気侭雑記帳
徒然なるままに色々のつもりが、PSU&PSO2ブログと化していた。
BTFが足りない
拾ったサポートラインをウィングラインに変えまくっていたら、BTFが枯渇してしまいました。
こん○○わ、中の人です。
仕方ないのでAMP稼ぎがてらオウトリCにも足を延ばしてたりして…。
イベント中なのに何やってるんだって感じですがががががg
拍手コメを頂いておりましたが、随分と返事が遅くなってしまいました。
申し訳ございません m(_ _)m
>お久しぶりです^^陰陽ソロ攻略お疲れ様でした。… の方。
B3(とはちょっと違うか…)の砲台に関しての詳細、有難う御座います。
これだけ詳しい説明が出来るって事は…かなりやり込んでいらっしゃるのだと推測してみたり。
当方ではソロで3回ほどやってみて、道中含め「これは辛い」と思ってしまった為、野良行けばいいよね…との結論に達してしまいましたがががg
諦め早すぎてお恥ずかしい。
丁寧なご説明を頂いておきながらこちらを紹介するのも失礼な気がしますけども、某アプロダを覗いていたら発見しましたのでリンクをぺたりんこ。
つ http://www.psuxxx.info/uploader/src/up9729.jpg
こういうの作れる人って本当に凄いなぁ…。
砲台エリアで無敵ナノ持ちビスの楽さに気付いて、最近は専らビスでの乱入となってしまってる陰陽ですが、ある程度ポイントの目処が付いたらレア探しでのソロ冒険もやってみようとは思ってますので、頂いた情報や見つけた画像などを参考に頑張ってみます。
イベが終るまでに時間制限部屋をソロクリアするってのを目標にしてみようかなと。
ライグが出るミショではエスパダを付けない事が多いのですが(FS1なので)、時間制限の所とボス前のメギド砲台部屋だけはエスパダに変えてみた方がいいのかも知れませんね。
返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
そして重ね重ねになりますが、情報有難うございます。
そちら様は文章を読むにソロで向かわれる事が多いとお見受けしましたが、陰陽S4をソロで頑張れるのは凄いと思います。
その頑張りに応じた良い物が掘れる事、ひっそりと祈っております。
では折り込みでここ数日の模様を。
こん○○わ、中の人です。
仕方ないのでAMP稼ぎがてらオウトリCにも足を延ばしてたりして…。
イベント中なのに何やってるんだって感じですがががががg
拍手コメを頂いておりましたが、随分と返事が遅くなってしまいました。
申し訳ございません m(_ _)m
>お久しぶりです^^陰陽ソロ攻略お疲れ様でした。… の方。
B3(とはちょっと違うか…)の砲台に関しての詳細、有難う御座います。
これだけ詳しい説明が出来るって事は…かなりやり込んでいらっしゃるのだと推測してみたり。
当方ではソロで3回ほどやってみて、道中含め「これは辛い」と思ってしまった為、野良行けばいいよね…との結論に達してしまいましたがががg
諦め早すぎてお恥ずかしい。
丁寧なご説明を頂いておきながらこちらを紹介するのも失礼な気がしますけども、某アプロダを覗いていたら発見しましたのでリンクをぺたりんこ。
つ http://www.psuxxx.info/uploader/src/up9729.jpg
こういうの作れる人って本当に凄いなぁ…。
砲台エリアで無敵ナノ持ちビスの楽さに気付いて、最近は専らビスでの乱入となってしまってる陰陽ですが、ある程度ポイントの目処が付いたらレア探しでのソロ冒険もやってみようとは思ってますので、頂いた情報や見つけた画像などを参考に頑張ってみます。
イベが終るまでに時間制限部屋をソロクリアするってのを目標にしてみようかなと。
ライグが出るミショではエスパダを付けない事が多いのですが(FS1なので)、時間制限の所とボス前のメギド砲台部屋だけはエスパダに変えてみた方がいいのかも知れませんね。
返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
そして重ね重ねになりますが、情報有難うございます。
そちら様は文章を読むにソロで向かわれる事が多いとお見受けしましたが、陰陽S4をソロで頑張れるのは凄いと思います。
その頑張りに応じた良い物が掘れる事、ひっそりと祈っております。
では折り込みでここ数日の模様を。
24日は女キャラに天然超、25日は男キャラに天然超との、多分運営からのクリスマスプレゼント(!?)があった週末ですが、中の人はこの機会に8キャラ全てにポイント1000げっちゅをしてみようと頑張ってみました。
と、言うのも。
つ http://phantasystaruniverse.jp/event/citydefense/personal/
今回の個人報酬ではポイント交換としてDISC(ルームBGM)もあるからなのです。
交換出来るDISCは5つで、その内いくつかは称号報酬で入手出来る物(入手出来てるかはさて置きとして)なのですが、中の人はこういったイベで入手出来るDISCが出た際は8キャラ全ての部屋にDISCを登録しなければ気が済まない性質で御座いまして。
で。
DISCは5枚、必要ポイントは各々200ptなので、簡単に見積もると1キャラ毎に1000ptがDISC用として必要。
1キャラで8000pt集めるのは気が遠くなるけど、1キャラ毎に1000ptだったら頑張れそうな予感!
ってな訳で、8キャラ全てで各々1000ptを入手し終ったら、そこがスタート地点との位置付けをしてみました。
結果として25日の夜までに何とか8キャラ全員が1000ptまで到達出来たのですけども。
なので、今日からがスタートなんですけどねw
SUVとか杖とか欲しいので頑張るぞー。
野良ってると「結構ポイント溜まってるんじゃないですか?」なんてメルを頂いたりするのですが、実はあんまり溜まっておりません。
スタート段階の1000ptを含めても、一番pt持ってる子、まだ4000届いてるかどうかなんだが。
侵略の方はソロやってるけど、余裕で20分かかってばかりだしなぁ…。
PA上げ楽しいよ、PA上げ。
クロスがなかなか上がらん… orz
ウィングライン!

属性値更新を夢見て頑張ってますが、中々出てくれませんのぅ…。
あ。
今回の再販でミヤさん用に狙ってたショッパーズドレス紺ですが、目当ての色が安く売られてたので買ってきちゃいました♥

黒黒は味気ないので、赤黄をげっちゅなのですよ。
黒タイツは必須(?)にしたかったので、そうなると黒黒か赤黄しか選択肢はないっぽい?
赤黄のこちらの方がどことなく客室乗務員風に感じられて、中の人的にはこちらの方が好きなんですが。

いやぁぁああああ 可愛すぎるぅぅぅうう(≧▽≦)
紺ショッパーズは1つも持ってなかった気がするので、所持出来て大満足です。
因みに紺なのでライオーネ様には不要。
また、姫もコレ系衣装は要らんだろうとの判断で、当家で紺ショッパーズ持ちはミヤさん一人となっております。
そんなミヤさんは絶賛プロト中なのですが、FS1のプロトは陰陽野良ではお帰り下さい的な気がして(雰囲気的に)、ミヤさんが冒険する時はソロ侵略をしております。

紺ショッパーズを買った後も、着てるのはヴェルトラムなんですけどね!
似合いすぎてて怖い(親バカ
超運に願いを込めて鱗探しを頑張ってみたのですが、ピジェパさん出土が精一杯でした。
カズナイよりは攻撃力減るけど、それでも命中にマイナス補正無くなるのが嬉しいかも知れない。
ミヤさんプロトで打撃ってると0目立ってたから…。
で、ピジェパに変えてみたけどあんま変わらない気がしたとの落ちが。
…あれ?

雷ウィングラインは40%ジャストを持ってるからそれ以下が出てもお小遣いにしか。
つか、37%なら光で! 光でお願いしたかった…っ!!
BTFが足りなくなったのでオウトリCへ。

イベでも出るらしいとの噂の心をオウトリで入手。
今イベで心なんて見たことないんですけども。
BTFが溜まったので再びウィングライン交換。

HAHAHAHAHA

HAHAHAHAHAHA
もうだめぽ。
でもそこにサポートラインがある限り、ウィングライン交換頑張るんだ…っ
ダガセラ基盤が溜まったので一斉に作ってみました。
完成写真がないのはしょんぼりの証拠って事で。
30%ジャストが1つで後全てが10%台とかどういう事だろう…?

ダガセラ作る序に倉庫に眠ってたクレダブ作った結果がこれだよ!

シュバリエ使ったら光37%になってくれたので良かったんですが。
…
しかしクレダブ+の値段を見ると「買った方が良かったんじゃね?」と思えたのは内緒。
一から自力で頑張る事に意義があるんですよね、きっと。
野良でひゃっはー。

ちょっち悩んで、姫のAFでのカスタムにTクローPALV+をLV1だけ取得してみました。
枠的にLV5までは取れないので、LV1だけして終了っぽいです。

セイダンガも42に。
さて、らいむっちのセイダンガ40とこれを交換してみるかな。

野良だと何周してもポッケに何も入ってきませんって事が多いのですが(AMP稼ぎでお邪魔してるので気にはしてないけど)、この時は珍しく素材がころりんこ。
数回見てはいる素材ですが、入手は初めてでした。
侵略モトゥルートはライオーネ様でしか行かない当家なので、ライオーネ様がピカってる間にモトゥも回ってみました。

やっと新Tハンド拾えたよー(≧▽≦)b
満足したので、アキラちゃんのサイクロン上げパルムに変更。

イベント中に当家のサイクロン全てを42にするのは夢でもなくなってきた。
@1個40のがあるかな?

40%↑アシュヴィーン来たぁぁぁ!
と思ったら、闇なのね orz
闇は45%を拾ってるので、これは店頭へ…売れるんかな?
あ、そう言えば。
クリスマスカラーのエンゼル夢が2千万で売れてくれてました!
お買い上げ下さった方に感謝。
次回のガチャ服購入資金に充てさせてもらいます♥
…あれ? 武器買うんじゃないの?
日付変わってDSを貰ったら500になったので。

E-1、E-2共にヘアチケ貰ってみました!
E-1はミヤさんの髪型解放を1つ進めて。

…
E-2は悩みましたが、ライオーネ様で初めてのヘアチケ使用を。

あ、これ、ミヤさんではまだ解放されてないやつな気がする。
ミヤさんもライオーネ様もヘアチケの髪型にする気はないのですが、そこにヘアチケがあったら使ってみちゃえって事です。
男キャラにヘアチケ使うよりおにゃの子にヘアチケ使った方が、中の人的には幸せなので。

もうどうにでもなぁれ。
…
ま…負けない…(つД`)
男キャラに天然超があったので、まずはイベミを全くやってなかったフユでダンガ上げをしながらNDZルートをのんびりと。

ダンガが無事に50到達!
さぁラスト1つのダンガも50頑張ろうぜ。

なんか出た。
これを目当てにNDZ周りをしてる人も多いみたいですね。
あ、これテロップです^^

一言でいうなら、ギルティばらまき希望。
ギルティない人なのにガバニングチップ拾っちゃってすいません。

パルムに行ってみたけど、ダンガだとやっぱ鳥が面倒です。
とりあえず3つ目のダンガを金色にはしてきました。

今イベ初の鱗入手だ!
ガバニングが出たので「素材運いいのかも?」とパルムに変えてみたのがいい結果だったかも。
とは言え、何度か回って鱗はコレ1つのみ、武器アイコンはイマイチすぎたフユでしたが。
そんなこんなで当家8キャラ全員が1000ptを入手し、DISC入手のptは確保。
DISCを貰ってくるのは追々となりますが、個人報酬(武器)入手の為のスタートラインには8キャラ全員立つ事が出来ました。
今後は天然運やAMPの欲しさに応じた子で野良ったりソロったりが顕著になってくるかも。
今日はニュマ子に天然超らしいので、ライオーネ様でモトゥチップ支援との名のオパーイ輝石掘り頑張ってきます。
…
交換品が欲しいから輝石探してる訳じゃないってところにダメくささを感じます。
モトゥルートの輝石で交換出来る品って斧だっけ?
斧は割と足りてるので(強いかどうかはさておき)興味が薄いってのが中の人だったりします。
輝石的にはNDZルートのアグニの方がいいんですが(中の人としては)、モトゥルート輝石の説明文が、説明文がぁぁあああああ!(≧w≦)
こういう楽しみ方もありかな? って思います(キリッ
ごめんね、今絶賛風邪っぴきだから色々制御が効いてねぇ… orz
と、言うのも。
つ http://phantasystaruniverse.jp/event/citydefense/personal/
今回の個人報酬ではポイント交換としてDISC(ルームBGM)もあるからなのです。
交換出来るDISCは5つで、その内いくつかは称号報酬で入手出来る物(入手出来てるかはさて置きとして)なのですが、中の人はこういったイベで入手出来るDISCが出た際は8キャラ全ての部屋にDISCを登録しなければ気が済まない性質で御座いまして。
で。
DISCは5枚、必要ポイントは各々200ptなので、簡単に見積もると1キャラ毎に1000ptがDISC用として必要。
1キャラで8000pt集めるのは気が遠くなるけど、1キャラ毎に1000ptだったら頑張れそうな予感!
ってな訳で、8キャラ全てで各々1000ptを入手し終ったら、そこがスタート地点との位置付けをしてみました。
結果として25日の夜までに何とか8キャラ全員が1000ptまで到達出来たのですけども。
なので、今日からがスタートなんですけどねw
SUVとか杖とか欲しいので頑張るぞー。
野良ってると「結構ポイント溜まってるんじゃないですか?」なんてメルを頂いたりするのですが、実はあんまり溜まっておりません。
スタート段階の1000ptを含めても、一番pt持ってる子、まだ4000届いてるかどうかなんだが。
侵略の方はソロやってるけど、余裕で20分かかってばかりだしなぁ…。
PA上げ楽しいよ、PA上げ。
クロスがなかなか上がらん… orz
ウィングライン!
属性値更新を夢見て頑張ってますが、中々出てくれませんのぅ…。
あ。
今回の再販でミヤさん用に狙ってたショッパーズドレス紺ですが、目当ての色が安く売られてたので買ってきちゃいました♥
黒黒は味気ないので、赤黄をげっちゅなのですよ。
黒タイツは必須(?)にしたかったので、そうなると黒黒か赤黄しか選択肢はないっぽい?
赤黄のこちらの方がどことなく客室乗務員風に感じられて、中の人的にはこちらの方が好きなんですが。
いやぁぁああああ 可愛すぎるぅぅぅうう(≧▽≦)
紺ショッパーズは1つも持ってなかった気がするので、所持出来て大満足です。
因みに紺なのでライオーネ様には不要。
また、姫もコレ系衣装は要らんだろうとの判断で、当家で紺ショッパーズ持ちはミヤさん一人となっております。
そんなミヤさんは絶賛プロト中なのですが、FS1のプロトは陰陽野良ではお帰り下さい的な気がして(雰囲気的に)、ミヤさんが冒険する時はソロ侵略をしております。
紺ショッパーズを買った後も、着てるのはヴェルトラムなんですけどね!
似合いすぎてて怖い(親バカ
超運に願いを込めて鱗探しを頑張ってみたのですが、ピジェパさん出土が精一杯でした。
カズナイよりは攻撃力減るけど、それでも命中にマイナス補正無くなるのが嬉しいかも知れない。
ミヤさんプロトで打撃ってると0目立ってたから…。
で、ピジェパに変えてみたけどあんま変わらない気がしたとの落ちが。
…あれ?
雷ウィングラインは40%ジャストを持ってるからそれ以下が出てもお小遣いにしか。
つか、37%なら光で! 光でお願いしたかった…っ!!
BTFが足りなくなったのでオウトリCへ。
イベでも出るらしいとの噂の心をオウトリで入手。
今イベで心なんて見たことないんですけども。
BTFが溜まったので再びウィングライン交換。
HAHAHAHAHA
HAHAHAHAHAHA
もうだめぽ。
でもそこにサポートラインがある限り、ウィングライン交換頑張るんだ…っ
ダガセラ基盤が溜まったので一斉に作ってみました。
完成写真がないのはしょんぼりの証拠って事で。
30%ジャストが1つで後全てが10%台とかどういう事だろう…?
ダガセラ作る序に倉庫に眠ってたクレダブ作った結果がこれだよ!
シュバリエ使ったら光37%になってくれたので良かったんですが。
…
しかしクレダブ+の値段を見ると「買った方が良かったんじゃね?」と思えたのは内緒。
一から自力で頑張る事に意義があるんですよね、きっと。
野良でひゃっはー。
ちょっち悩んで、姫のAFでのカスタムにTクローPALV+をLV1だけ取得してみました。
枠的にLV5までは取れないので、LV1だけして終了っぽいです。
セイダンガも42に。
さて、らいむっちのセイダンガ40とこれを交換してみるかな。
野良だと何周してもポッケに何も入ってきませんって事が多いのですが(AMP稼ぎでお邪魔してるので気にはしてないけど)、この時は珍しく素材がころりんこ。
数回見てはいる素材ですが、入手は初めてでした。
侵略モトゥルートはライオーネ様でしか行かない当家なので、ライオーネ様がピカってる間にモトゥも回ってみました。
やっと新Tハンド拾えたよー(≧▽≦)b
満足したので、アキラちゃんのサイクロン上げパルムに変更。
イベント中に当家のサイクロン全てを42にするのは夢でもなくなってきた。
@1個40のがあるかな?
40%↑アシュヴィーン来たぁぁぁ!
と思ったら、闇なのね orz
闇は45%を拾ってるので、これは店頭へ…売れるんかな?
あ、そう言えば。
クリスマスカラーのエンゼル夢が2千万で売れてくれてました!
お買い上げ下さった方に感謝。
次回のガチャ服購入資金に充てさせてもらいます♥
…あれ? 武器買うんじゃないの?
日付変わってDSを貰ったら500になったので。
E-1、E-2共にヘアチケ貰ってみました!
E-1はミヤさんの髪型解放を1つ進めて。
…
E-2は悩みましたが、ライオーネ様で初めてのヘアチケ使用を。
あ、これ、ミヤさんではまだ解放されてないやつな気がする。
ミヤさんもライオーネ様もヘアチケの髪型にする気はないのですが、そこにヘアチケがあったら使ってみちゃえって事です。
男キャラにヘアチケ使うよりおにゃの子にヘアチケ使った方が、中の人的には幸せなので。
もうどうにでもなぁれ。
…
ま…負けない…(つД`)
男キャラに天然超があったので、まずはイベミを全くやってなかったフユでダンガ上げをしながらNDZルートをのんびりと。
ダンガが無事に50到達!
さぁラスト1つのダンガも50頑張ろうぜ。
なんか出た。
これを目当てにNDZ周りをしてる人も多いみたいですね。
あ、これテロップです^^
一言でいうなら、ギルティばらまき希望。
ギルティない人なのにガバニングチップ拾っちゃってすいません。
パルムに行ってみたけど、ダンガだとやっぱ鳥が面倒です。
とりあえず3つ目のダンガを金色にはしてきました。
今イベ初の鱗入手だ!
ガバニングが出たので「素材運いいのかも?」とパルムに変えてみたのがいい結果だったかも。
とは言え、何度か回って鱗はコレ1つのみ、武器アイコンはイマイチすぎたフユでしたが。
そんなこんなで当家8キャラ全員が1000ptを入手し、DISC入手のptは確保。
DISCを貰ってくるのは追々となりますが、個人報酬(武器)入手の為のスタートラインには8キャラ全員立つ事が出来ました。
今後は天然運やAMPの欲しさに応じた子で野良ったりソロったりが顕著になってくるかも。
今日はニュマ子に天然超らしいので、ライオーネ様でモトゥチップ支援との名の
…
交換品が欲しいから輝石探してる訳じゃないってところにダメくささを感じます。
モトゥルートの輝石で交換出来る品って斧だっけ?
斧は割と足りてるので(強いかどうかはさておき)興味が薄いってのが中の人だったりします。
輝石的にはNDZルートのアグニの方がいいんですが(中の人としては)、モトゥルート輝石の説明文が、説明文がぁぁあああああ!(≧w≦)
こういう楽しみ方もありかな? って思います(キリッ
ごめんね、今絶賛風邪っぴきだから色々制御が効いてねぇ… orz
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
注意
PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト
当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト
当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。
管理人紹介
名前:高峰 秋良
ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。
現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。
PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)
現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…
別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)
読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。
ゲームと読書が好きなインドア体質の
誤字脱字勘違い多し。
現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。
PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)
現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…
別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)
読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。
カテゴリー
初めての方は「はじめに」に目を通していただければ幸いです♪
こっそりんく
------- PSO2お役立ちサイト -------
PSO2 Wiki
PSO2 攻略Wiki
PSO2 Skill Simulator
PSO2 シンボルアート Wiki
------- PSUお役立ちサイト -------
PSU-Wiki
PSUさーち
------- PSZお役立ちサイト -------
ファンタシースターZERO Wiki
PS0/マグ
PSO2 Wiki
PSO2 攻略Wiki
PSO2 Skill Simulator
PSO2 シンボルアート Wiki
------- PSUお役立ちサイト -------
PSU-Wiki
PSUさーち
------- PSZお役立ちサイト -------
ファンタシースターZERO Wiki
PS0/マグ

