忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな…バカな…っ!!

もう1週位あると思い込んでた中の人です。

4日のメンテでGBRは終了だったのですね。
メンテで終了するのは経験値UP期間だけかと思ってまし…た…(げふぅ

今回も最終的なGBRポイントの写真撮影出来なかった…とションボリしながら折り込みに。

拍手

前に撮影した物で代用(にはならないかもですけども)。

E-2は最後にGBRミショをやったライムっちの冒険中の写真があったので(何を撮りたかったのかが解らない写真ですが)それを掲載。
psu_090604a.jpg
34%の状態で終了です。

これ、きっとボス中に「やた! 弓PAがLVアップした! 写真撮る!!!」と思ってやって失敗したんじゃね? と推測。
平均して回ってたE-2ですが、グランさんとライムっちで双頭S2を各々1回はやらせたので、双頭だけちょっと飛び出て終了になったと思います。

E-1は最終日前日か前々日辺りにアキラちゃんで撮ったのが残ってたのでそれを掲載。
psu_090604b.jpg
最終日の冒険では46%表示になりました。
終わり近くになって双頭と旧跡を回らせてたので、その2つだけがアホの子みたいに伸びていたのでは?と推測。
それにしてもまー列車S3ソロは面倒面倒。
メインのアキラちゃんでも苦労する場面が多すぎました。
銃女、侮るなかれ(ぁ



ってな訳で%は両E共に50%到達ならずでしたが、40%無理じゃね? と思っていたのに片方だけは40%台到達してたとの結果に。
GBRミショの経験値UP期間のE-1起動率は異常過ぎました。
ドロップの方は…えーと…えーと…。

Wiki情報によるGBR対象ミショの主なレアアイテム一覧を見つつ中の人の拾ったものを紹介。
列車
スプラッシャー
ピースブレイカー
ラブ・インフェルノ
両Eでスプラッシャーは2~3個、ピースブレイカーは1つ。
一覧には載ってませんが、ネクーク(だっけ?)を1つ拾えたのが地味に嬉しかったです。
ラブぃの? そんなの都市伝説ですかr

エンドラム
グッダ・イッガ
ルミラ/HPリストレイト
基板/デスレイン
基板/デルピーク

デスレイン基板のみ複数入手(1つ作成で完成)。
デルピーク基板のドロップは見たのでこれは都市伝説ではないよ! たぶん
他の2つは中の人には都市伝説にしか見えません…(つд`)

双頭
アノレリクス
スプラック
基板/サイコウォンド

スプラックが1つかな? 2つかも。
アノレリクスが出るなんてはじめて知ったんですがががg(←情弱過ぎる…
サイコ基板のドロップは3~4回ほど見ましたが。
やる事ない子が居たらのんびりと探しますかねぇ♪
サイコ探しつつアノレリクス出たら嬉しいよね! よね!!
S2だとアノレリクスはダメなのを忘れないように!>中の人

旧跡
デラガザシ
ラガン・ラガン
ブラッディシャワー
ジェラドライン
ピジェリナ/ヒット

デラガザシは10%台が1つ、ラガン・ラガンは20%ジャストが1つの入手。
他の3つは都市伝t(げふんげふん
GBR終わっても行きたい場所にはなり難い場所なので(なんか苦手…)ピジェヒが物凄く欲しくなるまでは行きそうにないです。


昨日の最終日の冒険は、フユでみくじを引いたら中でぼったくられたので(マタカ)アキラちゃんでみくじを。

超 頂きましたーーーーー!(えーーーー!!

超ラッキーとかの内容だったので、喜んで列車からはじめたのですが。

ボス対面で回線落ちとかね。
……
ちょーらっきーー…… orz

やり直してネクーク1つ拾って(やった!)、エンドラムでは何も出なくてションボリ。
そして夢を見るために双頭グルグルで…
カティ2個とギザミサキ(だっけ?)基板を2個とディアード1つとファントム現物(ボス箱)1つとドルソ1つ拾って終了となりました。
昨日が最終日だったらもう1~2周頑張ればよかった(…ほろり

目的のサイコ基板は出なかったけど、カティとディアードとドルソは出てくれてよかった。
そしてアキラちゃんのAPが6溜まったのも、よ…かった…のかなぁ…?
Tハンド+は取るつもりなのですが、まだまだ40までに上げてないバレがあるので、それらを上げちゃってからTハンド+取った方がいいかな? って思ってるんですよね。
Tハンド+取ったら、中の人のTハンド好きの度合いからして…

PA上げ中の散弾銃? ライフル? レーザー? 知らんがな。
私はTハンドを41↑にしちゃうのだぜーーーヒャッハー(*゚∀゚)=3

ってなるのは目に見えてるのd

6色+PAF2種の計8種を40にするまでのTハンドガン利用率は本当に異常でした。
40になってもつかってましたg
どこに行くにもTハンド。Tハンドがあれば問題ないッス。
そんな感じだったもんなぁ…
今は流石にPA上げするものが他にあるのでTハンドは自重してますが、+取ったら喜んで使うので他のが上がるまでは…ね… orz


それよりもなによりもフユのAPをだn
……

最終日に中みくじくれた巫女様を恨むしかないじゃろうて(…


そんなこんなで終了日を失念してた為に切ない事実を知って驚愕してる中の人ですが、経験値UPがあった最終週はかなり頑張ってGBRしてました。
目標だったアキラちゃんのカンスト(レベルキャップ到達)は余裕でクリアでAPを6まで溜めれたとの好成績。
フユは最低目標が170到達だったのですが、最終的には171に。GTは18にもなれちゃって凄い!
姫は最終日に超来てたのにスルーでごめんでしたが、161にはなってます。
ミヤさんもGMのLVこそ低いままですが、140台の折り返しである145を超え146に。
まぁアキラちゃんだけ頑張った印象もありますが、フユだって頑張りました。

GBRが終わった今日からは天然運による起動状態に戻して、
E-2キャラは無理せずPA上げとPAF集めをしつつLV上げをのんびりと。
E-1キャラはキャラによって欲しい物を探したり、PA上げしたりとこれまたのんびりと。
って感じになると思います。

そんなこんなでGBRをハムハムしてた皆様お疲れ様でした!
最終週の取得経験値UPで目標のLVに到達できましたか?
お目当てのアイテムの入手は叶いましたか?
昨晩は最終日との事で限界まで頑張った方も居たと思います。
本日の配信はGCミショだけっぽいので興味がなければスルーでのんびり出来ますよね♪
(↑今確認したらメンテ延長来てた)

目標LVに到達した方やお目当ての物を入手出来た方にはおめでとうの言葉を。
そうでない方にはマイペースを崩さず気長に頑張りましょうとの声援を。
(中の人は目標LVには達したけどまだまだ頑張りましょうとの側の人間です)
本日からオプション課金が開始されますが(多分)、やりたい事、楽しい事を見失わない限りはグラールを楽しめると思います。
お互い無理せず自分のペースでグラールを闊歩していきましょう。






さてと、別記事でGCミショに関して語ってみますかのー。








おまけ。
頂き物基板の結果。

E-2の起動はここ数日全くやってなかったのでまだ完成品を引き出しては居ません(スイマセン
ってな訳で、E-1で仕込んだMさんから頂いた3種の武器の仕込み結果を発表します。
psu_090604c.jpg
……

ミヤさん家のパシリ、少しは空気読んで下さいよ…(つд`)
3つ中2つ失敗とか本当にアレ過ぎて申し訳ないです。
しかしながらもデイバザシックが氷38%との好成績を!
Sダガーのックは氷を持ってなかったので(ライムっちが)完成30%台は物凄く嬉しかったです。
そしてコレを仕込んだらクバラ木が数本(5未満)になってたとの落ちが。

中の人、地味にコツコツと打撃クバラ合成はしてる模様です。
ここに載せるほどの良い武器は出来てないのですけども。

そういや昨日もクバラ木2本ほど拾えてたのだ。
コツコツ溜めて基板もコツコツ消費させねばの!!!



倉庫用ガチャに入れてるスヴァや熊斧消費はいつになったら出来るんだろう…(遠い目
ゴルだ~にゃやモリりんが足りなくて作れんわー!
作っても10%台しかできなんだがn


パシリちゃん、ホントーに宜しくお願いしますよ。
…はぁ(ノД`)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析