忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴーストミニが楽しかった。

空と桃しか買えませんでしたがっ!
ラピミニ程ではないですが、
それでもやっぱアクセ反映するスーツなので、アクセで楽しく遊べます(*゚▽゚*)

とはいえ、中の人は変形物とかそういう方面のセンスは0なので
普通にアクセ付けて可愛い面白いしてるだけなんですけども(;´∀`)



と言う訳で、最近のコーデをぺたこ。


早速ゴーストミニのコーデを登録。
フレさんに「N〇Kの教育番組にいるような感じだね」とか言われました。
幼児向けの胡散臭い博士風とでもいうのか…(;´Д`)



新Baは実装されなかった事にしましたが、この新Ouの方は良い物の様な気がします。
実装済みの和風Baと合わせてみましたが、良い感じに出来た気がします。
Ouの胸がどう見てもマシュマロくっつけた物にしか見えないけども(´・ω・`)



横ぱっくり開きチャイナ服。凄く悩んで、でもチャイナ服だからと購入。
そうだよ! ボディペで隠せばエロくなくなるわ! と思って早速やってみた物の。
……
コメにも書いてありますが、
タイツの黒と衣装の黒では、タイツの黒の方がより黒かったので、
結果、衣装の黒に透け感が発生して、余計にエロさが増してしまったという(ノД`)
運営! 何で衣装の黒を少しグレーに寄らせたんだよ! 黒々しい黒で良かったのに…!!


男女同デザインの一体型衣装、メンズVer。ちょー可愛い。
肩出しをすると、衣装の可愛さにケチが付いちゃう感じだったので、
ボディペで肩を隠して着せたら大正解でした。


まぁレディースの方も買ったんですけどね!(´▽`*)
女の子だと肩が出てても問題ないんだけどねー(私見です)
デフォ顔キャス子ちゃん、再び顔を戻して迷走が始まっております…。
デフォ顔、ホント難しくて落ち着かないわぁ。


一体型メンズ衣装。結構好きなんですけども。
ウチのキャラの造形では腰回りの細さが強調されちゃうみたいで少々難儀。
倉庫っ子のおっさんがこれなのだから、深冬やぷらむだとね…(ノД`)
そんなわけで、無駄に羽付けたりして腰付近に目が行かないようにさせてました。
あとエルミル髪型やっと全キャラ反映できてうれしいの巻でした。


フレさんから「オニツキBaも悪くないわね」とか言うGJ飛んできたんですけどあの。
…オニツキBaじゃないですよこれ(;^_^A
そんなわけで、オニツキOuを使った別コーデがこちらになります。
Ou、Ba、In。組合せ次第で露出高めでもエロさを抑えることは出来るのです。
…できてるよね?(;・∀・)


しろいへんないきもの。のつもりでしたが、
浮遊移動ロビアクと組合わせれば自動掃除機になると気付き方針変更(!?)
これでもゴーストミニなんだぜ…(;・∀・)
個人的にも結構気に入ったコーデで御座いますが、邪魔なような気もしなくはない(;´Д`)


フレイランツェのカラバリエ再販やったー!ヽ(´▽`)ノ
もうちょっとカラバリエ来てもいいのよ、と言いたい衣装の一つです。
ほんと、この衣装大好き。衣装考えた人は中の人にとっては神様だわー( *´艸`)
|ω・`)青系下さい、凄く青系欲しいです。


初版カラーより再販カラーの方が好みだったという稀有な例がこちら。
初版カラーは白基調で嫌いじゃなかったけど、
今回の黒基調の方がすとんと着せたので、良いなぁと感じたのです。
…まぁ、ボディペ周りで黒の方が上手く馴染んだって理由が強そうですけどね!
今回の衣装のカルパさんコーデ、個人的にはすっごく好きコーデになっております。
中の人の好き、が、他人からの評価につながらないのが常で御座いますが(;´Д`)
うーん、我が道なのねぇ、中の人のコーデって(;'∀')


そういえばこのOuのSG吸出してなかったわ、と気付いたのでコーデさせてみた。

ちょっとぉ! このOu、Ouの癖にカラチェンできないのぉ!?
原作に配慮ってやつなんですかね(´・ω・`)
色変え出来たら複数個所持させておきたかったかも。



と言う訳でここ最近のコーデで御座いました。
ゴーストミニのコーデは本命をまだ掲載してないので(普段では着てる)
そちらの方をどどんと載せれる日が来ればいいなぁなんて思ってますが。


|ω・`) ガチャ入れ替えもう来ちゃった。新物でのコーデになっちゃうかもなぁ
|ω・`) 新物買わなければ新物コーデしなくて済むわよ
|▽・´) ソレダ


さて、ビジフォン戦士になるお時間ね(コノヒト






なんかまた出品したままだったものとか、調子こいて出品した物が売れてた。
もう着ないよなーと思った物は価格調査してお高め系だったら出品しちゃってます。
倉庫破裂気味ですしね、仕方ないですよね(ノД`)
売上金は衣装やアクセ購入の足しにさせていただいてます。
購入してくれる方に感謝!
あと、ポアレも売れてくれて有難いです(素材余ってるので作って出してる


とある日の野良艦隊戦

遂にプラチナをゲットできたぞー!


構成はこんな感じで御座いました。3.2.1行けたの初めてだったなぁ(*゚▽゚*)
これでもう心残りはないけど、パフェ交換とかメテオライト交換が必要なので
戦艦戦にはまだまだ行き続けます。
Suでは行きたくないけどパフェ欲しいので、交換しか道はないですしねぇ。
最低4個(1人1個)。できれば1人3個(合計12個)のパフェが欲しいので…。
12週間分はメダル溜めないといけないから頑張らねばのぅ…(白目



同時ドロップの15さん。違う違うそうじゃない、ディムロッドの8S下さい。
出来れば3Sだけゴミついて、残りの5SでPP5↑と法撃100↑が付く構成で。
割と無茶を言ってる気もするけど、あり得ないラインではないのは知ってる。
なのでそれをお願いします。


ほんじつのおまけ。

白い生き物は遠めでも結構わかるもんなのね(;´Д`)
…まぁ、自キャラだから見える訳であって、
他の人からは表示限界の泥人形になってるって信じてる。

こういうのに参加するときはもうちょっと小さい感じのコーデにして行こうぜ…orz

戻ってきたらもう終わりに近い時間帯で、慌てて参加しに行ったんだ、実は(;´Д`)
って言い訳だけしておくね…

拍手

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析