忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

繋がんなーい

ランチャーすら立ち上がらなくて、なんだこれ?とPSO2公式に行こうとしても繋がらず。

ツイッターにこういうのがあったので、グーグル先生を頼ってみたら
どうも某回線を使ってる方がこうなってるらしく。

あ、中の人も同じ会社だ/(^o^)\


今日TAの日なんだけど…2の日とか何よりも、
インできないとまたクロト周りがずれ込むのが大問題なんですけど。

だからいい加減、メンテリセット方式にしてくれと。



追記。

ってのが出てるんですけど、
18:40現在、公式に繋がらずランチャー立ち上がらずが継続中。
16:25解消とか書いてあるけど、17:00過ぎにインしようとして
繋がらないって体験してるからこの記事書いたんですけども。
おま環って言うつもりなのかね、630の時と同じく。

追記終了。

更に追記。
19:35にやっと繋がったよ…もう飯の時間だからTA出来ねぇよ(´・ω・`)

追記終了。




暇なのでいつも写真をペタペタと。


リングホーンでラッピーのまつ毛と頭上のわっこをやっております。
リングホーン黒だと少々テカりが目立つのが難ですけども(´・ω・`)
尚、リングの位置は動きませんのであしからず。


ゼルシウス萌が出てたのでコーデやってみた。
因みにいまだにこの格好でアークマクエストには行ってない。


スカート短すぎ問題があるフリチェBaですが、このアウターにすれば少しは目立たなく
……

なる気が、  ほんの すこし だけ。


事前に用意できるメンズBaがこれだけだったとか、男冷遇が際立っておりました。
偶々持ってたからいいけど、これ系持ってる人って…ねぇ?(お察しください


倉庫っ子初登録!

キャラコンあったのでね、また参加してみようかなって。
決して、日替わりコーデ登録がたるくなって一休みさせたかったとかそういう事じゃ(ぁ



そろそろ赤ラッピーの姿でいる事にも慣れてきた感じ?
でもたまに青ラッピーに戻ると凄くほっとする。
なのでやっぱ赤いのは性に合ってないのかもしれない。


ロビアクどころか、この回の新物衣装等はすべてメセタで解決なう。
…うん、回す気起きなかったので(´・ω・`)


コラボBa、結構好きな方向性なんですけども、ネイBaとかあればいらないのかもしんない。


この新物Ouは難しそうだからスルーだわ、と思いながらも
安売りされてるのがあったのでSG目的で購入。
……ホントね、アルBaって凄いと思った、割と真面目に。



今日はこんな感じで最新まで張ってみました。

まだ直んないかなー、何時になったらインできるのかなー…

拍手

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析