忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれぇ?

昨日はビス子に天然小!
ってな訳で、強化UP期間に0/1となったアーロさんにS+1グラ突っ込んできました!

psu201110705_01.jpg
どうなる? どうなる?(ワクワク




折り込み前に拍手コメを頂いてましたので返事を。

>保健室の死神に続き、メルヘン王子グリムも… の方。
言わないでぇぇぇ(><)
話を畳んで終わらせちゃったし、連載終了なので、メルヘン王子をもう一回ってのは無理だとは思うんですけども、麻生先生のエスパー君の読み切りみたいな形でメルヘン王子も時々掲載されるってなれば嬉しいんですけどね。
グリムとかイソッペとか好沢君とか、出てくるキャラに嫌味がないのが良かったんだけどなぁ。
と、好き作品だった連載の連続終了にしょんぼりしてはいますが、来週からは叶先生の連載が始まるので楽しみです。


>1千万以下で売られてる生足エミリアは… の方。
百万台ってのは、百×万じゃなく×百万ですよーとレスしようと思ったのですが、返事を書く前に確認して来ようと思い、1日レスが遅くなりました(すいません)
昨日の検索で生足エミリアの1千万以下の物は、ご指摘通り暗い緑×暗い緑しかありませんでした。
私が買った明るい青×白のエミリアは、初日の検索で1点だけ一千万以下で出品されていたので、倉庫にあった売上金を崩して買ってみたのです。
初日にこの値段で店頭に並ぶなら今後もう少し安くなってくのかも? なんて思ったのですが、そうでもなかったみたいで…(^^;
まだまだ生足のは高値取引(一千万台の買い物とか無理な貧乏人で恥ずかしいです…)ばかりなんですね。
期待持たせてしまったみたいですいませんでした。
因みに既に数回エミリア服は再販されてると思いますが、生足のをげっちゅ出来たのは今回が初だったりする中の人でした。
引けたのは書いた通り暗い緑×暗い緑1つで、明るい青×白は買って入手ですけども。

ガチャン女性服の白×白(白系)って、高値になる傾向が高いですけど、エミリア服の白×白は珍しく安い部類に入る稀有な例ですよね。
エミリアに関してはタイツか生足かで価格がパーンと割れちゃったって感じだと思います。
CV化したらALL生足とかになっちゃうんじゃろか…?


拍手コメント有難うございました。
では折り込みで昨日の模様に参りますねー!

拍手


psu201110705_02.jpg
頭上の運を出し忘れてますが、昨日のヒュマ子天然超で回ったオウトリCでもやはり赤い素材が見当たりませんでした。
どこらへんが超なのか詳しく。


Cじゃだめなの? と思ったのでBに足を延ばしてみました。
psu201110705_03.jpg
たかがB、されどB。
「ちょっちしんどいかな?」と思ったので、メギスタ食って冒険してみました。
でも使うPAは上げたいショットしか使ってない中の人です。
Cの倍以上(5分位かな?)のタイムになりますね、Bだと。
ラス箱では1つだけ赤い素材が出てくれました。
……

フリューゲさんなので、良かったのか悪かったのか悩んじゃいましたけども。


psu201110705_04.jpg
部屋に戻ったら「!」マークがあったのでなんだろうと思ったらコレでした。
ソロ1000回の称号ですねぇ。

オウトリCを回してるってのもありますが、フユがNPCナシの単独冒険をイベ中にしてたり、新テク上げドラも単独ソロでやってるのでじわじわと回数を重ねた結果がここに来て、って感じですね、はい。
因みにミッション達成の称号はまだ2000回のまでしか開いてないので…。
ソロ率多すぎるよコノヒト orz


E-1ではまだ貰ってなかった称号報酬のPAFを貰い、冒険で集めたBTFも消費して新PAを貰ってきました。
psu201110705_05.jpg
AMP交換のPAはまだまだ揃いきってませんが、この交換でAMP交換以外の新PAは欲しい数の最低限の物は両Eで揃えられましたよー!

貰った新PAを列挙します。
E-1分
ドゥース・スカッド・・1
アンガ・グルッダ・・1
ブレードデストラクション・・2
インフィニットストーム・・2
シュウソウレツザンガ・・1
グランツ・・1
ダム・グランツ・・1
ナ・グランツ・・1

E-2分
アンガ・グルッダ・・1
ブレードデストラクション・・2
インフィニットストーム・・2
シュウソウレツザンガ・・1
グランツ・・1
ダム・グランツ・・1
ナ・グランツ・・1

ドゥース・スカッドはE-1で後2個、E-2では3個欲しいのですが、PAを使ってみての感覚で減らすか維持かを考え直してみる予定です。
あ。
取得したPA、全部の育成に着手してる訳ではありませんぞ。
倉庫の枠が空いてる内に貰っておかないと、後々「新PA取得したけどPAディスク置く空き枠がねぇっす(><)」ってなってしまうと困るので、「貰える時に貰っておこう!」と考えただけです。
PA上げは出来る物からコツコツとーです。
新PAも含めてまだLV1~19のPAは36個もあるし!
……

取得PAは両E合計で520突破してました。
どこまでコノヒトPA上げるの…?
我ながらキモイわー、コノヒトキモすぎるわー(つД`)

…と。
上にも書いた通り、E-1で貰ってなかった称号報酬のPAFを貰ったとの点から推測出来ますが、新PAの交換で両EのPAFの在庫は終了!
共有に置いてあったPAFがすっきりしたのが嬉しいです。
PA上げを考えると少々気が遠くなりますが、楽しみながら上げて行こうと思います。

インフィニットストーム使ってみたんですが、「あれ?コレ鞭じゃないよね?」って感じちゃうフォトン(かな?)の軌跡が面白いです。
…ちょっち使い勝手悪い気もしましたけどねぇ。
まだ1桁PAなんですけど、1段目の最後の出が遅いのがナンともカンとも。
使ったのは武火S3やってたグランさんだったのですが、インフィニット使うよりマシ撃ってた方が強いし安全じゃんねーと思ったとかナンとか(ぁ
複数Hitするのが面白いので、付与効果ある武器かエンチャント(だっけ?)やってみると面白くなるかも知れないですね。
しかしエンチャント系カスタム貰う程、中の人のキャラにAP余ってる子はいないとの落ちが。
きゅー。


昨日はニュマ子さんに天然大があったので、鉱山S3でケブラー探しもしてみました。
psu201110705_06.jpg
気付いたらダムグランツが20になっちゃってた罠。
フユよりも先に21行きそうですよ! どうするフユ!?
因みにライオーネ様でナグラはまだ全然使っておりませぬ。

psu201110705_07.jpg
拾えた武器はこれだけー。
アキシオンは強化UP中に叩いて割れまくったのでまだ強化品は1つも持ってないのですが、見た目は素敵なので1つ位は+10作りたいです。
下手に属性付きで+10出来ると6色+10目指したいぜー! となるので、無属で+10出来た方が中の人的には嬉しいんですけどね。
因みにアキシオン無属は1本だけ拾えています。



折り込み前の天然小での強化結果!
psu201110705_08.jpg
残念。成功してしまった。

0/0は難しいよーと聞いてますが、本当に難しいみたいですね。
UP期間中に0/1になったから0/0行けるアーロさんなのかな? って思ったんだけど。
NPC売りより僅かに高い値段で店頭に出してみましたが、これはさすがに売れないだろうと思いました。
ネタとして買う方いるのをそっと願っていましょうか。


そう言えば、UP期間中に低グラで叩いて4/4、5/5、6/6になったシジマアカツキさんを安値で店頭に出していたのですが、4/4と5/5が売れてましたよ。
4/4は流石に売れないだろうと思ってたので店確認してビックリしました。
分子分母が揃ってるS武器なら強化しない層が妥協して購入って形で需要があったのか…な?
S+6までの低いグラ消費と強化回数目当てで複数あって割れたS武器を叩いてたUP期間後期だったのですが、4/4でも売れるんだったらあれやこれやの4/4をNPC売りしなければ良かったかも…と後悔。
あ、でもシジマさんは比較的新しめの武器だったので4/4でも売れたのかも。
使うのが目的で買われたのか、パシリ餌として買われたのかは解りませんけど、お買い上げ下さった方に感謝です。


ってな訳で本日は天然超はおらず、天然大にニュマ子だとの事らしい。
鉱山S3でケブラーの夢を見てきましょうか。
Tヘブンなんて夢は見てないので、ケブラーを…ケブラーを頼みますぜ、レアの神様っ!
そして出てくれるのなら持ってない属性をお願いします(強欲だ

フユのテク上げは今日も無理っぽい感じです。
ごめんよフユ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析