忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものとか。

強化デウスに誘われたので久し振りに行ってみたら、
デウスでのFoの動きを忘れそうになっていた自分に気付き焦りました(;´Д`A ```
ファストタリス忘れてて、途中で慌ててサブパレに仕込んだり、
デウス往復でナメギを打ち込むの、失念してたりと…ね(ノД`)
いやはや、お誘い下さったフレ様方にはご迷惑をおかけしました。
なお中の人のHrはいまだカンストしていない。


倉庫がうわぁぁああああ! というのは、皆さん同じかと思いますが、
一番困るのがこれでしょうか?

リナ先輩やいつきが渡してくる★12ユニット。
半泣きでサポパに装備させてますが、それを超える個数出てますよ!
★11までなら容赦なくリサイクルしてますが、★12だとそうもいかず。
皆様はこれの処分、どうしてるのでしょうかね…(遠い目


戦道が来て、新ビンゴが来ましたが、表ビンゴを終わらせたら即裏ビンゴ突入。
裏ビンゴも戦道とバスターをこなせばある程度埋まるので、楽かな?と思いきや。

大体はこうなって詰む。
プレディネロはエクスクエのどっかで出た気がするので、
最悪そちらで消化との道がありますが、
そこ以外の3つが運営の嫌がらせ、或いは悪意剥き出しでひどい。
ギムナもオルナも確定で出る場所はないし、戦道を何度もやってますが遭遇すら稀。
ってか、フリー白しててもほぼ見ないですからね、こいつら。
で、ヴァレス・ランカースに至っては、
「あれ?これレア種居たんですか?」と初めて気が付いたレベル。
これ、裏ビンゴコンプさせる気ないやろ。
どんだけユーザーを萎えさせたいんですか? 嫌がらせにもほどがある。
裏ビンゴの難易度を上げて、戦道回させようってのが魂胆っぽい感じがするけど
Hrゲーで萎えてる人が多い現状でこういうことすると、
「面倒だからもうやりません」って思考に直結するって解んないんですかね?

因みに裏ビンゴ内のバスターにはG2以上との条件を提示されているものが1つ(確か)あり、
それを知ったフレさんの一部は、「無理、諦める」との言葉を吐いております。
中の人は倉庫キャラで試しにG1行ってみたけど
エキスパ外してもマッチングでそろうまでに30分以上かかったわ!!
バスター実装されてからどれくらいだっけ?
こんなに過っ疎過疎なのにEP5の目玉コンテンツとか、苦い笑いしか出ないよ…。





ネタ写真投下。
吊るされる(女)のロビアクをしたときに、これはもしかして!?と思ってやってみた。



やめてー焼かないでー クマー
子熊の丸焼きの完成です。

もうちょっと下に出るように動かしたかったのですが、これが限界かな?
尚このままの状態で「見上げる」ロビアクをすると、ケツに引火状態となります。
出来たのが嬉しくて(!?)フレさんの所に突撃して見せて回ったのは内緒です。
因みにこれをコーデ登録する気は全くないです。




いつもの。
今回も2巡分加工出来ました。


撮影忘れてプレビューのみ/(^o^)\
リュウシヘルムが最近の中の人のブームらしいです。



コーデ登録当日までどうしようか悩んでて、結局アウターなしになりました。
突貫的な思い付きコーデだけど、田舎娘は可愛いと思う。



どれにしても雰囲気があまり変わらない気がしてきて、そろそろネタ切れなのかな?
なんて弱気になったコーデ。



こちらもアウターなしで。ちょっとほそっこ過ぎるのでアクセで腰にボリュームを。
帽子は黒か茶色か最後まで悩んでいましたw



ベトールサングラスは潰して使うのが流儀(ぁ
深冬でも偶には普段着コーデやるのも良いじゃろうという逃げで御座います。



アベントレイスにプロテクトスカートを合体させればいいかもしれない!
なんて思いつきからのコーデですが、結構上手く行った気がします。
サイズ調整と位置調整で結構時間かかりましたけども(´・ω・`)



アウターは新物。アウターベースのセットにしたら負けな気がして()
なんかよさげなベースないかなぁと唸って、こういう形になりました。
色は違うけど、フレさんも同じアウターベースの組合せをしていて
好み的に共通点あるのかなぁ? なんてぼんやりと思ったり。
偶々でしょうけどね!



ぷらむにこのアウターは難しすぎた気がします(´・ω・`)
それでも何とか似合うような形に持って行けたのではないかと思っていますけど。


そういえば、ぷらむをあまり見たことのないフレさんの所に行って
ぷらむ女装コーデをいくつかお披露目したのですが、
「普通に混じってても女と思われたまま進行しそう」と言われました。
良かったね、ぷらむ、女装大成功だよ()
尚、立ちポーズ……/(^o^)\


そんなこんなで、相変わらずお着替えだけは勤しんでいる中の人で御座います。
Hrのレベル上げで冒険はしてるけど、楽だけど楽しくはないよね。
テク撃ちたいなぁ、Hrのなんちゃってタリスじゃなく、Foのタリスで。
Hrのタリスはタリスっていう名の別物や・゚・(つД`)・゚・

拍手

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析