忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばれがんばれ

うちの子、全NGS化に向けて。

公式で動きがありましたね!
|ω・`)つ「6/9 定期メンテナンス日時変更のお知らせ
メンテ前倒しとは言ってましたが、ふたを開けてみれば6/8朝より。
2日位で大丈夫なんですか? と思ったりしますが、
行けると判断したからこその発表なのでしょう。
…と、半分(3分の一か?四分の一かもしれないな)位は信じてみる
メンテ期間は 6月8日(火)8:00 ~ 6月9日(水)17:00。
予告通りにメンテが明ければ、NGS開始は6/9の17時から。
時間通りにメンテが明けなくても、
メンテバーストが起きても、挫けない心を用意しておこう()


…あ。NGSカウントダウンのSG配布のアレは、
結局6日と7日にインって事になったらしい。
楽しみにしてた方はお忘れなくなのよー!




最近の売り上げちゃーん!

(;´Д`)まだ売れることに感謝したい

あ。デイリーしなくなるかも、とか言いながら、まだやってます(''◇'')ゞ
最後のウィークリーミッションは終わらせたいなーなんて思いが出ちゃってね。



体験版でがんばれうちの子NGS化 進ちょく状況

折り込み入りまーす


拍手



うちの子NGS化 進ちょく状況

深冬。

先日載せた物はやっぱ深冬じゃないよなぁとなって

弄って弄って、なんとなく前よりは「深冬になってきたかな?」とのラインに到達。
たれ目は深冬じゃない気がしてたんだけどねー(;´Д`)
…まぁ、まだ納得は出来てない。


セラ子。

調整してこうなった。やっぱこれ系で行った方が良い様な気がしてきた。

こちらは先日載せた物ですが、ほぼ変化なしって感じに見え…る?(´・ω・`)
あ、OPで見たら変わったところが解んないくらいで泣きそうになった(ノД`)


カルパ。

先日のまま。まだもうしばらくお待ちください。
ってか、オラクルの方でこそこそ弄ってたわ(´-∀-`;)何してるの中の人
T2で行きたいんだよねぇ、本心は(リップ使いたいんだもの)


ぷらむ。
 今のNGS化顔からほとんど変わらずになると思うんだけども。

髪の色は違いますが、変えるとしたらこうなるんじゃないかなぁと。
画像がないのが可哀想なので無理やり乗せてみた。申し訳ない気はしてる。


倉庫っ子キャス子ちゃん。
 今の顔のまま…だとやっぱ目が大きいかな?って事で微調整。

一応小さくはなってる、一応は。

表情にも手を入れられるようになったので(笑顔とかウィンクとかそういうの)、
変更用データでは表情も弄ったものにしております。
表情周りの変更もSG必要になるのかなぁ、多分そうだろうなぁ。


倉庫っ子おっさんキャスト。

傷がないけど、ブルーノのひげもないけど、
こういう感じで良いんじゃないかなぁ(;´▽`A``
まだおっさん味が半分以上足りてない気がしてますけども。
…おっさん顔難しいねんな、中の人にとっては(ノД`)

上から見たら大事故発生だった。
なお、こいつだけT1(タイプⅠ)を使ってます。
おっさんだからソーケンフェイスでも良いかな?  と思って試してみたら
目の細さとかが好みになり難いなと気付いたので、T1の方が良いかなって(''◇'')ゞ


倉庫っ子ロリ子改めちび子。
 改めロリ子、に戻れるかもしれない?

スキットなら…! スキットなら…! スキットな…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうみてもカエルだな、この顔(´・ω・`)
まだ模索の日々は続く。けど、パーツが足りねぇ気が凄いしてる。


倉庫っ子、旧男の娘。

もう男の娘だったころの面影はないように思えてきた:(;゙゚''ω゚''):
今のT2と体験版のこれでは、パーツが色々違うのでどうなるかは何とも。

ちょっと詰まってきた気がするので、またおっぱいキャス子作って気分転換してくr


どの子のデータも、ハルファに降り立ったらまた調整し直さなければ、
…との状況になるのは分かってるんですけど、それでも下準備はしておきたいの心。

がんばれ、うちの子NGS化。
無料エステパスってNGSでも使えるんだよねぇぇえええ?




|ω・`)倉庫整理が済むなんて未来、中の人にはない
|ω・`)でもちょっとだけは減ったのよ。



ハルファに行くにあたってやっておくとちょっと嬉しい事。

・8Sユニットの+10をいくつか作成。
旧国☆1~6→NGS☆1
旧国☆7~12→NGS☆2
旧国☆13~14→NGS☆3
となるので、NGSで☆2と3になるユニットを用意しておくと楽。
特殊能力はNGSに行くと専用の物に置き換わるけれど、特に気にしなくておk。
で。
NGSではユニット1・2・3との区分になるので
旧国ユニットでリア・リア・リアでも、NGSではその3つを装備可能。

 ※ 訂正:ユニット1がリア 2がアーム  3がレッグ となってました(。・人・`。))ゴメン
λ..... ちょっと旧国いって、アームとレッグ叩き直してくるわ


・FUN品ロビアク(FUNショップにあるやつ)とかのコンプリート。
フォトンチェアーは大事な気がするのよね…なんとなく。

・欲しいAC品の買い漁り。




うん、もうメセタほぼないわ(;´∀`)
売上金引き出してないから何もないわけじゃないけどなー。

|ω・`)アタッチ変更出来るリボン系アクセ買ったのよ。
|ω・`)2種(各々2個)買ったら資金尽きたのよ。
|ω・`)胸元リボンにも代用できるの確認して、ちょっとした満足を得たわ…!

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析