忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修正されてた。

先日の記事で書いた、ファイルチェックが云々ですが。
http://pso2.jp/players/news/?id=11457
修正されたみたいです。
思ってたより早い対応だった、うん。


いつものコーデ1巡。


新物アクセを買わずとも、似たようなのあるじゃない。
ってなわけで、フリーとキャップを使ってみました。
しかしこのアウター、ベースによっては下がチョロンと出るのが多く、
そこら辺を加味して組合わせようとすると、どれも同じ様な印象にしかならない気が。



悩みながらも白染め決定した。後悔はしてない。
真っ白になったことで、ベースカラーで悩むことはなくなったと思います。
デザインが合いさえすれば、どの色でもあう。万能アウターの完成です。
6月もそろそろ終了って時期だったので、ほんのりと花嫁を意識したアクセになってました。



セイレンアウターの方は、半袖なのでベースで悩む結果になりましたね!
長袖になっても気にしないのなら、色々合わせられるのですが、
半袖のままにしたい場合は、組合わせられるものがかなり減ってしまう…(ノД`)
甘辛の割合が中途半端で、どっちつかずのいまいちコーデになった気がしますが、
困った時はこのベース。あと、やっと使う事が出来た気がする首元のあのアクセも使用。
お財布の中の残金を気にしながらも購入ぽちーしたのは間違ってはいなかったと思いたい。
そのうち黒いのも出してください、お願いします。



スティ…スティレット?>この髪型
自力で引いて、価格見て売るか悩んだのですが、
ぷらむにはこういった髪型がなかったので思い切って登録
…して、激しく後悔したのですが。
アウターも少々使い勝手が悪く思えたので、
扱いにくい(個人的感想です)髪型のこれも使ってコーデしてみました。
男の娘、というより、女装した男装した女の子になった気がして「あれ?」とw
ニムエハットでしたっけ、この帽子。
これ被せれば、この髪型も悪くはないのかも?
あぁ、いや、前髪長すぎるのが気に入らないだけだったんですけどね…(´・ω・`)



以下折り込みでどうでもいい事。


拍手


EP5で実装されるヒーロー(He)が上級職と聞いて、
う…うぅん? なんか上級職って聞き覚えが…うっ…Fi…Gu…Te…
とか思っていたのですが、中の人は記憶違いをしてた模様。

Fi、Gu、Teが実装されたのは、2012年9月くらいで
まだ当時はサブクラスもなく、職もHu、Ra、Foの3職しかなかった時代。

そんな時代に新職として実装されたFi Gu Teは転職に条件があり、
旧職と言われていたHu Ra Foの職レベルを30にすることで選択が可能になってました。
…確か。うん。
故に、Fi Gu Teは上級職だった、との記憶の勘違いが生まれてたみたい。
正しくは、上級職ではなく派生職扱いだったみたいですね。

だから何だ、って話ですが、勘違いの記憶があったなぁっていう暴露でした。
だからHeが初めての上級職実装で間違ってないんだなぁと。
ただそれだけで…し…た(ぱたり



フレさんが、うちのセラ子の肌色が好みだとかおっしゃってたので
とりあえず撮影してぺたりんこ。


これでも昔よりは黒さが薄まってるのです。
多分今後、これ以上肌の色を弄ることはないと思いますけどね!








EP5情報を色々聞いた気がしますが、実際来てみないと分からないかな?って感じです。

・気になった点
Heのレベルキャップ解放条件は既存職とは異なるらしい
→バスタークエと絡めるのではないかとの憶測が流れてる模様。
 今までの様に、実装後ボナキーやら経験値チケでのLV爆上げにまったがかかる?
 高難易度緊急は、暫くの間既存職で、との形になる可能性。

EP5からのストーリーはアカウント管理になるらしい
→EP4までのストーリーは既存のまま。
 良かったー、報酬のトラブとか、慌てて取りに行かなくてもいいんだね!
 

困ったことに、過去強化した☆10~11武器のほとんどをキューブに圧縮してしまったのよね。
下手すれば、He育成のために再度武器作成しなければならない気がします。
初期段階でどれ位のものが装備できるのじゃろか…(´・ω・`)
久し振りに、拾った武器でコツコツ冒険とかになるのかもしれませんね。
まぁそれもまた楽しいのだろうけど。


タリスがタリスじゃなく、スライサーになってるのが非常につらい。
マスターフォース下さい…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン









PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析