忍者ブログ

いきなりか…

やることが極端なのか何なのか。
本日はイン後直ぐに部屋には向かわず、聖地でC(ソロ)をこなした後に部屋に行ってみました。
LV上げられるかと思ったけど無理だった(^^;

で、その後は「どうしようかなー」とニューデイズに向かうも、Aさんがモトゥブに居るっぽいので追いかけてみることにー。
昨日ニューデイズをソロで行けなくて云々と書いてたのは誰なんだよ! と軽く自分突っ込み。
ニューデイズすっとばしていきなりモトゥブです。
中々阿呆な行動だと我ながら感心します。
高峰さん、ストーキングの為には頑張れる人なのかも知れません。
…いや、無謀とか無茶とか考えずに飛び込んで、無理だったら逃げ帰って「うわーん」とか言うタイプなんだ…。どこのお子ちゃまですか?>私
って言うか
ストーk(ry)は犯罪なので、
そんなモンで頑張ったらあかんやろがー!
と、突っ込んでおく。

そして選んだのは修羅C。
一人で行けるかな? 大丈夫かな?
頭を過ぎるのは以前Lさんたちと行った修羅Bの過酷体験。
でも「死んだー! ぎゃー!」とか言いつつのあの冒険は楽しかったんですけども。
でもまーもうじきLV30だしね、しかもCでいけないはずないじゃないーと冒険開始。

ブロック2に進んだ直後、追いかけてたはずのAさんがいらっしゃいました。

何やらもぅ…恥ずかしくて「実は追いかけてました」なんて言えなかったです(^^;
でも多分、追いかけようとしてたのはAさんにはお見通しだった気がしますけども。

そしてAさんと共にCクリアで中継地点を経て次のミッションに。
受けた直後にMさんから「招致してー」のメル。
実はこの時点でリーダーをAさんに投げてたり(ぁ
Mさんのメル内容をAさんに伝えてミッション放棄で招致。
いつもの3人でまったりとお話をした後、徐に今日ラスト(私視点)となるミッションを受けてみました。

Mさんが21か22で、B受けられるかな? と疑問を提起されていましたが、受けられました。
故にB。
しかしこれが硬い硬い(堅い?固い? ごめ、的確な漢字が解らんよ orz)。
PP切れまくるなーと思いながらガシガシと進んでいきます。
途中のPP補充で助かったー(*^-^*)
そして無事ミッションクリア!
最後の敵のラッシュ(?)がコグ・ナッド(だっけ? トゲトゲのヤツ)で、非常に難儀してました。
しかしながらAさんのレスタにたくさん助けられました。
メイト使用をギリまでケチる奴で申し訳なく(><)
モトゥブのミッションは職種ptも高めらしく、いい感じで上がった気がします。
まだまだLV8だけどね>RA LV

そして時計を見ると1時。
流石にこれ以上は無理だったので落ちとなりました。

久し振りな気がするモトゥブは楽しかったです。

ってか、実はハロウィン仕様になってから、モトゥブに足を踏み入れたのは今日が初めて。
なので今日はおまけでハロウィンのモトゥブ風景でも。
psu_m_01.jpg
そう言えば他の場所のハロウィン装飾の写真は撮ってなかったなぁ…。
ニューデイズにはハロ装飾なかったけど(グラール教にはハロウィンはないらしい)、コロニーとパルムはあったっけ。
撮ってみようかな、どうしようかなー?

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
14 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6での撮影になる筈です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2017/11/01現在)
1st 深冬 ニューマン男
Fo80 Te80 Hu80 Fi80 Ra80 Gu80 Br80 Bo80 Su80 Hr80
 ⇒ロッドメインのテク職 ヽ(´▽`)ノ
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Fo80 Te80 Hu80 Fi80 Ra80 Gu80 Br80 Bo80 Su80 Hr80
 ⇒タリスメインのテク職 (*゚▽゚*)
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Te80 Hu80 Su80 Fi80 Ra80 Gu80 Fo80 Br80 Bo80 Hr80
 ⇒脳死殴りTe (´-ω-`)
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Bo80 Hu80 Fi80 Ra80 Gu80 Fo80 Te80 Br80 Su80 Hr80
 ⇒ブーツ粘着Bo(;'∀')
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ2人


読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator Ver.2
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

最新記事

バーコード

カウンター

アクセス解析