忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びんごびんご びんごー

びんご―!!∩( ・ω・)∩



記事タイトルからご推察いただける通り(!?)

裏ビンゴは終了で御座います(*゚▽゚*)
ビンゴは頑張る中の人だ(ドヤァ



よくやるよね、中の人も(白目



今回のビンゴも、表だけなら楽勝で、裏に厄介な項目がちらほらと、って感じかな?

裏ビンゴの私的感想。
裏ビンゴを見た時に厄介だろうなぁと感じたのは
禍魂集いし戦道2018 クリア(VH以上)壊世調査:ナベリウス クリアだったのですが
実際にビンゴマスの埋め作業をして厄介だと体感したのは
ロックゴーレムの討伐(LV41以上)でした。

ナベチクリアはソロでも余裕過ぎて拍子抜けました。
へっぽこな中の人でも雑魚無視のボス直すれば数分で終わってたわ…(;'∀')
アルティ実装時に【固い 辛い 面倒】って言うトラウマを植え付けられてたのよ。
でもソロでボス直以外のアルティをやろうだなんて思ったりはしないけど(ヘタレ

戦道クリアが何故厄介と感じたのかは、中の人が多キャラ消化をするからなのですが、
初日参加で、戦道自体がっつり回る必要のない緊急だと気付いたので
30分間の緊急タイム中にCC挟んで3キャラクリアするとの形を決行し、
杞憂に終わったわね…と言う結果になってました。
要するに 倉庫問題が凄まじ過ぎて回る気起きないからビンゴ埋めで行けばいいや
ってなっちゃったので、サクサク終わらせたのよ って事です( *´艸`)


が しかし。
ロックゴーレムはホント辛かったです。
魔物種なんてアプ緊急行けば全部埋まるやろ~ なんて鼻で笑ってたのですが()
ロックゴーレムは出ないという事実をアプ緊急後に思い知る/(^o^)\
ならばストーリーのどこかで出るじゃろ、とストーリーをローラーするも埋まらず。
半泣きでNPCを連れて幻惑の森をソロしまくって…。
早かった子は10分位で遭遇。一番時間がかかった子は1時間半以上籠って遭遇。
邪竜の緊急なら出てたはずだからね…いい子のみんなは邪竜に行くんだよ…(吐血
Eトラ出たーからのレスタゴーレム祭りは血管ピキピキしておりました(;´Д`)



最近のドロップ状況

確かにこの前ブログでダブセばかり出てて偏ってるとは書いたけど
別にFi武器が欲しかったわけではなく(´・ω・`)
今までの期間限定のドロップ14武器も継続して出るらしいので
出るのだったらクヴェレなロッドちゃんをお願い致したく。
致したく。
致した…く…(ノД`)Fo武器運ないけどなー


虹卵キタ━(゚∀゚)━!!!!! からのー ま た お ま え か (ノд-。)
ポップルとかジンガも出るって聞いたんですけどあの…。


マザーデウス連戦の緊急で泥率UPウィークだったらしいのですが。

虹SW出てテンション爆上げで、喜んで鑑定所に駆け込んだら刀アイコン。
何度見ても虹色になってるのは刀アイコン。
えぇぇ…と思いながらも
鑑定したらカテゴリ変わるかもとか、わけわかんない理屈を捏ねながらぽちっとな。
鑑定し終わっても刀アイコンの物はやっぱり刀だった(´・ω・`)
・゚・(つД`)・゚・
刀が悪いんじゃない、中の人はまだずっとEPD拾いたいなって思ってるだけだから。

先週の虹なドロップはこれだけ。
リリチは行ったけど何も出てくれなかったわ…(´・ω・`)


拍手




こっそりおまけはNPCのはなし。

今回は一気に5キャラも増加なので、上から順に赤くしていく所存。
ウェポノイドとかよくわかりませんが、
連れまわす子が増えたのなら連れまわして赤くしてあげるのが中の人のスタンス()

COがあるカムイちゃんが真っ先に赤くなりそうですね。

因みにノクスカディナ君は見た目悪くないのに
台詞がネガにも程があり過ぎて不愉快になってくるのがやばいと思いました。
同じネガ発言でももう少しやりようあると思ったんだけどなぁ…(。-`ω-)

んでエスパダ君が可愛くて良いと思いました(こなみ
衣装は「何でレイヤリングにしなかったのか」と説教垂れ流したい気がしましたが(何者
マントなしをBaにして、マントをOuにして、
一部のOuと合わせた場合はBaのひらひらする部分を消すって形にすればいいのに。

なんかカムイちゃんも奇形奇形言われてるらしいけど、
可愛いと思うんだけどなぁ カムイちゃん。
まさかBaが素足だとは思ってなくて、着せてみたら震えたけど()
んで、なんでカムイフードはカラー固定にしたんだよ…駄目だよそれじゃ。

因みにラヴィスちゃんは
痴女ロリって言う可哀想なカテゴリに突っ込まれてるなと言う感想。
あと、連れまわしてると軽く殺意覚える。何でかわかんないけど(´・ω・`)

ドライブちゃんはうーん。
あのBa、使い勝手悪そうで難しいなーって感じだけです、まだ。
可愛いとは思ったけど、髪型が後頭部やばい系過ぎてなかった事にした 位かな。



あ。
カディナ君のレイヤリングは抑えておくと後々色々役立ちそうと思いました。
Ou、普段着用としても行ける気がするのよ(*゚▽゚*)


PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析