忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UDでぷち検証してみた。

無事UDが実装されましたね。
まだ色々とは体験してませんが、ヴィヴィの検証画像が出来たので取り急ぎあっぷっぷー。

やったキャラ:グランさん(本体LV113)
場所:ヴィヴィA
相手:スラミィ
psu_090330d.jpg
画像クリックで大きい画像が見れるはず。
敵とのLV差があるので経験値100%入手は出来ないのですが、概ね半減といった所ですね>経験値取得
経験値100%入手可能LVの方(誰とは言わない)からの情報ですと50%になって端数切捨てだとか。

アプデ前と比べると経験値効率は悪くなったヴィヴィ(AとBに調整が入った筈)ですが、それでも通常ミショの同LV帯の敵に比べれば、ヴィヴィミショではHPが減ってる筈なのでここで出てくる敵からのドロップ品目当てや、道中の箱からのドロップ(ポリマーとかポリマーとか)狙いで回るのであれば問題なしって感じかな?
個人的には、ですけども。

おまけでラスのブラッガ(…だっけ?)が2体同時に出る時にパラディ撃った比較画像もあっぷっぷ。
psu_090330e.jpg
ほぼ同位置でパラディ出してます。
実はコレ、アプデ前がGM1でアプデ後がGM2でした。
アプデ前はパラディ撃てば2体とも蒸発してたのですが、アプデ後は奥の方の1体にはパラディが届かず、手前の敵も蒸発には届きませんでした。
証拠写真は撮れなかったのですが、ヴィヴィAのB2に出るウィッコとウホの兄貴はアプデ後もパラディ蒸発可能。
ヴィヴィAに限って言えばウィッコとウホの兄貴は蒸発可能だけど、ラスのコイツは蒸発不可能になったとの弱体結果。
凍結足止めは未だ有効なので、今後は立ち位置にも気をつけて使う事になりますね。
ラスのココは1体だけでも足止めできてれば然程クリアに問題なかった様に思えましたが…。

私が出来たヴィヴィA検証はこんな感じでした。
新S SUVって店売り500万なんですってよ、奥さん!
オラ…そんなにメメタ持ってないだ… orz
暫くはパラディで進む事になりそうです。
新SUV試したいんだがのぅ…貧乏人乙。
クチョウ…ソニチめ…(つд`)


では折り込み入りまーす。

拍手

アプデ前の光景を1つ。
土曜の冒険でFM卒業を目指して聖獣をぐるりんこしてた姫。
1回のみジャゴに遭遇できました。
psu_090330a.jpg
今回はいつもと違った…っ!!

つ 置物2。デルマ2。

ちょっとだけデルマ率が上がりました。
泣こう。

この後姫は無事FM20になって、FFに戻りました。
トルブレもグラダンも50にはなりませんでしたが(47位かも)、長い事FMしてたのでもう飽きました(ぁ
即うぉてくになろうかとも思ったのですが…
FMでは装備不可能な武器で31↑になってるPAがあったので、アプデ来るまでに40にしとこうとの魂胆だったのですぉ。
……

無理でしたが orz
日曜はグランさんを聖獣でGT20にした後にヴィヴィA篭ってGM上げつつ検証写真撮影(折り込み前のヤツ)。
PALV育ってないのにGMやるのはなぁ…なんて思ってたのですが。

PALVなくてもいいじゃない ソロだもの みつを(…

ごめ、つまらないね orz

Tハンドの速さはあまり解りませんでしたが、散弾銃は接射して離脱する速度が速いかも?って感じで、ライフルはヒャッホイする速さ。
こ…これがGMの力なのか…
確かにコレ体験したらFGに戻りたくなくなるよな…(^^;
この速さなので(PP効率を抜きにすれば)、ライフル上げするのにFGよりも早いんじゃね? なんて思った中の人。
暫くはGMでいそうなグランさんです。


アプデ後ー。
何度となくリベンジかましてる炎ガレントクル作成。
所持してる基板も最後の1枚となったのですが、中々30%台が出来ず(30%ジャストは出来てますが)。
アプデ前の昨夜に仕込んだものを、ドキドキしながら先程引き出してみました。
psu_090330c.jpg
愛娘、頑張ってくれたの巻。
愛してるよ愛娘。
パパ頑張ってヴィヴィ検証やったから、その慰労なんでしょうね。

使うのトールだけどもさ(ぁ
30%後半が出来れば大満足なのです。
さて、後1回の合成は何色フォトンを仕込みましょうか。
まだ30%ジャストのガレントクルは数種類あったはず。
後でトールの倉庫、眺めてこなければ!!!




おまけ。
アプデ実装でPSユーザー涙の世界になりました!(ぁ
これからはPSから見た光景をUPするのだぜ! の第一弾?
psu_090330b.jpg
ヴィヴィのダブセ…GRMのAクバラ(多分)に差し替えられてました… orz
せ…せめてヨウメイAクバラだったら…。
いやさ、クレダブだったら…っ!!!!

脳内補完頑張ろう、中の人(ぇ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析