忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虚ろな影が抱きし異彩なる魂

タイトルで遊んでみようと思ってやってみたけど、既にもう辛いって言うね(´・ω・`)
どこまで続くかは、かみさまのみそしる(

さて。

800SGが溜まったので、またも10連チャレンジ。
今回は凄い幸運の様な気になったけど、迷彩クラリッサ2個目と3個目だったわ(´・ω・`)
何気に巨躯とアトッサのボイスはこれで全キャラ反映ですが、
違う違うそうじゃない、全キャラ反映させたいのはアトッサ髪なんだよ!
ってなわけで、もう一個出るのを夢見て倉庫にしまっておきました。
クラリッサ髪2は強制メガネ。何でこう言うカサマシするのか(# ゚Д゚)

また800SG貯めなきゃ!(使命感



当家メインキャラ4人が孵化して育てたペットの中で
まだ14になっていないのはレドラン1匹分だけだったのですが。

4個目のレドランにしてS卵げっちゅですってよ、奥さん!
これで虚影にSuを出すことはほぼなくなりました。
Sレドランが入手できる気はしないけど、
14だけは出て欲しいとSuを出し続けた甲斐がありましたね(*´▽`*)
Suでなくても出るらしいとか聞いた気はしますが、
Su以外で14卵ドロップは季節緊急以外では体験したことは殆どないので(;´Д`)
そして4個目でのS卵。
ワンダジンガさんはレドランさんを見習ってほしいよ。
(※ワンダジンガは4の倍数位出てる気がするけど、Sは1つもなし)

そんな感じで、使うかは解んないけど、育ててたレドランも4人全員14になりました!
卵からの卒業、おめでとうございます中の人。
さぁ後はS卵です。
パフェ狙いでSuを出す季節緊急でS卵が出てくれれば…!!
とはいえ、性能が変わるわけでもないので、
出ればいいなと心の隅で思ってみる位の熱量になると思います(;・∀・)


以前の記事で★15拾ったと書きましたが。

★14の星震シリーズの初ドロップも体験いたしました!
……

「ファントムやれよ」の強い圧を感じるのは気のせいだろうか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
星震ロッドが直泥してくれたら、運営の圧を確信する事にする!
って書けばきっと出ない(´・ω・`)


ではいつもの写真に。


1年以上振りだと思うけど、生身でコーデ登録してみた深冬さん。
ラッピー脱いでも「お前誰?」感を抱かなかった深冬さんはマジ深冬さん(謎


安かったから(実装時)全キャラ反映させてみたこの髪型ですが、
やっぱり凄いヘルメット感でどうしようかと悩む始末。
デフォルトであるショートボブ(だっけ?)は神だったと思うよ…


カルパさん、最近黒と赤しか買ってないのでコーデに悩む気がしてきた。
や、さらっと馴染みはするのですが、どのBaでも代わり映えしなくね? って言う。
多分これは贅沢な方面の悩み(;´・ω・)


撮影し忘れたのでエステ内で何となく撮影した時の写真をぺたこ。
ぷらむは時々Ouが捲れ上がるのですが、今回のこのOuも捲り上がりますねぇ…。
運営さん、直してくれないかなぁこれ(´・ω・`)


そういえばルツの王冠(だっけ?)ってあまり使わないよね!
と思ってやってみた突発コーデがこちらです。


フォージOuは品性を上げてくれるOuだと思うよ。
困った時は着とけー! みたいな(;・∀・)


BBA無理すんなって言うとファレグさんに〇される気がしますが()
年上系キャラには厳しめに感じるBaを何とか着せようとした結果がコレ。
逢魔Ouが何とかしてくれるとは思ってもなかったよ(*゚▽゚*)


しゅごい派手ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
稀に派手目系に吹っ切れることがあるけど、今回のコーデがそうでした(;´∀`)
再びバーニングOuの出番は来るのかなぁ…解んないなぁ…。


1着くらいは欲しいかな、なんて思ったので(;´∀`)


実はキャストなので、首回りを隠すのに一苦労(;´Д`)


腹ボテにしか出来ないのなら、
AラインOuは作らないで欲しいと切実に願うようになってきた(ノД`)
見た目とかスカートが消える仕様とかは好きなので、余計に悔しいよこれ。



今回はこんな感じで御座いました。

拍手

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析