後に実装されたけど
今回のこのパープルラッピースーツミニも
リストには載せたけど実は未実装ってのはあり得る話ですね。
中の人が知らないだけで実装されてたらごめんなさいだけども、
 ※ビジフォンで検索しても引っかからなかったよ
実装されてないんだとしたら、リストに載せるアイテムすら把握できてない…
と いうか
コスボーナスの効果が発生するかどうかのチェックもしてないんじゃないかとの
疑惑が浮上するんですけども。



はい次。

ツーショットのロビアクでリア充っぽい写真を撮るのは通過儀礼。

NPCのお名前知らんけども(;・∀・)


最近の14とかそういうの。


戦道で虹のスペシャル卵が出たので鑑定したら

当家2個目になるジンガでした(*´▽`*)
セラ子が拾ったのでセラ子に渡して…
うん、セラ子のジンガは風だったね(;´Д`)
でも光と闇のパフェとか言うのが来るらしいので、それ突っ込めばいいのか?
ってなわけで、風ジンガに使ってみました。
後悔するかどうかは後日判明する かもしれない。


やっと4個目のマロンちゃんキタ━(゚∀゚)━!!!!!
深冬に使って、これでメインの子のマロンは1つずつ14になりました。
まだ9個必要だぞ、頑張れ中の人の運。


…と、言いながらも、
ナベチでもメロン2個位、新バスター緊急でもメロン1個が出るという恐怖。
どうやら当家ではがっかり卵枠が
14エアロちゃんから14メロンちゃんに変更された模様です。
ってか、14卵2つで欲しい14卵と交換する機能つけてくれ(ノД`)
若しくは、14同士のトレード機能を付けてくれ。
「出)14メロン 求)14マロン」でトレしたいよ・゚・(つД`)・゚・

あ。
マロンは13で十分ってのは理解してるので、そこはお口チャックで。
14があるならアプグレしておきたいじゃんね! っていう理由だけです。




頑張って回っても卵以外はこれが出ただけのナベチでした。
今週もナベチだって言うので、マロンの夢を見て頑張れたらいいなぁ。
そろそろ心も折れてますけども。





今回の5人衆は、ぽつぽつと全員赤ラインに到達し始めました。
赤くなったな、よし、もう用はない。 って言うプレイですけども(;´Д`)
流石に倉庫っ子は冒険頻度がメインとは違うので、赤くなるのは遅いです。
でも頑張る
たぶん。



以下折り込みでいつもの写真に。


拍手



いつものー。

困った時はアラトロン+髭


やはり長髪にするとセラ子らしくなくて戸惑う(;'∀')
後、日付を間違えてる。


ボディぺ使わないとラヴィスBaは着れないよ!!
んで、まだ日付間違えてるのに気付いてない(;´Д`)


カザメント紅BaとノクスOuの赤が同じ感じの赤と気付き歓喜。
この日やっと日付を間違えてる事に気付いたらしい(;^_^A
何気に当家初の2000イイネ! 到達がぷらむだった事実。


魔法国の王様とかそういう感じでもある。
やはりアラトロンまゆ+ボリュームひげはお役立ちアイテムなのであった。
深冬もここで2000イイネ到達です、有難う御座います。


実はこれもBaはラヴィスで御座る。
FUNの全身タイツ(黒)を付けてるのよ…。


前回登録コーデをもう少し弄りたくてやってみた結果がこれ。
アイレアOuを染め直して付けてみたけど、結構良いと思った。


たまには男の娘系コーデを載せても良いのかなとの気の迷い。
TシャツOuは首回りのBaが非表示になるのがとても素晴らしい と思う。
…あ、通常の立ちポーズは見ない優しさでひとつ(-_-;)


ふしぎないきものができた。


一体型は似合う時はほんと好きな衣装になると思う。
白いのも持ってるけど、青いのが一番だったよ、セラ子は。


フローOuは当家の子だと腰回りデブ子になるのがびみょい。
倉庫っ子だと比較的ましかもしれない?
やっとこカルパも2000イイネ到達してくれた回でした。
真っ先にカルパが2000到達すると思ってたんですけどねぇ…
途中からの失速が凄かった、と言うか、
ラッピーにしてからの深冬の追い上げが凄まじかった気がする(;´Д`)


お袖付いちゃいますが、普通に使えるマントOuがやっと来てくれた って気持ち。
そのうち金ではなく銀も出てくれると信じてるので、頼みますよ運営さん!
コメにも書いたけど、フローのベレー帽が今回凄く気に入ったアクセでした。
頑張って2個買ったよ! うちの子皆フローのベレー帽付けれるよ!ヽ(´▽`)ノ



こんな感じの最近で御座いました。
セラ子だけがまだ2000行ってないので、イイネ貰えるように精進いたしたい所存。
多分肌色とかキャラの造形とかが好まれないんだろうななんて想像できますが…。
だがこれがうちの子なのだよ!
中の人がこうであるべきと思ったからこそ、この見た目なのだよ!
ってなわけで、この見た目のまま2000を夢見てコーデを貪り続けます(*゚▽゚*)
最近ちょっとネタ切れ風味だけども(´・ω・`)

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析