忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愚痴ったり楽しんだり

2の日はどれだけ盛っても出ない。
まぁ、中の人は2の日だけでなくトリガー主でも何も出ない運のような気もしますが。
……

あ、はい。
トリガーとか使わずに、単鯖でシオンユニ4セット揃う運は持ってたので
運が全くない訳ではなく、
「ラッキーデーだよ! さぁやれ!」って言う時に運を引き寄せられないだけなのでしょう。

要するに、中の人にとって2の日と言うのは
率先してレアを狙う日 ではない と言う事なのです。

で。
2の日に毎回思うのが、次回こそは銀キー貯めずに消化しとこ、なのですけども。

のど元過ぎればなんとやら、とでもいうのか
どうせ2の日にレア掘りとか行かないし、との諦観もあるのか

今回の2の日で消化したキーは東京銀・金、配布ラピF等合わせてまたも50個オーバー。
これ消化したら何もやる気なくなるんですって、本当に(´・ω・`)
ってか、今回もよくぞこれだけ消化できたな…っていう(;´∀`)

おかげさまで倉庫っ子のPhが3人とも88になりました。
Ph90になったらHrに戻ろうと思います。
…こそこそとメイン子達からのお下がりTマシとか流し始めてますしね、また(;´Д`)

予告緊急だけは出ましたが、湯気すら立たなかったね、今回も。
そんな、数日前の2の日のおはなしでした。



以下折り込みで、どうでもいいようなお話。


拍手





Aの方にあった露出高すぎ一体型衣装。
何の気の迷いか1着買ってしまいましてね…(;´・ω・)

どうしたもんかと悩みながら、当家の倉庫っ子キャス子に着用させてみた。

やはりタイツ系ボディペがあるといい感じに抑えが効きますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


SFが混じった半妖(猫)っぽい感じになった気がする。
意外に結構気に入ってしまったので、そのうちコーデ登録してみようかと思います。


とある飛行ポーズとハリエットォでエロいポーズが出来ると聞いてお試してみた。



やってみたけど、おらもうエロ系はどうでもいいらしいわ…(;^_^A


当家ではラッピー捕縛辺りがよろしいと思いました。

でもこれ、他の人には見えないみたいなのでつまんないですね。

それよりもこっちの方が大事。
一体型衣装はスカートの長さ問わず捲れ上がっておパンツ丸出しなのですが、
パンツを隠そうにも、一体型衣装でボディペ使うと
パンツの下にボディペ表示とのぐぬぬ仕様…ってのは昔から変わってくれないので
アクセで何とかならぬかと悩んでいたのですが。


腰巻タオルってモノがあったのを忘れてたよ。
取引不可の代物なので、持ってる人がどれだけいるのかは解んないけど
中の人は全キャラ反映で所持できてたよ、これ。

ってなわけで、
酷く限定的ではありますが、丸見えパンツは困るので何とか隠したいという方で
腰巻タオルを持ってらっしゃったら試してみると良いですよ(*'-')b
位置変更サイズ変更もほぼいりませんので(衣装によってはサイズ変更必要かも)

ただ、パンツはガードできるけど、
今度はおむつしてるように見えるって言う弊害が生じるのは覚悟なさって欲しい。





まじめなはなし。


固定でプラチナラインにまた届いたのですが、
セク1が味方ではないパターンでプラチナをとれたのはこれが初で御座いました。
味方じゃないと無理なのかと思ってましたが、そうじゃないんですねぇ。



因みに最近セク1で味方のパターンを久し振りにやりましたが
敵の湧き位置とか飛来してくるあいつらの出現タイミングとか
すっかり忘れてましたよ。
中の人の脳の容量の少なさを甘く見てはいけない。
一晩寝れば基本的には忘れる鳥脳だからさ…。



れあっぽいどろっぷのはなし。


どこで拾ったか忘れたけど、初めてシンクロウS卵を拾えた、嬉しい。



|ω・`)久し振りに湯気が立った。確か戦艦緊急で入手。



で、メンテ後の3日の予告雨風で湯気立ちブーツを拾いました!
これでやっとSPシートから解放されるぞ、やったぁぁあああああ(((o(*゚▽゚*)o)))






……?

ねぇ、何なのこの罠\(^o^)/



まだまだSPシートの呪縛からは逃れられそうにありません。



そういえば七夕ロビーの短冊に吉岡ディレクターの短冊が混じってるね。

EP6が楽しいとは思わないけど、Phは好きよ(テク脳)

楽しいEP6って何時になったら実装されるのかしら?

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析