忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロは無理すぎた

O2で一斉鯖落ちが発生してましたが、そんな時こそU!な中の人でした。
何も出なかったけどね>U

Uのお知り合い様がO2に新キャラを作られたのでお会いして参りました。
お知り合い様のメイン船は別だとの事ですが、お会いした時に丁度緊急が来ていたので、1回だけ作り立てほやほやなLV1キャラを引き連れて緊急に飛び込んでみたり。
ほぼ自PTのみの緊急マルチ籠りでしたが、LV1→LV5になった模様。
同船で遊ばれる際はお声かけて下さいね~!
HuならまだLV10前後ですから、LV調整してほしいって事でしたらHuを出して泣いてると思います。
中の人Huを上手く動かせないので、立ち回り的とかで泣いてるって意味です。


O2の回線状態が戻った後はのんびりとソロ…となる所ですが、この日は偶々お知り合い様から地下坑道解放をしませんか的なお誘いを受けたのでご一緒させて頂きました。

一応ソロで凍土フリーにも足を延ばしたのですが、ヘタレな中の人なのでスノウ夫妻で積んだという…。
ハードなのに20分S評価とか、誰だこれ設定したやつ!!!w



拍手

そんなこんなでお知り合い様とご一緒させて貰い、無事地下坑道に行けるようになりました。

66632900.jpeg
ソロメインな中の人はずっとソロでコフィーのCOを達成させてましたが、中の人の腕ではどうしても地下坑道解放のCOはソロじゃ無理。
お声かけてくれたお知り合い様には感謝感謝です。
さくっと殺されてて申し訳なかった(><)

まだ地下坑道解放COが達成出来ない! との方が居りましたら、ソロでは出来ないヘタレな中の人ですがお手伝いさせて頂きますのでお声かけて下さいませ。
4人いればきっと何とかなるよ、よ!

ソロでクリア出来てればこちらから「手伝いますよ」と声掛けも出来るのですが、ソロでは無理だったのでお声かかるのを待った方が良いような気がする、そんな受け状態。
「ソロでは無理だった=行って足を引っ張る可能性もある」ので、邪魔になっちゃいけないしなぁ…なんて思ったり。
因みにスノウ夫妻相手だとレスタかけに行くこともままならぬ駄目Foなので、余計にこちらから声かけにくいんですよね~。

それはさて置き。

地下坑道を解放したのち、新クエを1つだけやってPTは散会。
446a6dc1.jpeg
ご一緒させて頂いていたメンバー様のお一人が浴衣着用で御座いました。
な…なんかエロいな、この浴衣…(*´ω`*)


散会後は半分寝ぼけながら地下坑道のクエをソロっていた中の人でした。
途中何度か意識飛んでた気がするけど気にしない。

2d0bf707.jpeg
とりあえず簡単に駆け抜けて、地下坑道のアークスクエを3つ終わらせてまいりました。


b0b1ef44.jpeg
フリー解放の為のCOを受諾してこの日は終了。

地下坑道に行けるようになってエコーたんからマグ関連のCOが出たり、ゼノやジャン爺からも同行COが出たりしました。
他にもあれやこれやとCOが発生してたりもしますが、今受諾してる物を終わらせないと~(><)って感じですね。
上限20から25ないしは30にして欲しいんですがっ!(ぁ


エコーたんの新COはどう見てもマグを魔改造する気マンマンなエコーたんです。
ゼノ並びにジャン爺の同行クエは今まで通りその人のみ入れて指定されたクエをS評価でクリアすると言う物。
時間制限がないので死ぬことに気を付ければいいだけなのが嬉しい。
あ、アフィン君の同行COもあったな…。
エメライン君からも気象関連のCOが出てて、これは枠的に受諾出来たので受諾してありますが、報酬品としてランタンがあったのでテンションあがってきたーーーー!
と、思ったら、地下坑道の道中でそれ拾っちゃって「あるぇ?」と思ったりw
…アイテム名間違えてたらすいません。


そんなこんなで今日は地下坑道フリー解放&1度しか報告できないCO周りの片づけを主にやってみようと思います。
リリーパ族がつかまってる時の「り!り!り!」なんて声に癒しを感じた寝ぼけ眼の中の人でした。

しかし地下坑道のベルトコンベア辺りのMAPは変なの引くと迷いすぎて大変なことになるな…。
時間制限があるCOではMAP選定にも運がかかってくるのは今回も同じようでした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析