忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良いのかなぁ、これで((+_+))

EP5最終週ですね!
…ですね!!(遠い目

※追記
 24日メンテでクロトのオーダー調整が入るので、今週でクロトは終了になりますね!
|ω・`)つ「クロト終了のお知らせ
今週で最後なので、やり忘れない様にだけ気を付ければ、消化は何時でもおっけかも?




オフゼの最後のお題が来てました。

最後のお題、東京金を要求じゃなくて良かった気がする
…って真っ先に思い浮かんだ辺り、運営に調教されてる気がしたわ…(;´Д`)
因みに毎日ボナキープレゼントが復活してる週なので、
毎日ログインで東京金、おすすめクリアで1日1個ラッピーFが貰えます。
お題達成のためには、2日はおすすめをクリアして、配布されるラピFを使えばおk。
正直ここで使いたくはないけど、倉庫っ子のユニットの為に消化させてきます。
うぅぅぅぅ…悔しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゜。


文句と言うか愚痴と言うか、この運営ってやっぱダメだなぁと思った事。

2回目のお題を見て、
「最終週はブースト撤去だけど限定クエだけは置いておきます」
って意味かと思ってたんですが
予想は見事裏切られ、マジで先週1週間(※)で狂宴撤去
 (※ 2個目のお題発表から1週間との意味です)
これさー、間に合わなくて出来ませんでしたって人が今週頑張ろうと思っても
今週は対象が緊急だけだから、間に合うはずもないじゃんねぇ…。
一体誰に向けて12ユニキャンペしてるのよ(# ゚Д゚)
シオンや他の12ユニが取れなかった人や復帰勢向けじゃないの?
…シオン狙いの人ならお題クリア出来てるだろ? ってのは言っちゃいけない。
冒険する時間が余り取れなかった人や、
EP6と聞いて復帰してみました!って人に向けてなら、
尚更、今週も狂宴を置いといて、
ブーストは終わりましたが、キャンペ達成やレベル上げの最後の駆け込みしてくださいね^^
(レアドロだけ消して、経験値ブーストは残してもいいね)
ってやるべきだったと思うの。
したらば、暇を持て余した人も穴あけ素材集めとかそういうので行き先が出来てたかもなぁと。

結局このキャンペからも、瞬間的に人が集まればおっけって思考が透けて見えて、
EP6でも結局今と変わらないんじゃないかって思っちゃうわねぇ…駄目だねぇ…。




ドゥモニ弱体期間なので4キャラ全員シオン化させてみました。
 EP6で次のレイドボス来たらシオン殺す気満々だとか噂が出てるけど
誰もが皆新ユニットを欲しい数だけ即入手出来るなんてことがある筈もない
…ので、ここで中の人がシオンに変えるのは、
中の人が今回に限って物凄く全力で付与しても、別に自殺願望とかそういう事じゃない。

たぶん。

既に3部位揃って強化付与済みだった深冬さん。
でもどうしてもPPをもう少し増やしたくてレッグだけ作り直した。

付与をし直したわけではなく、余剰レッグで新たに付与って意味です。
使ってるシオンレッグは時限が切れるまで使って、時限が切れたら倉庫っ子に流します。


セラ子さんはアーム入手でやっと3部位シオンに。

部位は違えども、3部位全てを見れば深冬と付与は同じです。
2か所テク200盛りで1か所が200届かずのコレ。
HP低くなったんだよ! 前の物より。・゚・(ノ∀`)・゚・。コワァ


カルパさんはなかったリアとアームを作って、3部位シオン。

今回作った中で妥協させてしまったのがカルパさんでした。
全員マナレヴとかなー入れられるわけないやろ!!
グレスタは頑張って奮発させたので、メセタはかかってる、わりと。


ぷらむはリア作成で3部位シオン化。

深冬セラ子と同じ構成の、ブーストだけテク>スタへの変更です。
リアを頑張ったのは、アームレッグが上のカルパよりも劣る構成だったから、です。
まぁ、カルパのレッグも更に劣る構成なのだけども、そこはまぁ…うん(;'∀')

今回はテク職2人でHP面が怖い(つーでも1100位はある気がする)構成になったので
困った時に参加させる子をぷらむにしてみようと思い、リア作成を頑張った次第。
頑張った汎用ユニットって形ではありますが…(;'∀')
HP結構あるし(2000はないけど)、ボクソンブースト来ても頼れるかもしんない。

とか言いつつ、結局何かあったら深冬Fo参戦、って形からは逃れられない気もしてる。
当家の稼ぎ頭だからね(稼働時間的な意味で)

初日にこれをやって、メセタ結構尽きたことに愕然とし
武器は何作るんだったっけかなー? と首を傾げつつ数日経過←イマココ
そろそろ週末ですし、作る予定だった武器を
誰かの倉庫からか掘り出してこないといけませんね。
しかしほんと、今回用に先延ばしした武器って何があったかなぁ…(遠い目



ぼうけんのはなし。

ロドスVHデイリーがあったので倉庫っ子でもロドス直。
…の、筈が。

出ると「倒さなきゃ!!(使命感)」ってなって、討伐する中の人です。



火山デイリー、対象はVHだけどやるのはSH。
相変わらずサブSuでタクトふりふりだけど、SHならば問題はない。


ほんと、最近は2日に1回どころか毎日あってるかもしれないって気がしてる。
でも、ユニットなしの回があるのは勘弁してくれよな。
S1とS2しかない時も勘弁してくれよな! S4から上を頼むぜ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。



うりあげのはなし。


初日こそ大きなものがこそこそ出てくれましたが


翌日になると穴あけ素材っぽいものしか出ない。
週末にはもう少し売れてくれないと、メセタ足りないって話はさておきとしても
倉庫枠が全く開かなくて、手荷物だけ増えちゃって困るんですけども!
4Sとか3Sの穴あけ素材はもう売れないのかしら? ( ;∀;)





なかのひとのへっぽこっぷりをみるがいい。

 
シオンユニなのにソロマウスでS取れないヘタレFoとは中の人の事だ!
…今度はザンバを撒いて複合撃ってみよう(;´・ω・)
中の人はメギバを重要視しいるメギバ教で御座います(ぁー



ソロ花は頑張れても7分台・゚・(つД`)・゚・
複合を放つタイミングが馬鹿すぎて、温存しちゃうんですよね~。
でも細かいこと考え(られ)ない中の人なので、クリアできればおっけおっけ (*'-')b

★13武器の直泥が35可能確定!! の仕様変更が来たらブースト突っ込んでやるので
今はブースト切ってキューブ目当てにゆるりと回るのよー。
つ-ても、1日1~2回やったらめんどくさくなってまた明日、になるんですけど。


そんな感じで、本日も売り上げ確認してきます。
枠が空いたら出品するんだ…(白目

拍手

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析