忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中の冒険

記事が滞ってたので沢山溜まってしまいました m(_ _)m
写真もかなり多めですし、中の人は相変わらずのおバカなので記憶も曖昧となりつつありますが、駆け足風味的に写真を載せつつ連休中のグラール模様に参ります。

では以下は折り込みで。
写真が物凄く多くなってますのでご注意くださいませ。

拍手

ライオーネ様が部屋に戻ったところテロ箱を発見。
い…いつテロってくれたんだろう…? と思いつつも開封してみました。
20111012_01.jpg
下さったのはHさん。
最近ご一緒する機会がなくて申し訳ないです。
Hさんは男キャラが多いのでおにゃの子服はあまり必要ないのかな?
ハルドレスはSFちっくな見た目と色合いの派手さ(とでもいうのか。テカり気味なところ)がちょいと苦手なので、率先して着てみようとは思ってなかった服だったのですが、折角のご厚意で頂いた物ですので早速着用させてみました。

20111012_02.jpg
ヤダ、なにこれ…似合う…(///)
白いハル服は所持してたライオーネ様ですが、この色も似合ってていい感じ。
しかしこれを着てλの雪原を冒険するのはあまりにも寒そうだとの考えで、倉庫の方に保存させて頂きました。
κ行く時はこれ着ても良いかも知れないね!
Hさん、ハル服の似合うカラーを有難う御座いました。


と、言う訳で、頂いてたテロ服の試着を終わらせた後は倉庫探索開始。
確か持ってた筈なんだけどなぁ…と全キャラの倉庫を探るも目当ての物は見当たらず、倉庫ガチャンに投げ入れてるんかな? と確認したところ、フユの倉庫ガチャンに目当てのブツが鎮座しておりました。
整理が出来ない中の人ですので、探し物をする時は結構大変です(ぁ

で。
何をするために探し物をしてたのかと言うと、メンテで新実装となった交換武器の素材の為の交換素材(ややこしいな…)だったのです。

20111012_03.jpg
これを入手するためのユニットを探してたんですよ!
ユニットが見つからなかったらゾンスフィアで交換して来ようと思ってましたが、無事見つかってよかった。
因みにこのセイバーの素材となるセイバーは無属が1本あったきり。
1つしか持ってなかった無属を交換に出すのは後ろ髪引かれる思いでしたが、過去にも使った経験は1~2度しかないですし、使う予定だったミヤさんは現在GMにてレーザー&ライフル上げを行っておりますのでSセイバーの出番はナシと判断し、えいやっと交換素材として使ってしまいました。
交換したこのエレクディストーションを手にするのは実は初めてなのですが、装備して見た目を確認することなくサクリとこちらに交換。
20111012_04.jpg
やはり☆が要らない気がします… orz


ってな訳で、無事にビワ☆ロックを入手しましたので、未だ装備した事のなかったビワホウシと共に見た目確認をして参りました。

いまさらですがビワホウシ(Sロッド)の見た目。
20111012_05.jpg
余所様のブログ等にて見た事はありますが、まぁなんていうか…ライオーネ様には似合わない見た目ですねぃ。

続きましてビワ☆ロック(Sロッド)の見た目。
20111012_06.jpg
フォルムに変化はありませんが、ロック調の塗り(っての?)に変化してました。
リアルでも遊び心を持った方がいれば、こんな感じのビワを使う人が要るかも知れない…?


ギレスタを仕込んで振ってみたら、エフェクトが異なっていたのでそちらの写真もぺたり。

ビワホウシ
20111012_07.jpg

ビワ☆ロック
20111012_08.jpg

ん。好みだな。
個人的にはビワホウシのままの方が好きかもしれん。
ただ、どちらもやっぱ振ると鈍器で殴ってる様に見えるのが笑えるというか悲しいと言うか。

エレキギター風の杖が出ちゃってもおかしくないんじゃね?
ギター風武器と言えば交換素材に使ったエレクディストーションもそうでしたけども。
個人的には、ライオーネ様でもフユでも『うーん…?』ってなりそうなので予備武器としての出番以外で使う事はないかもねー って感じでしょうか。
こういう見た目も好きな人がいるとは思いますが、私としては趣味ではないって事ですね。
単なる好みの問題ですので、お気を悪くされた方がいらっしゃったら申し訳ございません。
打撃武器でならこういった見た目も選択肢としてアリだと思う中の人ですが、杖は杖っぽいのが良いかなぁ…? なんて思っているのです。

あ、でも和服風の衣装を身に纏っているならビワはありかも知れんな…。
その時の衣装によりけりって感じですかね>ビワ装備


ビス子が天然超の日に姫で冒険!
20111012_09.jpg
じんわりとPA上げしつつλしてみました。
地下は行きたくないのですが、無敵ナノ+ワイルドブラスト所持のビスならば、地下で無敵ナノ使えばOKじゃね? と思ったので地下スイッチあり(でも敵は無視)しつつやってみました。
しかし無敵ナノを使って地下探索してても普通に迷って途中でナノ解除となり涙目で走ってましたけども(ダメすぎるよ中の人…

20111012_10.jpg
それでも何とか地下スイッチ3つを押して、最後のバファル(だっけ?)も無敵ナノで凌いで死亡0にて追加3箱げっちゅで終了できました。



20111012_11.jpg
ラス箱を開いて、もう地下行かなくてもいいんじゃね? と思ったのはここだけの話。
出てもベリィ、しかし普通にS基材とBTF祭りの大箱とか、これってどんな超ですか!



20111012_12.jpg
溜まってた余剰武器を叩いてたらシャルの闇が1本だけ生還!

6色揃ったらトールがシャル使えばおっけって意味ですかのぅ、強化の姉ちゃん。
シャルは嫌いな見た目じゃないのですが、違う武器(Aセイバー)で10/10完成してほしいですよ!


あ。
先日の記事でライオーネ様が買って試着してワタワタしたアナ紫ですが、ちゃんと姫に渡してきましたよー!
20111012_13.jpg
ほら。姫ならば目の置き場に困るって事はないでしょ?
同じ服なのになんでこんなに安心感があるんだろう…ウチの姫。
そんなにペタンでもないんだけど、でも色気は全く感じない姫に中の人は脱帽。
ま、姫で色気は求めてないので、アナでさえ安心して着せれるってのはある意味強みですね。
…たぶん。


ニュマ子に天然超が来たので、ライオーネ様はλでテク上げ冒険!
20111012_14.jpg
地下なんて知りませんよ! の地下ガン無視でのんびりのんびり地上のみ探索の冒険で御座います。

姫の天然超でのラス箱は悲しみしかなかったのですが、ライオーネ様のラス箱では少し違ってました。
20111012_15.jpg
実は初めてとなるリュクロス・アイげっちゅ!
条件Rの黒星(だっけ?)で出るとの話は聞いていたのですが、あんなのソロで行けるはずないでしょ! なヘタレな中の人なのでイベミでのリュクロスアイのドロップを長い事夢見ておりました。
λにて出ると聞いてドキドキしつつ探してたのですが、ライオーネ様が拾ってくれたぞぉぉおお!

あ、カスタムが中途半端なMFニュマ子で絶賛テク上げ冒険ですが、地下ガン無視のチキン戦法なので無死亡でS3クリアは一応できてます。
20111012_16.jpg
タイムは安定しませんが、24分台が最速で、通常は26分位でしたかねぇ。
チキン戦法とは言え、ラスのバファルの挙動によってはひき逃げ3連ヒットを食らって死亡する事もありますがね。
2~3回に1回は死なずにクリア出来るって程度です。
評価落ちてもMP要らないので気にしないのですが、メセタ額も落ちちゃうのが貧乏な中の人にはちょい厳しいかな?

20111012_17.jpg
テク上げ楽しいですぅ…♥

え? フォイエ系使えばいいのにって?
…フォイエ系攻撃テクはALL50なのでソロん時は使わないが鉄板ですが何か?


20111012_18.jpg
2個目のリュクロスアイげっちゅ!
土は毒だって聞いたので、先ほど出た闇ではなくこちらを素材として使ってみましょうか…(にやにや

20111012_19.jpg
先のGBRで探していたものがここでもころりと。
GBRで出た物はらいむっちに持たせているので、こちらのマントラは姫で装備してみましょうか。
ってか、ヒュマニュマにSUV来てEXはほぼSUVになってる種族が多そうなので、マントラを使うのはビスのみになってしまってるのかなぁ…? なんて思いが。
ライオーネ様は未だに持久UPユニットをEXに使っておりますが、そのうちライオーネ様もSUV使っちゃうんだろうなぁ(SUVは倉庫に入ってるんですよ、えぇ)
一時期高かった気がするマントラさんが不憫でなりません。
とは言いつつも、現在マントラがいくらで取引されてるのか確認した事はないんですけども。

マントラ装備すると吹き飛ばしとか食らった時のコロコロ転がるさまが可愛くてニヤニヤ出来ますよ?
大きい子だとはみ出そうですが、小さい子で装備するとまんまボールなので面白いですよー。
トカ、マントラをこっそり支持してみるテスト。
……

そんな楽しみ方をする人は稀有ですか、そうですか… orz


やった! 新ダガー出たぁぁああ!
20111012_20.jpg
と思ったら無属の落ち。

イエ、無属は好きな中の人なので問題なくね?と言われればそれまでなんですが、なんかちょっとやっぱ悲しくないですか?初入手が無属だと。


と、いう事で、ちょっちホクホク気味だったかもしれないラス箱開封の後はリュクロスアイを使ったあの交換にチャレンジ。
20111012_21.jpg
ねんがん の りゅくろすせぷたぁ を てに いれたぞ!

Bのを10/10にして割れたBをAにして、いつかはこれはSにするんだと夢見てどれだけの時間が過ぎたのでしょう。
装備する方の姿を見て羨まし光線を投げかけつつ、自力でリュクロスアイを手に入れる日が来るまでじっと我慢をしてましたが、やっと、やっとですよ!


20111012_22.jpg
わはは。
目が動いてエグーイ、でもキモカワー♥
BとAは1度も装備した事がない気がしますが、AもBも見た目は同じなのかな?
Sのこれは無強化でPP法撃共に1000超えの凄いウォンドですが、ライオーネ様がウォンドに仕込むのは補助系テクとなる場合が多いので、PPがいっぱいあるだけで十分だったり。

何にしろ、これで念願の1つがかなえられました。
夢見てからが長かったけど、λにリュクロスアイを仕込んでくれたソニチに大感謝です。
まだまだAのは持ってるので、強化で割れたら再びSに変えちゃうよ!
なのでリュクロスアイをもっと出して下さい、お願いします(物欲め…


そしてもう1回λをやって。
20111012_23.jpg
ゾンデ系をじわじわ上げるのも楽しいよー! なんて思ってたのですが、ここでふと気になったので確認してみたらレアミ立っとった。


ので、お知り合い様を誘ってレアミ冒険に行ってきました!
20111012_24.jpg
まず最初に声をかけたライオーネ様のレアミからスタート。
ミラが1つ出ただけの森レアミでしたが、流れた方が「主様に」との事でミラをお譲りしてくださいました。

うん、あの…。
もう諦めてるミラ10/10の夢を再び見てくださいって意味ですね、と思って懐に納めさせていただきました。
何回ミラで涙流してるのかなぁ>中の人

その後はMさんが2キャラでレアミを所持なさってるとの事で2連荘で遺跡レアミをゴチになり、Rさんもレアミを1つお持ちだとの事で森レアミを奢って下さる事になったのですが、残念ながらお一人様が終了のお時間。
Rさんがお一人様をお誘いくださり、再び6人でRさんのレアミをゴチになった後にRさんが終了。
5人となりましたが、当家のヒュマ子がレアミを所持していたので森レアミを出そうとしたら日付変更で☆が大から中になったのでみくじを引いたら中据え置き。
悔しかったので以前買って残ってた超チケを使って森レアミへGO!!
20111012_25.jpg
今回はミラも出ず、ラス箱は平和でしたとさ。

そしてRさんがお誘いくださった方もレアミを所持していて出して下さるとの事で森レアミをゴチになったのですが。
ためしに変えてみたフユにてレアミを所持してるのが確認できたので、ゴチになった後にフユにてレアミも行ってきました。
フユのレアミではもうお一方が終了となられたので4人でGOとなってました。
20111012_26.jpg
この時はサツマは出なかった気がする…。
全く目当てにしてませんでしたが、ラス箱ではレッドユニット(頭のね)が出てくれてました。
メンバー様に流れたのですが、やはり「ラス箱のレアですし、主様へ」とのご厚意で譲って頂けました。
頭のは持ってるので要らなかったのですけども、お譲り下さる気持ちが有難いです。
つーか、本当に持ち帰ってくれても良かったのですがががががg
目当てはフロシュだけなんですよ、中の人(ぁ

ってな訳で、これで終了かな? と思って居ましたら、メンバー様のお一人であるKさんが別キャラでレアミを出して下さるとの事でゴチになって参りました。
20111012_27.jpg
坑道レアミは初めてだとの事で、ビギナーズラックを狙っていたらしいのですが、ラス箱は無念の一言で。
フユはイベミでは新鞭PA上げをしておりますが、レアミではダンガ上げをさせて頂いてました。
久し振りにダンガ使ってみて「あ、2段目出せるPAじゃんね」と思って新鮮な気持ちでいたのはここだけの話。

総計8回で3時間(だったかなぁ?)となった長丁場レアミ行脚でしたが、お相手下さった皆様方には感謝感謝で御座います。
κをやっているとレアミフラグが立ったかどうかの確認が取れない為、κを回った後は時々レアミ確認をしてみた方がいいなぁと思った中の人でした。
えぇ、ミヤさんもフユもいつレアミが立ったのか知りませんでしたし、この日「物は試しに」と確認してみなければ、ずっと所持してるのを知らないまま冒険続けてましたよ… orz


9日はキャス子とニュマ男に天然超で、中の人としては1st2ndに超なので困っちゃうー(><) となってた訳ですが。
ですが。
何度冒険しても、そして何度PC再起動を繰り返しても冒険中ラグがひどくてまともに冒険出来ませんとの有様となった日でした。
うわぁ…最悪ぅ…(><)
それでも根気よく(!?)冒険をしてみましたけども。
メイト使って反映されるのが数秒遅れとか、敵へのダメが何秒も遅れて出るとか、仕舞には何度も何度も回線落ちを食らうとか、PC駄目になっちゃったのかなぁと冷や汗が流れてましたよ。
結論を言うと、原因は不明ですけども、翌日になり1時間程経過したら「あれ? ラグなくなった…普通に戻ったよぅ!」となった訳ですが。
回線に変な影響出てたのかなぁ?(・へ・)

そんな中で9日の冒険。
20111012_28.jpg
20111012_29.jpg
λでリュクロスアイの再入手を夢見つつPA上げ冒険。

20111012_30.jpg
吹き飛ばしたら扉の向こうにオルガさんが行っちゃって、射撃武器はグレネしか持ってなかった中の人困惑。
仕方ないのでシャグに頑張って貰いました(シャグも射撃武器ですけどね)

拾った武器を叩いて割って苦笑いをしつつ部屋に戻ったら「!」があったので見てみたらこれ。
20111012_31.jpg
なんじゃろ? と思ったら、強化失敗1500回の称号でした。
称号げっちゅは嬉しいけど、失敗で増える称号とかなんか悔しい…(つД`)


20111012_32.jpg
λではグレネ上げもしてました。
目指せ30!!

しかしどうにもこうにもラグがひどくてゲームにならん。
ためしに難易度を下げてソロってみたけど一向に改善せず。
これはλなのがいけないのか? と思い、もう片方の天然超であるフユを起動してκに突撃かましてみました。
20111012_33.jpg
PAあげながらのんびりと、なのは相変わらずなのですが、しかしやはりκでもラグがきついのに変化はなく。
20111012_34.jpg
そんな辛い中でもデッザが41になったぞ、ヒャッハー!
20111012_35.jpg
ボスでチョウセイソウが22になったぞ、ヒャッハー!
なんてしてましたら、メルが届いたので、「ボス終ったらメル読もう」なーんて思ってたら、ボス途中に回線落ちの洗礼を食らいました… orz

これが終ったらメシだったので、いい区切りだと思いつつ食事休憩に。
再びログインする前にログでメルを下さった方とメルの内容を確認し、ログインしてパトカを見たところ、お相手様は既にいなかったとの悲しみが。
挨拶メールだったので挨拶を返せばいいだけだったのでしょうけども、なんであの時「ボスだから後で読めばいいや」と思ってしまったのか orz
ちょっち不義理な事をしてしまったなぁ…と思いつつも再びκへ。

20111012_36.jpg
レンガ40になったどー!

しかしやっぱりラグがキツイ。
20111012_37.jpg
道中では久し振りに輝石を拾う事が出来ました。

20111012_38.jpg
これがニュマ男の超だ!!!
7%とか逆の意味で凄いな…。
いらないけど。

あ、アキラちゃんでの冒険では写真撮るようなラス箱の中身は全くありませんでしたよ、と。


どうしてもラグが改善しないので、写真撮影を行ってきました。
20111012_39.jpg
今イベにて初入手出来たリュクロス・アイ。
しもた、土を交換に使う前に装備して、フォトン色の闇と土の比較をしてみれば良かったか orz


20111012_40.jpg
新ダガーのブラッドエッジ。
無属ではありますが、通常のフォトン発光と思える部分が赤くなってるので、別の属性でも赤色固定の武器なのかな?
振ると軌道(!?)にフォトン色が反映してたので、振ってみないと属性が解らないってなってるのかも知れませんね。
つか、この見た目でダガーって言うのは…。
セイバーを逆手に持ってるだけなんじゃないかい?w
何となく見てて面白い気がしました。

確かここら辺で日付が変わって10日。
今度はニュマ子に天然超再び! となったので、レアミで入手してた武器やら拾ったあれこれの武器を強化してきました。

20111012_41.jpg
本命が割れて生贄が10/10になる不思議。
つか、アルティッピーズは既に6色で10/10持ってるから!(つД`)
有難いやら悔しいやらの強化結果でした。
通常時に10/10出来るのはかなり稀な中の人なので、嬉しくないと言えば嘘になりますが、それでも本当に10/10になって欲しかったものがアウトで、既に持ってますよってのが10/10になるのは悔しいです。
属性値底上げすればって?
アルティッピーズはGC入れて33%にしてるんです…(確か


ちょろりと冒険をしてたら「あれ? ラグないじゃない!」となったので、喜び勇んではむぅ。
20111012_42.jpg
今度こそ属付きを! と願いましたが、非情の無属ドロップ。
無属は1つあればいいんですよ!

20111012_43.jpg
相変わらずチキン戦法で御座います。
ゾンデが49となり、50へのリーチ!

20111012_44.jpg
何気にベリィでの無属げっちゅは初だった。

20111012_45.jpg
拾うたびに交換していたウィングラインが土で属性値更新!
30%台後半ならば非常に嬉しいです。

20111012_46.jpg
ニョイ、お前もか。

GBRで実装された時は「ニョイ欲しいニョイ」と思っておりましたが、イベで出ると「おなか一杯」となりますねぇ。
しかしGBRからイベにかけて拾ったニョイで無属だったのは今回が初。
何となく嬉しく感じちゃったのが悔しいです(^^;

20111012_47.jpg
ってな訳で強化に行ったら、無属じゃないニョイが10/10になった罠。
ニョイの10/10完成は初めてだったので嬉しいのですが…。
ニョイ使う子、ウチに居たっけ…?(ぁ


20111012_48.jpg
3個目にして遂に属付き新ダガーげっちゅぅぅぅうう!
属性値は見ないのが優しさです。

ってか交換したいけど、アグニ10個もないぉ…(;×;)

20111012_49.jpg
まんまGC値ですが、それでも雷ウィングラインの属性値の底上げにも成功!
今回10個近く交換してますが、ウチ2つが属性値底上げに成功ってのはいい感じなんでしょうかね。
実は今回は氷と光(氷は30で光は32だったとー)の属性値底上げを目論んですのですが、光と氷は20%台ばかりで底上げ出来てないのです。
まだまだイベは続くし、BTFも余ってるので、鎧が出たら交換頑張りますよぅ!


20111012_50.jpg
20111012_51.jpg
20111012_52.jpg
ややきつく感じてますが、それでもPA上げは止められない!(≧▽≦)

20111012_53.jpg
再び無属出現。
拾った4個中3つが無属って、どんな無属神に気に入られてしまったのでしょう…?


20111012_54.jpg
ライオーネ様での冒険はメギドの即死がどれだけ早く入るかで違ってくる気がします。

20111012_55.jpg
そろそろグランツあげも本格的に頑張らねばならないような気がします。
ゾンデ系もメギド系も40超えてるので、新テク関連のグランツ系も40目指さないと!
…とはいえ、40が視野に入ってないのはグランツだけだと思いますが。
ナグラもダムグラも39なり40になった気がするんだよねぇ。


ってな訳で、フユやアキラちゃんの天然超ではダメだったラス箱ですが、ライオーネ様の天然超では
20111012_56.jpg
属性や属性値は見ちゃいけない物ばかりですけど、新ダガーが豊作だった様に思えた超でした。
…あ、そう言えばマントラももう1つ拾えてた気がする…。

昨日のビス男天然超の話はまたの機会に。

じゃ、ご飯食べて10時頃になると思いますが、今日も冒険頑張ってきまーす!













PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析