忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遭遇しちゃった♥

ブログ更新しようと思ったら接続障害発生のお知らせがありました。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1451
30分程度の短い間(現在は解消)だったようですが、短い時間に解消出来た物も発表して頂けると何となく安心しますね(^^
障害はないのが一番ですが、今年は節電の影響で電子機器に負担がかかりそうなので(冷房自粛とかで)、多少のトラブルが起きたとしても、「仕方ない」と思える心を持ちたいですねー。
関東圏で生活してる方は暑さ対策大変なんだろうな…と思う次第。
中電にトラブルない事を祈る(ぁ

ってな訳で本日も折り込み参りまーす。



折り込み前に一言。


ランラン買っちゃった!(≧▽≦)エヘ

拍手

そんな訳でランラン着用の写真です。

ランランは可愛いけどかぼちゃぱんつ風の下半身がちょっちね~と思ってたのですが、某ブログにて着用写真を見た時に「やっぱ可愛いな…」と思ったので、姫用に1着買っちゃったのです。
psu201110730_01.jpg
psu201110730_02.jpg
この状態で見れば下半身がふわっとスカートみたいに見えるので余計に可愛いですね。
つーか、普通にチャイナ服にしても良かったんだよ、ソニチさん…?w

psu201110730_03.jpg
何色でもある程度似合ってくれる姫ですが、ランランでは紫×紫が良いかもね!
姫も何気に気に入ってくれたようです。

あ、新服写真の際はほぼ毎回部屋の光が普通の所で撮影してますが、このランランはパンツ撮影するわけじゃないので怠惰して自室で撮影しちゃいました。
普通の光じゃなくやや黄色味かかってる光の部屋で撮影しててすいません。

姫は暫くランラン着て貰う事にしてー。
起動したついでに先日ガチャンで引いた緑×暗い青のカレン・レプカを着せてみました。
psu201110730_04.jpg
やや大人びた印象になりますが、やはり姫は何色でも着こなせるな…♥
姫はカレン持ってないので持たせておいても良いかも。

こうして中の人の倉庫事情が悪化していくのです…。
ソニチさん、早く倉庫拡大を!(手放すって事も覚えようね、中の人)


序にこの画面でのランラン写真もぺたりんこ。
psu201110730_05.jpg
ほぼ毎回新実装服のショップ価格は不人気色でも1千万前後だよなーと感じてるのですが、ランランは数百万台で複数の色が並んでますね。
貧乏な中の人にはそれでもお財布に痛いのですが、新実装服購入としては安値で買えたのかも。
エロい紳士的にはアウチでしょうが、普通に可愛い服だと思うので、買ってみるのも良いかも知れませんよ。

今回のお高い衣装はCV化である風紀委員ガールズ制服ですよね。
エクスキューターの時は残念配色(地味目過ぎた)だったのに、CV化して大ー躍ー進ーっ(≧▽≦)
くちょう…高すぎて買えにゃい…(ぉ




あ、おまけでこれも買ってみた。
psu201110730_06.jpg
そしてそっと倉庫にしまい込んだ…。



昨日の野良冒険で凄いの見ました!
ソロでも頑張れるライオーネ様(ニュマ子)に天然超があったのですが、パシリ戦闘値はもう上げずともいいライオーネ様ですし、もちっと撃破数欲しいなぁ…って事で野良選択。
部屋を見てたらニュマ子さんがリダやってる部屋があったのでお邪魔してみました。
4〆の部屋だったのですが、3人で1回回って、ご一緒してたMFさんが「AFの子に変えてきますね!」と一時離脱。
…ご…ごめんね…MFいる部屋にMFで入っちゃって
なーんて内心思ってましたが、ヘタレ中の人では坑道ピンボールオンライン確定の近接職ではζ行きたくなかったの… orz
置いといて。
そんなこんなでMFさんがAFさんにCCなさって来て再び3人で冒険。
ラス箱開封してたら「おぉ!」と仰ったので「どうした~?」ってな感じで近付いてみたら…っ!!

psu201110730_07.jpg
都市伝説出たーーーーーーーーーーーーーーーーー!

噂には聞いてたダブル=カノンドロップ現場に遭遇ですよ!
ちょっち見辛いですが、足元にアイコンあるの解りますでしょうか?
画面上のMAPの位置情報を参照して頂けると解ると思いますけど、ダブカノ出たのは大きい箱ではなく小さい箱。
位置的に言うと内周の小さい箱…になるのかな?

凄いの見たわ、わぁ…なんて思いつつ、ドキドキの抽選タイム。



psu201110730_08.jpg
ちくしょう…くやしいな…w

流れてきたら明日死ぬんだ! なんて言ってみましたが、げっちゅしたメンバーさん、おめでとうございました。
噂には聞いてたけど、この目で出たのを確認出来たのが嬉しかったです。

って、ダブカノ入手したお方が「気持ちがおさまりません!」って言って1700万くれたんですが…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
次の周開始してちょっちトイレ行ってる間に足元に置かれちゃって、戻ってきたら「え?」って思ってログ参照してたら別の方が入室なさったので回収させてもらいましたけど、なんという太っ腹なお方。
一人がめちゃって「メセタウマー」なり「強いぜヒャッホウ!」って使っちゃったりして良いのにねぇ。

はっ! 口止め料だったのか!?
でも残念ながら僻地ではありますがブログで書いちゃいました、サーセンw

頂いたメセタは自力で稼いだものではないので、衣装代の一部として使わせて頂きまーす。
つか、中の人あまり装備とか買わんからな…(^^;
欲しい+10が売ってて買ったり、どうしても拾えなかった属性のとか、強化用に追加購入とかしたりすることもありますがががががg
これだけあればもう少し頑張って風紀委員買えるかもしれん。

そんなこんなで凄いのが出た野良部屋でチャットもしつつ楽しく遊んでいたのですが、お知り合い様からお誘いメールを頂いたので「(抜けるの)残念だなぁ…」と思いつつ野良冒険は終了。
主様も皆様も楽しい方だったので、再び巡り合えるのを楽しみにしてみましょう。
個人的には最大ルートが好きなので、最大ルートの部屋を選んでますが、この時も最大部屋だったのでまたいつか会えるかもしれませんよね!
(最大部屋は直行部屋より少ないので)
ま、でもこういった一期一会が多分野良の楽しい所なのかも。
ただまぁ…最大部屋はコメに気を付けないと、中の人がヘタレ過ぎて「お前はお呼びじゃねぇ」ってなりそうなのが怖いんですけどね。
でも最大の動きが染みついちゃってるので、直行行くとうっかり戻りそうになってしまったりする中の人。

置いといて。


お知り合い様と合流!
なんかすごくチャット祭りになってましたが、「そろそろ行こうか」なーんて行って動き始めたら!

psu201110730_09.jpg
アイちゃん出たー!!!

psu201110730_10.jpg
近くにいる事が出来たので、主観モードで撮影。
やっぱ人顔キャス子だと新衣装とか色々似合ってていいなぁ…♥


psu201110730_11.jpg
今回は撮影大会も行うとの事なので参加してきました!
やっぱGMさんとの撮影会には参加したいですよねっ♪


撮影会は5F入り口で行いました。
ログインしたら撮影会でビックリしたって方も多かったみたいです。

相変わらず泥人形オンラインですが、写真ぺたぺた。
psu201110730_12.jpg
psu201110730_13.jpg
psu201110730_14.jpg
psu201110730_15.jpg
面識はないのですが、この時某ブロガーさんもいらっしゃったので(この日ご一緒したお知り合い様がその方のお友達だったらしいのでご本人だと解った)、そちらの方で撮影会の模様も紹介されてるかも?

撮影会の後はPT招致の抽選会!
抽選会は4Fで行われましたー。
アイちゃんのPT抽選会に参加するのは実は初めて。
psu201110730_16.jpg
psu201110730_17.jpg
遠くから抽選会をやってる光景を1回だけ見た事あるんですが、その時もこんな感じに駆け回りつつ抽選を行ってました。
アイちゃんは元気いっぱいですね。


あ、抽選には外れましたよっ!


と、言う訳で、冒険に行かれる皆様を見送った後に再びお知り合い様とPTを組んでζ冒険。



psu201110730_18.jpg
夜明けに近いかもしれない時間まで冒険して、部屋に戻ったらこの称号を頂いてました。
うん、これはこの前E-1でも貰った称号。

やっぱ中の人、ロレイ嫌いなんだなぁ……。











本日のおまけ。
エロと言う名の紳士向けなのでご注意ください。
























psu201110730_19.jpg
SI MA PAN!!

お知り合い様が別Eにもパトカ頂戴!と仰ってたのでお邪魔したら風紀委員着てた方がいらっしゃったのでご挨拶。
こっち(ミヤさん)のパンツはピンクですよーとか言ってたら、おパンツ見せてくれました。
つーか、「はい、そこで挨拶!」って言ったらちゃんとやってくれて中の人感涙。
PT組んでないのでパブチャ会話だったんですが、どんな会話をパブチャで垂れ流してるんだよ私、ってなもんでした。
それにしても「ご飯休憩します」って仰ってた方がパンツであいさつぺこりとかやってたら、ベストぱんつポジションに場所を変えたのには爆笑させて貰った。
どんだけパンツに反応してるんだ…っ

素晴らしい紳士ですね!





んでもって、なんか最近お知り合い様と冒険すると、冒険最後に「このパンツマニア!」とか言われちゃうのが悔しいんですが…。
確かにパンツ魔人なのは認めるけどさぁ……。
オパーイも好きなんだぜ?
主にきょぬーが。

psu201110730_20.jpg
とか言いつつ、ナイスヴァルギリス着てた方がいたのでこっそりと撮影。
生足Tバックのヴァルギリスはソニチ神と言わざるを得ない。
あ、因みにヴァルギリスは1部だけがこの神改造らしいですよ、と。
当家も1着ヴァルギリス持ってますが(ミヤさんが)、この方が着用してるのと同じ…かな?



ってな訳で、ダブカノ見たー!アイちゃん見たー!パンツ見たー!と言う、目にも心にも満足の昨日でした。
風紀委員縞パンとか、胸が熱くなりますね。

って〆がコレかい!
まったく、君はー。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析