忍者ブログ

こ…これは…

せんせー、大変です。未来日記(!?)きちゃいましt

中の人はサバイバルは然程やってないのですが、回ってる方は多い様で。
気が付けば300,000パネルがオープンしてたのです。
しかし、だ。
300,000パネルは「決死の幻界・撃」ステージ7・8解放。
……

あれ? 撃って13日からじゃね?
今日12日だよな。

初日から既にステージが解放されてるとの素敵仕様になった模様です。
いやはやビックリですわ。
サバイバルをがんばってる方々に敬礼。


現在の解放パネルとその内容。

10,000:2週間限定 全種族超運
20,000:オリジナルカレンダープレゼント(500名)
30,000:「クイズ・守護者の選択」解放
40,000:2週間限定 服・パーツ半額
50,000:「決死の幻界・電」ステージ7・8解放
60,000:電撃4コマ単行本全巻セットプレゼント(5名)
70,000:2週間限定 エステ無料
80,000:「電子のパズル」ステージ追加
100,000:セガお楽しみ袋プレゼント(10名)
120,000:「決死の幻界・電」ステージ9・10解放
160,000:ツインダガー「ラッピー・ティッピーズ」全員プレゼント(対象者のみ)
200,000:電撃Playstation年間購読権プレゼント(5名)
250,000:「電子のパズル」ステージ追加
300,000:「決死の幻界・撃」ステージ7・8解放

350,000:???(イベントミッションアイコン)
400,000:???(イベントミッションアイコン)

現在掲載されてるパネルは16個で、開かれているのは14個。
残り2つのパネルが開いたら、また4つのパネルが追加されるのは(多分)間違いないのでしょうね。
350,000辺りにエアボードが来て、400,000で「撃」のステージ9・10解放って辺りを予想してますが、果たしてどうなるのか。
パズルに追加ステージがまだあるのだったら、400,000にそれが入りそうですけども(^^;

他にもパネル内容として予想出来るのは合成率15%UP→20%UPの2段重ねとか…ゲーム内の全員プレゼント…かな?
リアルプレゼントは電撃提供の物はそろそろ終わってそうだし(年間購読権が出た時点で提供品は終わりだと感じました)、あるとしたらセガからの物資でしょうけども…お楽しみ袋出てるのでリアルプレゼントはもうないと思いたい。
…以前プレゼントとして出したPSUグッズのプレゼントを再度入れてくる可能性もナシだとは言えないのですけども。それやるんだったらお楽しみ袋のほうをもっと後に入れるだろうし(想像)。
パネルあっても、今ある2枚が解放された後の4つまでで終わりな気がするんですけども、皆様の予想はどんな感じでしょうか?

ま、とりあえずは撃来る前に撃のステージ解放が来てちょいと笑っちゃいましたって話なのでした。
パネルを4つごとに追加させてるのは、ポイント具合を見ながらやってるんじゃないかな? なんて想像してたりしたのですが。
ま、1~2日ならば誤差の範囲なんでしょうね。
駄文駄文 orz



で、本日は13日の配信情報も出ておりまして。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=634
あぁぁぁ…、ピンクラッピー終わっちゃう(つд`)
自力でのコヒブミテリ基板入手は夢のまま終わってしまいそうです。
ホワイトデーロビーになったら、今度はピンクジャッゴ(だよな?)を探さねばー!
しかしパズルでの遭遇率は中の人的に壊滅的なので、ジャッゴ探しなら通常ミショをグルグルさせるべきなのかも知れん。
…ガックリ orz

イベントミッションでは「撃」の開始と「デュエル」の解放。
そしてやっぱキタキタの交換アイテムの追加。

個人的な予想は
ディスク1~2個の追加。
武器でも20個交換の物を1個と40or50辺りのを1個。
そして今回もあるのか!? 99個での交換アイテム。
ってな辺りを考えてますが、実際どうなるかは13日のメンテ後をお楽しみに、ですね♪
99来たら泣きそうだな…(つд`)


そんなこんなで現在までに交換したアイテムを列挙。

E-1
PSUディスク29 4個 (アキラ・フユ・姫・ミヤ)
PSUディスク64 4個 (アキラ・フユ・姫・ミヤ)
グッダ・デンゲキ 1個 (姫)
デンゲキボウ 3個 (フユ・姫・ミヤ)
お姉さんウォンド 3個 (フユ・姫・ミヤ)
ソニチ(雷) 1個 (アキラ)
E-2
PSUディスク29 4個 (ライム・ライオーネ・グラン・トール)
PSUディスク64 4個 (ライム・ライオーネ・グラン・トール)
グッダ・デンゲキ 2個 (ライム・トール)
デンゲキボウ 2個 (ライム・ライオーネ)
お姉さんウォンド 3個 (ライム・ライオーネ・グラン)
ソニチ(雷) 2個 (ライム・トール)

一応前半戦終了までに欲しい物を欲しいキャラに持たせる(装備条件を満たしてるかはさて置き)事には成功しました。

おかげさまで寝不足ではありますg



13日の追加で武器・防具・ルームグッズとありますが、ルームグッズはWDテロ箱だけなのかな?
そろそろリフレスグリーン(だっけ? 無印初期にGMさんが配ったとの噂のルームグッズ)の販売をして欲しいと思ってる人がココにいるんですけどもーーーーーーーーーーーーーーー。

無理ですか、そうですか orz

他にも無印時代からバイブルックには載ってるのに実装されてない(ぽい)食べ物基板とかさ。
今更食べ物には興味ないですか、そうですか orz


…あ、食べ物で思い出した。
そろそろWDなんですよね。
フユとライムでバレンタインテロ頂いてたので、そのお返し品をどうにかせにゃアカンですな。
(まだ探してなかったのかよ!!!)
ネタとしてはこれとかあれとかーと考えてはいるのですが、考えてる物を実際お返しテロしたら怒られそうで「ど…どないしよう…」とビクビクしてたりする中の人なんだ。
食べ物には食べ物でお返しが一番良いんだろうな……。
でもバレンタインテロ以外に色々テロして下さってる方へのお返しはネタじゃない中身にしないと…なんて思っちゃったり。
でも無理なんだが orz


ネタで逃げたらごめんなさいと先に謝りつつ。


今日はどの子で冒険しようかなー?w

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

あれ?写真の表示サイズが大きくなってる??
見やすくて良くなったと思います

PS:高峰さんはPS2でやってるんですよね?
載せてる画像はデジカメじゃないみたいだし…どうやって撮っているんですか??
  • ロム専ですー
  • 2008/03/13(Thu)15:26:23
  • 編集

Re:無題

こんにちわ^^
ご感想(!?)有難う御座います。
記事を折り込まずに多数載せてしまう事も多かったので小さい画像表示にしてたのですが(設定を変えてなかったとも言う)、合成完成画面の文字が小さい画像だと読めなかったりもしたので、画像クリックの手間を省く為に(!?)原寸大の画像を掲載するようにしてみました。
と言ってもPS2なのでちっちょい画像なんですが orz

>載せてる画像はデジカメじゃないみたいだし…どうやって撮っているんですか??
PCはスペックが足りてなくて出来ないのですけども、使ってるPCにはTV機能が付いてまして…。
PCのTV機能を使ってPS2でPSUやってるんです。
で、そのTV機能にある画面撮影機能(っちゅのか?)を使って撮影→画像編集ソフトでjpg(並びに権利表記入れなどの)加工を行ってます。

因みにデジカメは持ってない!(ぁ

こんなんで回答になってますでしょうか?
  • 2008/03/15 14:15

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
14 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6での撮影になる筈です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2017/11/01現在)
1st 深冬 ニューマン男
Fo80 Te80 Hu80 Fi80 Ra80 Gu80 Br80 Bo80 Su80 Hr80
 ⇒ロッドメインのテク職 ヽ(´▽`)ノ
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Fo80 Te80 Hu80 Fi80 Ra80 Gu80 Br80 Bo80 Su80 Hr80
 ⇒タリスメインのテク職 (*゚▽゚*)
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Te80 Hu80 Su80 Fi80 Ra80 Gu80 Fo80 Br80 Bo80 Hr80
 ⇒脳死殴りTe (´-ω-`)
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Bo80 Hu80 Fi80 Ra80 Gu80 Fo80 Te80 Br80 Su80 Hr80
 ⇒ブーツ粘着Bo(;'∀')
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ2人


読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator Ver.2
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

最新記事

バーコード

カウンター

アクセス解析