忍者ブログ

もぐもぐ。

相変わらずソロで黙々しております。

以前アキラちゃんではCソロ8点は難しいとか書いてましたが、やり始めてみたら安定して8点取れてました。
職変え直後だとその職の動かし方を忘れてる感じ?
やっとこクロスの氷(しか覚えてないんですが)が11になり、「うわー、コレ楽。凄い凄い!」と理解してみた。
もうね…色々と遅すぎるんですよ、私 orz

ファミ通CUPが始まった時に、高峰は自キャラ等にコッソリと目標を掲げてまして。
うーん、無理かなぁ? なんて思っていたのですが、第一週目の現在で達成した物もチラホラ。

・アキラちゃんのφGを10にする
 φGどころかFGも10になりましたよ…
・フユのFTを10にする
 一番初めに達成しました
・フユのパシリの法撃LVを100にする
 C2ボーナスSありがとう! セプターコロコロで達成しました!

今のところはこんな感じ。
他には
・姫のWTを10にしてFFにする
 もうちょっとー!
・ミヤさんのパシリの打撃LVをせめて50にはっ!
 現在40になるかどうかの所。
 今後は配信ミショのドロップに左右されるとは思いますけども、50にはなりそうな予感がします。


でもって最近の衣装や仕込み具合など。

アキラちゃんはFGになって、とりあえず接近戦からは離れたので(偶にセイバー系とか振り回しますが)、ガンナーっぽい衣装に変えてみようかと思って変えてみました。
psu_akira05.jpg
…ディジエルなレッグはね、ご一緒下さった方々でつけている方がいまして。
重そうなレッグですけども、ガンナーっぽくて素敵だなーなんて思っていたのですよ。
ダブセメインだったφGアキラちゃんではパーツが地面を抉りそうで着用は避けていたのですが、FGならばメインは銃器になりますし、偶に接近戦を仕掛けても抉る事にはならないだろうと思ってー。
しかしあの方やらこの方がつけている姿を見ると「ステキー!」なんですが、アキラちゃんだと…。
なんでこんなに微妙に感じるのだろうか。(見慣れてないからです)
下半身が重めのパーツなので、上半身は(特に腕は)細い感じのものにしてみました。
うーん。黒い黒い。

アキラちゃんに触れたので、ついでに仕込みも。

実はアキラちゃんのパシリ。
以前ウッカリ防具基板をエントリーしちゃいましてね。
クレスラインとマディラインとファントムラインだったか。
防具0なにに何してるのさ>自分
なんて泣きたい気持ちだったのですが。

ファミ通CUPをしてましたら素材がこそこそ溜まってきまして。
いつまでも基板セットのままじゃ、見た時に悲しさが増すだけなので。
ってか誤ってエントリーした証拠を隠滅する為に!(ぁ
素材の溜まったものから合成する事にしました。

まずはクレスライン。
psu_070606a.jpg
合成確率30%台。中々なチャレンジャーっぷりですが。
見事高級モノメイトに転じてくれました。
後2回の合成素材も集めないと…(遠い目)

続いてはファントムライン。
psu_070606b.jpg
更に確率が下がって20%台。
あぁステキー!(><)
結果は今夜にでも確かめてみようかと。

クレスラインの合成によってマディラインへ回す素材(ナノカーボン)が足りませんでした。
クレスラインが終わったらマディにーとは思ってますが、今日で一時「見えない畔路」の配信はストップになるんだたたた。
証拠隠滅が出来るのはいつになるのかねぇ…(遠い目)


ミヤさんの衣装。

psu_natumiya04.jpg
エロガード
……

うん。
倉庫漁って、んでもってファミ通CUPで姫やフユで拾った羽をかき集めたら15個になったので交換してみましたよ!
一番初めに交換したのがビキニかよ! との声もありそうですが。
予告通り黒ビキニ。
非常にエr(ry
色は黒のほかにピンクとオレンジと水色(かな?)と…あとなにか。
ビキニは某Aさんの日記(登録しないと閲覧できませんが)に写真入りで紹介されてる感じなのでそちらをどうぞーって感じで。
ビキニのミヤさんを生で見たい方はPSUメルで連絡下され。
多分ファミ通CUP中のミヤさんはビキニで闊歩してると思うので。

でも部屋に戻ってパシリに餌上げるくらいしか動かさないかもですが。

あ、そうか。
ビキニのミヤさんに会いたいと申し出、会った方にはビキニ鑑賞代としてファミ通CUPミショへの同行1回をお願いします、とかすれば!(ナニソレ
ってかビキニで冒険すると攻撃受けた時凄い痛そうな気がする(見た目的に)。
あぁ…PTメンバー皆ビキニで「お前等どこ行くつもりだ!?」って感じの冒険をしてみたい気がー。

さぁ、皆も15個の羽を溜めてビキニを貰うのだ!

そして共にビキニ冒険をしようジャマイカ。


とかいってみりゅ。












そういえばー。
とある噂を聞きました。
真偽の程は解りません。

今度のメンテ後にセレブドレスとセレブコートが実装されるらしいとか?

結婚式ロビーになるのであながちハズレじゃないとか思ったりもしてますがー。
ショップ販売なのかな? それとも羽と交換で入手なのか?
ってか本当に実装されるのか!?(ここが一番重要だ)

ドキドキしつつ、明日(だよね?)のメンテ明けを楽しみにしたいと思ってます。

でもメンテ後からはファミ通CUPミショがPT必須に。

わぁん(><)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6での撮影になる筈です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2017/11/01現在)
1st 深冬 ニューマン男
Fo80 Te80 Hu80 Fi80 Ra80 Gu80 Br80 Bo80 Su80 Hr80
 ⇒ロッドメインのテク職 ヽ(´▽`)ノ
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Fo80 Te80 Hu80 Fi80 Ra80 Gu80 Br80 Bo80 Su80 Hr80
 ⇒タリスメインのテク職 (*゚▽゚*)
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Te80 Hu80 Su80 Fi80 Ra80 Gu80 Fo80 Br80 Bo80 Hr80
 ⇒脳死殴りTe (´-ω-`)
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Bo80 Hu80 Fi80 Ra80 Gu80 Fo80 Te80 Br80 Su80 Hr80
 ⇒ブーツ粘着Bo(;'∀')
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ2人


読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator Ver.2
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

最新記事

バーコード

カウンター

アクセス解析