忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモメモとどうでも良い話。

10,000:2週間限定 全種族超運
20,000:オリジナルカレンダープレゼント(500名)
30,000:「クイズ・守護者の選択」解放
40,000:2週間限定 服・パーツ半額
50,000:「決死の幻界・電」ステージ7・8解放
60,000:電撃4コマ単行本全巻セットプレゼント(5名)
70,000:2週間限定 エステ無料
80,000:「電子のパズル」ステージ追加
100,000:セガお楽しみ袋プレゼント(10名)
120,000:「決死の幻界・電」ステージ9・10解放
160,000:ツインダガー「ラッピー・ティッピーズ」全員プレゼント(対象者のみ)
200,000:電撃Playstation年間購読権プレゼント(5名)
250,000:「電子のパズル」ステージ追加
300,000:「決死の幻界・撃」ステージ7・8解放
350,000:「電駆の走豹」解放
400,000:「決死の幻界・撃」ステージ9・10解放
500,000:2週間限定 武器・防具合成確率20%UP
600,000:「決死の幻界・電」「決死の幻界・撃」ステージ11(ボス戦)解放
800,000:2週間限定 武器強化率10%UP

1,000,000:???(?アイコン)


気が付けば残るパネルは(多分)1枚となりました。
ボスステージの解放から一気に加速し始めたって感じかな?
10面は電では行った(クリアは出来なかった)、撃では10面まで行けてないって感じのヘタクソな中の人ですが、11面のクリア箱でしか入手できない品(らしい)とか、11面でのクリア箱ではドリル素材の確率が上がってるとかの噂は聞きましたので、上手い方々ががんばっていらっしゃるのだと予想。
最後のアイコンはゲーム内全員プレゼントかな?と想像してニヤニヤしてますが、果たして?

100万パネル開きそうですよね♪
前に「開かないかも?」と書いた事は撤回しますっ!
がんばれみんな、優秀ガーディアンの皆様のお力にワクテクです。



で、更新来てた>公式
27日の配信情報です。
詳しくはこちら(↓)からどぞん。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=639

やっぱ変わるよロビー装飾。
27日のメンテ前までに番傘とラブインフェルノ基板を拾うことは出来るのか?
タイムリミットは近い! がんばれ私のリアルラック(わぁ

電プレ編集部での交換品に追加も来るらしいです。
これが噂のエレクトロ何とかかーーーーーー(名前覚えてねぇ orz)
EXに挿す事の出来るユニットが交換品に並ぶポイですね。
ま…マズイ。ソロサバイバルしてる場合じゃねぇっ! スフィア溜めないと…っ!!!

つ ファルクロー

あぁ…まだ1個しか変えてないんだった orz


そしてやっと来ましたLVキャップ130→140、マスター職の追加。

しかしこのマスター職がクセモノっぽいですねぇ…
以下抜粋

新しい戦闘タイプ「ファイマスター」「ガンマスター」「マスターフォース」を追加します。

上記3タイプに関しまして、装備可能の武器・防具がグレードSのみに制限されております。ただし、ユニットに関してはグレードC〜S全て装備が可能です。
また、上記3タイプに関しては装備制限の影響により一部のミッションで攻略ができない、もしくはSランクでクリアすることができない場合があります。

抜粋終了。
…かなり厳しいかも? 想像してたのはAグレードのみの装備可能だったんだが、Sグレードのみなのかぁ…。
「装備制限の影響により」って事は、打撃武器不可、射撃武器不可で、打撃武器や射撃武器でしか壊せない障害物やそれでしか押せないスイッチがダメになるって意味でOKなのかな?
ストミはお察しになるけども、フリミではPTプレイがんばれーって職になるかも知れん。

また、新職追加で既存の職にも修正が入る模様ですが…ここら辺は公式見て確認してください(^^;






さっきの記事で「ライムちでファルスメモリアに~」と書きましたが、理由はキャラ紹介のページを見て下さいな。


なんか写真を変えてみたくなったんだ。
PS2なので写真はこれが限界だったっぽい。
全ての撮影にかかった時間は考えない事にしないと悲しいかも知れない orz

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析