忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…と、いう事は。

セガの問い合わせ窓口の年末年始の情報が出てますね。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1296
29日から休みになるとの事。

配信情報をよく見てみると、12/2の配信情報にて
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=1279
クリスマスロビーの配信が27日までとなってました。

と、いう事は。
30日のメンテなしは確実だけども、27日にクリスマスロビー撤去のメンテがあるって事でしょうか?
年内のメンテは明日21日が最後かな? と予想してたのですが、27日にもありそうですね。
メンテの有無の情報は(あるとしたら27日の配信情報も)22~24辺りに来るかどうか…かなぁ?
21日からイベで盛り上がりそう(希望もかねて)ですが、27日にも何かしらあればなお嬉しいかもー。

ま、メンテすることなく元日になったら門松にょっきり生えてくるので、クリスマスロビーの撤去もメンテすることなくできますよってなってるのかもしれませんけども。
しかし今までクリスマスロビー終了はメンテを挟んでだった気がするんだけども。
さてどうなるか、ちょっと楽しみですね♪




数人の方にはお知らせしたのですが、思うところがあって中の人は新垢やってみました。
ぶっちゃけエロの力は偉大だったって理由なんですけどもw
詳細はエロトーク写真混じるので折り込み後にしますね。

簡単に説明すると、だ。


かなり前に書いたのですが、夏前にPSUと4gemer(だっけ?)が行った「新登録でフォーゲーマリープレゼント」にて新IDをげっちゅしてたんです。
無論貰ったアイテムコードはメインIDで使ったんですけども。
以下簡単な経緯。

サンタ服のキャス子版の物はメインカラーでおぱんちゅの色が変化すると知る。
   ↓
白にすると白おぱんつウマーだとぉ!?
   ↓
だがしかし、人顔キャス子じゃないと服は似合わない(ショボン
   ↓
あれ? 私新ID持ってたんじゃね? そっちで人顔キャス子作れば問題なくね?
   ↓
作った。しかしサンタ服は譲与出来ない。
   ↓
仕方ないので育成用GCミショでクリスタル集め。
   ↓
ヤター!! キャス子用サンタ服げっちゅだぜ!! ←今ここ


そんな訳で、メインそっちのけで新垢に夢中になってました。
しかし課金する気はないのでこれ以上の育成はなさそうなんですけどね!



 

なんかもう。中の人ダメすぎると思った。
そしてセガさん、搾取有難うございまし…た… orz




以下動かす予定はなくなってきてますが、新垢のキャラ写真を撮ってきたりしたので紹介を兼ねておぱんつ写真などを。

えぇ、そういった写真が苦手な方は折り込み先を見ないのをお勧めします。
折り込み後からはサンタ服白パンツ祭り始まるよー!!!

拍手

まずは新垢キャラ写真等で濁してみる。

キャス子を作ろうとしたら、すでにもうE-1にヒュマ子が鎮座してた罠。
垢貰った頃にお試しで作ったのだろうか? と昔を忘れてた中の人は首をかしげましたが、せっかく作ったのでヒュマ子はそのままにして、E-2の1番目にキャス子を作ってみました。

とりあえずヒュマ子でもGCミショやってみたのですが、クリスタル2個分集めて気付く。
あれ? 別Eにアイテム移動って課金してないとできなくね?

中の人バカすぎる。

ここで16日から新登録者にイルミキープレゼントの情報を知り涙目。
ちくしょー、もう数日遅く始めてればこっちの方で新垢貰ってキャラ作ったのに!

あれ? 新登録してもらったイルミキー流用すれば今のIDでも無料10日間出来なくね?

できた。

ヒュマ子で稼いだクリスタル2個は無駄にならなかったよー!

ついでに色々称号貰ってきました。


そんなヒュマ子さんは倉庫にバスタオル1つとGC服1つ(メインから移動させてきた)を共有に突っ込んでみました。
今着せてるのは称号で貰えてたチア服。

psu20101220_01.jpg
色黒の美人さんでございます。
どことなくミヤさんの色黒ヴァージョンにも見えてくるのですが、中の人が同じなので好む顔も似たようになってしまうって事でしょうかね。

あ、もちろん最初にメセタつぎ込んだのはエステですが何か?
初期の髪型ではイマイチ満足出来なかったんですよ。


でもって、サンタ服に着替えさせちゃってますが、新垢の人顔キャス子はこちら。
psu20101220_02.jpg
過去1回だけアキラちゃんを人顔にしたのですが、人顔キャス子でもその時の顔とほぼ同じ。
やはり中の人が好む顔ってのは変わらないようです。

何度か作り直したのですが、どうやら中の人はロリには食指が動かないようで。
ヒュマ子さんもそうですが、こちらのキャス子さんも身長はそんなに小さくしてないです。
一応どちらもチュートだけはこなしてみたのですが。
ヒュマ子さんはヒューガと同じかちょっと高いくらい。
キャス子さんはルウと同じかちょっと高いくらい。
最大にも最少にも出来なかった中の人の冒険心のなさに完敗だ(つД`)


勿論こちらのキャス子さんもまずはじめにエステ駆け込みましたが何か問題でも?
長めのツインテにしたかったんだ…。




ではここからは紳士に捧げる写真を張り付けますので、えちぃなのが苦手な方は絶対スクロールしちゃだめだぞ!






























これくらいでいいかな?




いっくよー!

psu20101220_03.jpg

あ、間違えた。
こっちは全然えちぃじゃないぱんつだた。




えーと。




そうそう、こっちだこっち!

psu20101220_06.jpg
ちらりすと用のきゃす子白おぱんちゅ。



psu20101220_04.jpg
あっぷで後ろからー。


psu20101220_05.jpg
前からー。

うむ。
やはり白パンツは至高である。





とあるお方から「高峰さんはもっと早くPCにした方がよかったと思う、おぱんつ的に」ってなことを言われたんですが、確かにそうだなと思ってる。

だがしかし、中の人はおぱんちゅラブでもあるが、最も好きなのは
psu20101220_07.jpg
(゚∀゚o彡°おっぱい!おっぱい!

きょぬー大好きなんですよ、まじで。

しかしチアのおっぱいはゴムマリぽいのがちょっとかなしす。
大きさ的にはいいんですg
ウワナニヲスルハナs





えぇ、PCになってから加速度的に変態と言う名の紳士道を走りまくってます。
どうしたらいいんだ、この人 orz
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析