忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそ、いつものと…。

……
うん。
前回いつもの写真載せるの忘れてたよ(。・人・`。))ゴメン

SGスクラッチ、エーテルマザーホープが始まったわけですが。

期間ちょー短かったこの前のスクの方にSGを突っ込んじゃったので、
今回のは、初日にかき集めてなんとか10連1回出来る分しか御座いませんでした。

ってなわけで10連1回目の結果はこちら。

ママ雪Baが非常に有り難かったです(*゚▽゚*)
さらりと何気に再登場してる男物デフォBaは今回が初入手だったのは内緒だ。

で、引いて気付いたトナカイハットの存在。
あれ? あれれ? と思ってラインナップを確認すると
複数個のACスク回数ボーナス品が紛れ込んでるじゃないのさ!
この運営、毎回激おこ案件しないと死ぬ病気にでもかかってるの?
売上減らして早く畳みたいの? ねぇ、そうなの?

回数ボーナスは再販するなとは言わん。
トナカイハット、全キャラ反映出来て「やった!」とは思ったし。
けどな
回数ボーナスのロビアクって、持ってる人にとっては100%外れアイテムなのね。
AC使って手に入れた回数ボーナスを持ってれば持ってるほどハズレが増えるスクとか
余りにも失礼じゃないですかね…?
せめて回数ボーナスのロビアクは、期間限定のSGリサイクルショップにぶち込んで
エーテルマザーホープ券1枚とロビアク1つ交換です!
回数ボーナスでも、アクセ類に関しては
2個目を入手するまではハズレじゃない(全キャラ反映的な意味で)ので
ラインナップに並べててもいいかなぁなんて思いますが。
…でもせめて実装から1年は間を開けて欲しかった(´・ω・`)

ってか、細目顔をさ、ラインナップに入れろと。
全キャラ反映して尚1余ってる細目顔(女)をSGリサイクル券に変えてぇんだよ!
回数ボーナスで再販した物から先に入れればいいのにね。
中の人的にはハズレがさらに増えるけど/(^o^)\

そんなはなし。

運営は顧客心理とか、客商売のノウハウを学びに行った方がいいと思う。


いつもの2巡分。駆け足気味で。


SGを吸い出してないアウターが倉庫に寝てたので、SG吸い上げながらのコーデ。
メガネと衣装が合わない気もするけど、メガネを外すと深冬じゃなくなるんだ…(ノД`)



セラ子の倉庫の中にもSGを吸い上げてないアウターが(以下略
黄色系も悪くはなかった、悪くはなかった、と思いたい。


 
ボアボワOu、良い物だと思うのに、着てる人を見かけない。
なのでたまに気が向いた時にボアボワを着せてコーデ登録。
ボアボワOu使いを増やしてみたい草の根運動のつもりだとかなんとか。
春夏になったら多分小休止になるでしょう。



あるべーすさいきょう(…



欲しかったけど出なかったロビアクはビジフォンドロップで済ませるのが礼儀(謎
今回のメンズクリスマスレイヤリングは、アウターもベースもいい感じですね!



気取らないおうちパーティー的な狙いがあったのですけども。
ブーツがあればこのBaも冬に使えそうな気がしてきました(*゚▽゚*)



最初は思ってた、クリスマスコーデにするって。
でも気付いたらこうなってた、なんでこうなったのかわかんない。



ぷらむのコーデ、最近アクセ変えてなくない? と思っても言わないのがやさしさ。
しかしほんと、サンタ帽 パーティサンタ帽 ミニサンタ帽 の再販が待たれる。

あと知ってた?
FUNスクラッチ、クチチタキャロルとか言う新ルムグッズは突っ込んできたのに
既存の クリスマスツリー クリスマスリース イルミネーションボード の再販は
なしだったんだよ。
在庫そんなにないから追加で数個欲しかったんだけどね…。


今回はこんな感じで。

拍手

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析