忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル困るんだよねー…

端折り過ぎて、中の人しか理解出来てない文章になってる箇所があったので一部追加

30日?の放送でEP6やら新職ファントムなどの発表があったらしいですね。
実装は半年くらい先らしいですけども。
ここら辺は情報まとめサイトやブログ等でご確認してください (。・人・`。)

31日からはこれ
3000万EXPゲット! レベルアップ特大支援月間!
ログインで毎日1つ『経験値獲得100万』のチケットが貰えるとの事。
 ビジフォンのキャンペーンアイテム受取にアクセスアクセスぅ(;´Д`)
使用上の注意として、
クラスレベルの上限に達した状態で「経験値獲得100万」チケットを使用した場合、経験値は獲得できず「経験値獲得100万」チケットは消費されますのでご注意ください。
との事が書かれてますのでご注意の程。
LV40を超えないと満額使えないらしいです。レベルキャップとかの影響で。
なので低レベルの人ほど注意が必要って事ですね。
全職85になってる人(Hrは上限80だけど)は使わずに貯めとけって意味?

経験値チケット配布の他、本日31日~12月5日までの間は
レベルアップ支援ブースト期間となるらしいです。
経験値ブーストがある常設クエストが週ごとに存在。
…お察しの通り、最近やってるアルティの週替わりブーストの別Ver。
11月7日(のメンテ前)までは経験値のみブーストで、
その翌週からの週替わりブーストは、経験値+レアドロと言う構成。
フリークエのXH実装するからそこ回ってね! って意味も兼ねてるのでしょうね。
 ※フリークエXHは2エリア構成(ハルコフリー的な構成かな?)で、
 ナベやリリのアルティの様に「一番人の多い場所に降りる」機能付き。


このキャンペーンと共に新職情報出したって事は、
新職の条件はHrの条件とはまた違うから別の職も上げておけよ!
…って意味かもしんないなぁと邪推 してみたりなー…(;'∀')
Hrは打射法3種のカテゴリに分類された既存職の内、
打射法各々1つ以上が75以上である事、でしたっけ?
ファントムは、それが各々2つ以上75とかやってくるかもしれないですねー。
…あ、あくまでも中の人の想像ですからね、勘違い為さらぬ様。 

何せキャンペーンで
独極訓練(狂想と幻創)クリアして来いって言うお題突っ込む運営ですからね!

別にクリア出来ないから文句言ってるわけじゃないのであしからず。

キャンペーンでこういうの突っ込むのはおかしいだろうって言う話。
地球と幻創の方にして、エキスパ人口を上げるって形なら多少は理解出来たし
同じ独極でも「天極と地極」「世壊の境界」なら、
最近やってる人が少なそうなコンテンツをやるきっかけ作りとの面で多少は納得できた。
まぁ、独極には反対したいけど、天地と境界の2つは昔のコンテンツですしね、
カンストしてる人でも、やったことのない人も今ならいるかもしれないですし。
そういう人に触れてもらう機会としてならば…ならば…(-ω-;)ウーン
…イヤ、やはり、キャンペーンなのに
ゆるゆると楽しんでる人が排除されるクエストを対象にするのは納得できんわ。
底意地悪いなって感じる。

…脱線した。

兎も角、そういう「キャンペーンらしからぬもの」を平気で出すと感じているから、
Hr実装で一定層の阿鼻叫喚を生み出した事を忘れて
さらにもっと大変な条件をファントム実装時に突き付けてきても、
この運営ならあるあるだわ、って話で御座いました。
新実装の物に対して最悪の事態を想像しながらゲームするって凄いよね…。
それをさらに超えてくる事(いい意味ではなく)もあるのがさらに凄いよね…。


何が言いたいかって言うと
何があってもいいように支援ブースト期間中に育ってない職上げておこうな!
 …続ける気ならば。
って事でした。

因みに、やってない職はCO培養な中の人には、ブースト期間は関係ないんや…(´・ω・`)
クラスキューブ余計に貰えるね、やったね! 程度なのよ。



いつものはなし。

直近の☆14。

久し振りに☆14武器出たぁぁああああああ!!
けど、そんなまさか14なんて、との思考で通常鑑定を選ぶのは中の人のサダメ。
なのでこういう事も頻繁に起きる。
タリスやロッドの時だけは夢見て高額鑑定行くけど(ぁ
しかも一緒に鑑定した魔物武器が8穴だって言う悔しさを見るがいい!
因みにデモニアセイバーは2個目で御座います故。
おらの14モタブとかエタサイとかは何時になったら出てくれるのか(白目



こんにちわ通常マロンちゃん!ヽ(´▽`)ノ
メロンは2個出てた気がするけど、カウントはやめた(´・ω・`)
こちらはセラ子の2個目のマロンちゃんになりました。
深冬の2個目は次に出たら、ですね。
Sマロン出てくれないかなぁ…ってか、
マロンの倍くらい拾ってるメロンにSが1つもない事実ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




いつものお写真にー。


ミニスーツ、そろそろ違う色が出て欲しかとです…(ノД`)
 ※ドロップして欲しいとの意。高額メセタを出して買うほどの資産はない。


割といい感じに色目があってる気がした。


大人ハロウィン的なイメージで。
偶にははっちゃけちゃうわよーって感じです。


この前日にSGガチャやって、リリーパライト(2個目)出て絶望に包まれたんだよ。
アムドのライト出てくれないと再販SGガチャ回せないわ…


アークマミニはトリトリのコスボ対象外だった気がした\(^o^)/
でもカボチャ被せてみたかったんです。


このBaに合わせるOuが余りななさそうな気がしました。


フレイランツェでしたっけ>Ba
このBaを考えた人には感謝しかありません。ほんとすごくすき。


イービルOuはスルーしようとしてたけど、着せ始めたら癖になりますね!
ハロウィン衣装と言うより、DFモチーフ的な印象を受けましたけども。


初登録となる当家倉庫っ子(キャス男)。
今年はカボチャナイトのコス登録してなかったなぁと思ったのと
このコスのSGを抜かないといけないのを思い出したので
かぼちゃ組合わせれば着て歩いても(この時期なら)笑って済ませられそうと考えて(;'∀')
でも仕上がった姿を見たら、これって結構ありじゃない? なんて思いました。


これでEP5最終ストーリーをやってきた。
どう見ても悪役方面にしか見えない姿でエルミル倒してきた。


Inって(パンツ的な意味じゃなく)色々持ってた方が良いよなぁと思うのであった。
今回のこれみたいに、肌の露出を抑えるために使うとかやるので(;´Д`)


個人的にかなりの良コーデが出来たと思った(*´▽`*)
クラリッサBaは胸元がやばいので、やはりこれもInで調節するのが大事。


あー…うん、こういう………。
……

大丈夫、ポーズさえとってれば性別誤魔化せるから。
たぶん。





今回はこんな感じでした。


拍手

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析