忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庶幾と諦観の狭間で揺蕩う

あ、これもう無理な奴… _ノ乙(、ン、)_




先日の放送で発表があったみたいです。

「Road to EPISODE6」特設サイト

・★12ユニゲットキャンペーン
オフゼシリーズ、お題は順次公開。

・毎日ボナキープレゼント
3日のメンテでいったん終了ですが、17日メンテ後からまた再開する模様。

・EP6カウントダウンキャンペーン
14日から、ログインした人に100万経験値チケを毎日1枚プレゼント。

・クエストブーストキャンペーン、第三弾、第四弾の内容発表
第三弾は3日メンテ後から10日メンテ前までの1週間
期間限定クエスト「混沌群がる暗影の街」の再配信とドロップの追加等(公式確認でよろしく)
緊急クエスト「悲劇を願う破滅の虚影」のレアドロUPと
オフスNT、シオンユニ、絶品へんしんパフェのドロップ倍率がUP。
期間限定の方は10日メンテまでですが、
虚影の方は第四弾の10日メンテ後17日メンテまでの間も開催となる模様。

シオン…シオンユニをくれ…(吐血


あ。EP6配信と同時にイースター緊急来るとか、14卵がコレクトに入るらしいとか
アークスミッションの内容に関して変更があったとかそんな話も(;´Д`)
……

14卵とか、必要な数はもう4人全員で取ったわ!! 遅いわ実装が!!
卵もだけど、パフェを何とかしてくれよん、と熱望しとくよー。
超メガ…超メガすらでない…・゚・(つД`)・゚・


さて。
アムチブーストでもそもそとアムチに顔を出してる中の人ですが。
初日に近い日に

アーレス出たので、これは中々にいい流れになってるぞ! と感じたのですが。


…そういや卵出るんだったわ。

ここまで目当ての超メガパフェのドロップは一切なし。
って言うか、これ越えて尚も回っているけどパフェドロップ一切なし。(ノд-。)
職補正関係ないとの話は聞いても、基本的にずっとSuで行ってる中の人です。
まぁ稀にFoで行ったりもしてますが(;´Д`)


そうこうしてるうちにネメスレのブーツが35可能になり(属性は…)、
しかしインヴェは一向に出ないので、倉庫の中を漁っていたら
旧インヴェからの交換入手でも旧オフス1本貰う位の素材はあると分かったので
ささっと交換し、拾ったアーレスランチャーをブーツにカテ変して

SOPまだだけど、オフスNTのブーツを入手してきました!
これでぷらむも自分専用の★15げっちゅだね、やったね!
拡張とSOPはまた後で考えようね(*゚▽゚*)


しかし、いまだに出ない超メガパフェ。

うわぁぁああああああああ( ;∀;)
出たのは嬉しいけど
これ、運を吸われてるパターンじゃね?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


凄く久しぶりのS卵頂きました。
これで当家4人が各々1個焼き栗を所持出来ました。
ところで当家のクラにワンダとかジンガとかのS卵は何時実装されるのでしょうか(ノД`)




おまけ。

とある日のデイリーで女神探してたらこいつが出てきた。

とある日のデイリーで森林を駆け抜けてたら(以下略
 
とある日のデイリーで火山を走ってたら(略
ってか、この火山はB1とB2両方で出やがったよ(;´・ω・)
エルゼさん、もうそろそろ…5月くらいに? コラボ期間終了で出なくなるんでしたっけ?
遭遇率が割と高い気がするのは、終了期間が近いからなのかしらね。
解んないけど。



2匹一緒に出るのが非常に嬉しいメセタン。
メセタ的と言うか、手荷物的にはこの子が出る方が嬉しいですけどね!

でもドゥム付き多スロユニはエルゼさんじゃないと…って思う。
でもエリア降りてすぐに出てくるのだけはやめてください…(ノД`)



因みに虚影でのドロップですが。

本気で分解しようと思った(真顔

これ以外出てませんよ、えぇ。連動ブースト240%UPとはいったい…・゚・(つД`)・゚・
アームはアームでもシオンのアームが欲しいんですけどねぇ。
…あ、リアはもう1個あっても良いですが、レッグは誰かの所に出てください。
なのでこちらにはアームを2個、3個でもいいのでシオンのアーム運をお願いします。

まさかアーム2回出て、共にオフゼだとは思わんかったわ…(´・ω・`)





拍手



いつもの写真。


きゃわみ。


コラボ衣装、こういう使い道が出来たヽ(´▽`)ノ


元ネタ無視の勝手コーデですが、個人的には好きコーデになりました。


メンズのコラボBaは使い勝手が良さそうな気がします。


ぺらっぺらやねん。


明日から休暇だから実家に帰って彼女と合うんだ 的な。


当家のロリ子はある程度の物は着こなせる気がしてきた。


博士! 博士!!!


コンバットOu、もう少し安くなったらもっと買おうと思ってたんだ…(´・ω・`)


普通のパンツスタイルBaって出す気ないんですかね…(ノД`)


シャープOuを何とかして着せてみようの巻。


LEDサングラスが高い理由が分かった気がした瞬間( ゚Д゚)


実は随分前にやってたコーデ。
グランのコーデネタがなくなったとかそう言う訳じゃな…(;^_^A



4/1は新年度開始と言う良い区切りなので
順番はすふれからとなりますが、お題コーデを始めております。
なので今回はここまでと言う事で、
次回のいつもの写真はお題コーデをまとめて掲載出来たらいいなぁと思っていたり。


因みに、ここから数日更新が滞っていたら
あ、こいつシオンユニ拾えなくて泣いてるわって感じで察してあげてください(´・ω・`)

連動ブースト突破の上限MAXまで上げて
250%とトラブ125%ないし150%、そしてから揚げも食ってるのに
一度も虹がないどころかシオンユニすらないってのはね。
前回も似たようなもんだったけど、やる気がどんどん削がれていくね…。

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析