忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また止まってました

なんか色々滞ってますが(´・ω・`)
とりあえずあれこれ書いておくテスト。


ホワイトデー緊急。

倉庫っ子も合わせて計6人、ビンゴは裏までコンプ致しました。
XHじゃなくてもコンプできるんだったら倉庫っ子でもやる ってのが中の人の思考。
SG貰ってSGガチャ回すんや(…

因みにホワイトデー緊急は面白くないので(´・ω・`)
というか、面白いコンテンツが何もないと言った方がただs(殴
…まぁ、参加賞という名のコレクトだけはします。
あと、気が向いたらスーツ狙いの野良N回しにもいいかもしんない。
Hr以外で行くと泣きそうになるからHrで、になるけど。
……N回しって凄くむなしい・゚・(つД`)・゚・




ちょっと前にあった報酬期間第一弾。

Foが生き返りそうにもない…というか、
中の人は『Foで移動テクは使いたくない』って思考の持ち主なので、
Foを使う=周りのスピードについていけない=Foをマルチの冒険に出せない
という論法で、まだまだFo休業(個人的には、です)が続くと判断しまして。
深冬用のHrユニットを作成。

目指すは死ににくさ(ぁ
中の人は下手ですからね、火力を出す事より死なない事を心掛けねばね!
という構成で御座います。
え?他の子?
メセタ回復出来てないから知らない…(´・ω・`)



前回の報酬期間ですっかり忘れてたバジリスなタリスのOP付け。
深冬、セラ子はFoで使ってるタリスがあり、
ぷらむはソードでバジリスを使わせてるので、
それじゃこのバジリスなタリスはカルパ用ですね! って事で。
なんかセラ子のタリスよりOPが豪華なんですけどね…(´・ω・`)

これで付与そのまんまで使ってたマザーっぽいコレクトのタリスちゃんが浮いたので、
そちらを倉庫っ子に流し、
倉庫っ子含め6キャラ全員が13タリスを1つ所持となりました。
これでCCして冒険するたびにタリスを倉庫に突っ込んで使いまわしさせずに済むよ。
地味に面倒なんだよね、あの作業。・゚・(ノ∀`)・゚・。


思い出したこと。

開花ソードで更に死ににくさをプラスせねば!
って事でゼイネのままで開花、勿論深冬用。
深冬が使ってたクリファなソード(打撃160なんだけどな…)はセラ子に横流し。
これでメイン4人が各々13ソード持ちになったのでCCする時に(以下略
……

で、モデュ因子のコレクトなソードをOPそのまんまで+35にして
こちらを倉庫っ子に渡す事で倉庫っ子2人も各自13ソードを所持となりまして
ソードでもCCのたびに武器を倉庫に入れ直す手間を省くことになりました。
え?属性ごとに武器作れって? そんなのしらんがな(ぁー


バーチャロビーもあったよね。

半泣きでアリーナ行ったけど、やっぱ嫌いなもんは嫌いだった。
そしてMD出なくて買った、カッとなってロビアクも買った。
正直ロビアク購入は後悔してる。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ロビーで

ロボの肩に乗れたのは楽しかった気がするなぁ…。
『だから何?』なんだけど、どうでもいいようなことが楽しいってのはあるのよ。



では折り込みでいつもの写真。

拍手



コーデ写真、1月分終了まで。

イロハはPSU時代に愛用してたこともあって、手放せない衣装の一つですね。
愛用してた衣装はまだほかに色々あるけど(;・∀・)


前日の深冬の時から、この巡は一体型コスでのコーデ登録って思考になってたらしい。
ウサリア可愛いんだけど、ロリサポパじゃないと当家では厳しい現実が(ノД`)


アブソさんはそろそろレイヤリング化されても良いと思うのだけど。
これって他社コラボでしたっけ?


マルチ冒険でメンズだと気付かれない位にはなってると思う。
別に男だってばれても気にしないけど。



ファンタジー系に寄ってやるよぉぉぉおおおお! って言うコーデ、たぶん。
騎士系だとメガネ似合わなくてつらたん。


ファンタジー系に寄ってやるよぉぉ…お?
普通の衣装でした、ファンタジー風騎士衣装はまた後日に。


ファンタジー系によtt(略
王道じゃない組み合わせを模索するのが楽しい気がするけど
異端なのかと問われるとそうではないと思う(´・ω・`)


ぷらむががっちりと騎士系ってのは珍しい様な、そうでもないような。
なんかすごく、組合わせてる最中が楽しく感じてた気がします。
気付けば赤担当なぷらむ。


ファンタジー系、ではないね、これは(;^_^A
ヴァルザBa好きなんだけど、使ってる人はあまり見ないですね。
…あっ そもそも男キャラが(略


1巡遅れでセラ子でのファンタジー風コーデ。
長髪方面にすると、どうもセラ子じゃいと感じてしまって落ち着かない。
コーデ自体は好きなんだけどなぁ。


普段着に戻る。
ひねりも何もない、普通コーデ。


で。
1/19から(かな?)2月のいつぞやかまで、
BaとInは基本このままで、Ouは数日おきに変更とかするコーデをしておりました。
検索タグにある通り、公式イベントに参加してたわけでー。
えぇ、ノミネートにすらなりませんでしたけども(;'∀')
参加することに意義があった。
えぇ、コーデ更新さぼりたいから参加してたわけじゃないですよ(ガクガク
……
他社コラボがアウトだったからこのOuにしたけど、
一番気に入ってたのはゆかりOuだったんですよねぇ…。
あのOuは汎用性高いと思ったので、着回し用に数点購入してました。
レディースのはお高すぎて2つしか…(´・ω・`)


そんな感じで、掲載数は少ないのですが、1月分のコーデ写真の掲載はおしまいですよって言う
…もう3月半ばだよ、まだ1か月分まるのこりだよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
写真加工頑張ってきます…

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析