忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、この。


貰って使ってみたけど、ちょーびみょい(´・ω・`)
前回の(今回もあるけど)雪遊びの出来が良かっただけに、今回は残念で御座いました。
ダイアモンドダストもらった方が良かったなぁ…。


なんか、Hu~Suの9職の上方調整の情報が出たみたい。
移動性能の上昇と、基礎火力の上方が云々だとか。
詳細は情報まとめとかしてるサイトへどうぞ、ですが、
中の人の気になってるFo周りに関してはこんな感じっぽいです。

・移動性能
移動系PA・テクニックの上方修正
 イル・ゾンデなどの移動能力に長けたものの移動能力をより向上
「ミラージュエスケープ」の移動距離と旋回性能の上方修正

うぅん…この…そうじゃない感(´・ω・`)
移動PA(テク)に関しての向上は有り難いのですが(使わないけど)、
ミラージュはどうなのかねぇ、これ。
そもそもミラージュは避けるために使う物であって、移動に使う物じゃないので
ここに手を入れられても、ほとんど意味がな…い… orz
やっぱこの運営の中でテク職やってる人いないんじゃないかって疑問再浮上。

・基礎火力の向上
通常攻撃で与えるダメージ効率を上方修正
ヒットストップの軽減
PP回収効率の上方修正
一部PAの威力を上方修正
 これらに関しては、まだ調整段階で詳細は不明の模様

通常攻撃…Foの通常攻撃…ロッド殴りやタリス投げ…あっ(察し
せめてノンチャテクのPP消費減、あるいはPP回収率UPとかあったら
…あぁでもうーん(´・ω・`)
ここら辺は今後の情報待ちと行った所ですが、
「PP回収効率の上方修正」「一部のPAの威力を上方修正」以外はFoに意味はなさげ。

もういっそのこと、HrのLVを○○まで上げたら、
既存職に気弾、リロード、タリスアクション(高速移動)を使用できるスキルを追加します!
とかで良いんじゃね?との投げやり意見をぶち込みたくなりますね!
全職ソードと全職Tマシと全職タリスが流行るぞー。…入れる枠ないけど/(^o^)\


さて、いつもの2巡分。



BaとOuのセットでのコーデ登録が嫌な子なので、アルディナ[Ou]でもBaは違う物を。
悪くはないんだけど、深冬にこういう[Ou]はどうなのかな?との疑問が(ノД`)



ハリエット[In]は持ってるんですけどね! なんか使うのが悔しかったのでシエラ[In]で。
でもシエラ[In]も、検索したらお高くて悲しくなったご様子。



暗めの光源だと黒に見える紫に染色したアウター。
そのうち黒も買うかもしれないし、このまま見送っちゃうかもしれない。



この[Ba]を使う日が来るとは、しかも気に入って着続ける日が来るとは
誰が思っただろうか?
…と、言う訳で、どこかの少数部族の少年風コーデです。
[Ou]の腹部分の裾が常時捲れてるのが気になりますが、組み合わせ自体は好きです。
体型変えてるのが原因なのかなぁ? 他のベース着せても捲れるんだよなぁ。
運営さん、気付いて! そして修正して!!



すっかり貴族風コーデばかりになってる深冬。
尚、このメガネはデフォで使用可能(と思う)のメガネですが、
中の人は真ん丸メガネはいまいち好きじゃないので、少々潰して使っております。



物凄く気に入ったぞコーデ(*゚▽゚*)
ラインが少々気になる[Ba]ですが、アリサ[Ou]と合わせると気になりにくくなりました。
因みに白[Ou]が出なかったので、重複してた物を白染色したのは内緒な!
セラ子は白と青があれば生きていける。



撮影忘れしたのでプレビューですいません・゚・(つД`)・゚・
荒野を旅する女性、とのイメージでのコーデ。
この[Ba]の靴が活かせた気がするなぁ…なんて思いました。



中の人がイメージするPSOっぽい衣装の組合せ。
普段着系とか中世系とか増えてるけど、元々のPSOってこういう感じだよなぁと。
過去回帰というのかもしれないけど、たまにはこういう衣装を着るのも楽しいです。







こんなかーんじ!

そろそろコーデのネタ切れ感/(^o^)\

拍手

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析