忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

く…悔しくなんか…っ!

LOVELOVE GIRLS」のバレンタインイベント実施期間
2008年2月14日(木)~2008年2月25日(月)

……

さて。
お知り合い様の日記などで「○○(GMキャラ名)さんからプレゼントあったー!」「部屋に居たら○○(GMキャラ名)さん来たー!」と目にしておりましたが、中の人の結果は言わずもがなで。
(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

昨日は某お方の日記にてモカさんとのSS込みで会えたよとの記事を目にして…

う…羨ましくなんて、羨ましくなんて……っっ!!!

         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウェ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。     オボレル
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.´Д`;)ノ
・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*
゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・
゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜
*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・*+:。。.。。:+*・ ゚ ゜゚ ・

……
羨ましくなんてないやい。
妬ましいだけなんだかr(ry

もうなんちゅか、中の人の廻りの悪さにただただ失望。
電撃の時には…っ! 電撃こそは…っ!

何はともあれ遭遇やプレゼント頂けた方々にお祝い申し上げ………

羨ましいぞ、コンチクショーー!(ぁ

中の人もGM会えたよーんな報告をしてみたい所です、えぇ。

モカさんに会えたとの日記を書かれた某お方の所にコメント残そうかと思いましたが、羨ましいぞオーラ全開の言葉になりそうだったので自重しました。
GMさんにプレゼント置かれてたってのより、生(!?)のモカさんに会えたって点が激しく羨ましかったのです。
だってモカさんだぜ? GIRLSの中で一番素敵なのがモカさんじゃね?(それはある意味偏愛ですよ中の人)
ウン、だからここでも少しは羨ましオーラ自重しろ>私

いいなぁいいなぁと指くわえつつ記事を読んでおりました。はい。


で、昨日はインしてアキラで部屋に戻ったらこんなんなってまして。
psu_080225a.jpg
一瞬GMさん? とか喜んだのですが。
psu_080225b.jpg
全てがお一人様でのテロで、昨日タイムコードを使って戻ったとメルを下さったMさんだった模様。
そう言えば落ちる前にテロしますよーと宣言頂いてたんだっけ。
ちょいとリアル事情があってPT組める状況でなかったのが申し訳なかった…。
1ミショ中数度も中座しそうで、しかも長いと30分とかザラになりそうだったので、ソロで篭ってたんですよ。
結局3~4ミショのみやって、その後長期中座になりそうだったのでログアウトしちゃってたんですが orz

と、脱線。
そんな訳で開けてみた。
手前って言うとこっちでOKっすかね?
psu_080225c.jpg
ジュノアリンだったかな?
倉庫に溢れて手持ちも複数あったので、数が幾つだったのかは解らなかった。
申し訳ない。

そのお隣は。
psu_080225d.jpg
コイブミ1個。
……

カーツか? カーツから奪ってきたのか!?
ストミのカーツが落すコレは、カーツがライアに向けて書いたものだとの脳内設定に固定されていますがナニカ?
ってか、なんか凄い予感がしてきたのだが……


psu_080225e.jpg
トルマード15個。
…ちょ…っ! アンタそれどこで集めてきたんやー!
良いから教えて、出るミショ教えて。

更に凄い予感がギュンギュンしてきました。


では最後の箱を開けることにしましょうか…
psu_080225f.jpg
基板/コヒブミテリ。
……

            スパパパパパパーン!!!!!!

         + ,,  *    +
   " +※" + ∴  * ※ *
    *  * +※ ゙* ※ * +
   +  "※ ∴ * + *  ∴ +
      * ※"+* ∵ ※ *"
     ( Д ) Д)Д))

思わず叫んじゃいましたよ。
psu_080225g.jpg

Mさん、なぁMさん…。
日曜の昼間にメル貰った時はまだ基板出てないって言ってたよな?
出たのか? テロれるほど出たのか?
つーか。

ここでフラグ立ったよ。

中の人、もう基板/コヒブミテリ自力入手無理なんじゃね?

高額テロでしかも素材付きで合成ガンバレな一連の箱の中身は一言で表すと嬉しい(しかし羨ましいな気持ちも混じる)のですけどもー。
最後にちょっとだけ期待してたのは、ラスの箱の中にイムだったんだだだd
最後のがイムフォトンだったら

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

って感じで「よし、解った、基板出してやる!」なネタを投下できたんだが。
ウン、これは射撃100でないウチの射撃型パシリへの挑戦なんだね。
UP期間来る前に合成しろって意味か?
よっしゃー! その挑戦受けて……
……

受けられねぇ orz

折角頂いた基板が
λ......
な結果になるのは惜しすぎると思う私はチキン体質。
電撃でUP期間が来たら(と信じてるが、果たしてどうなるか)仕込むよ…うん、チキンでゴメン。

しかしまーMさんからは前々から高額テロばかりされてる気がします。
お返し出来てないじゃないか、どうするよ中の人! ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

バレンタインのお返し品もそろそろ探さねばならないし、高額テロに見合ったお返しも…って、お返し出来るような装備品あったら、ウチの子達はウハウハ装備してるはずなんだ orz
10%~20%台の装備品で冒険しててお恥ずかしいです。
おかしいな、Mさんよりも稼働時間ありそうなのに>私
運か! やはりリアルラックの差が大きすぎるのかっ!!!!

中の人は何時までたっても乞食プレイヤーさんな模様。
がんばる…がんばるよ…っ と思っていてもパシリのネタ投下の素敵さに涙する日々。

psu_080225h.jpg
失敗が基本だもんな、コイツらは…(つд`)


そんな昨日はキャス子・ビス男の2種族が超。
ウチには一応全種族おりますが(E-1 E-2の8枠で)、ビス男はカジノコイン係でまだLV2なので稼動ナシの方向で、キャス子のアキラちゃんで雷獣Sをやらせてみました。


ウン、ラピ出なかったけどな。
お知り合い様は30回位あってるとか(ドロップはお察しで)言ってましたが、中の人はまだ11~12位じゃなかったかな?
私の回る回数が少ないんだろう…と思うとちょっとは救われる気持ちになるのかも知れない orz


で、抽選MAPに外れて、丁度その辺りにNさんからブナミへのお誘いがあったので合流する事にしました。
しかし行くのはブナミSで、敵が光・氷だとの前情報を受けてはいたので、S鎧は闇のみしかないアキラでの参加は辞退。
自己回復も出来るフユでの参加の方がいいかなー? と思って、フユにチェンジしてきました。

ブナミSのメンバーは下記の通り。
Nさん(プロト・120台後半)
Wさん(AF・130ビス男/PTL)
Kさん(多分AF・130)
フユ(WT・120台後半/PS2ユーザー)

ウン、武器持ちかえでカバディしてたり、ジャスト挨拶出したりしてたよフユ。
こんな中の人なのに誘ってくれるNさんや同行してくれるWさん・Kさんに感謝です。

ブナミSは初めてだったのですが、以前他の方とブナミAをやってた事もあってキーの在り処くらいは覚えてました。
凡そのルートも覚えてたのですが、Aまでとは違い、Sではマイナーチェンジがありましたね。
ラス部屋の4隅にある1個の箱がトラップで、HPの8割(位)ダメ固定だとか知ったのも、誤って私が壊してから知ったのですが(皆HPは全快だったので死にはしませんでしたが)。
後、ブナミSではクリア後一定時間(割と短い?)で勝手にミショ終了でブナミのところに行っちゃうんですね。
前もそうだったっけ?

そんなこんなで2回のS判定を受けて中の人はタイムアウト。
空気読まないで「落ちるーん」と発言するのは中の人の仕様っぽいです。
これで一応支部受諾のPTミショ3つ全てのS難易度のS判定は体験した事になります。
EXありのS鎧の光か氷辺りが手に入ったら、アキラちゃんでもブナミSやってみたいですなぁ…。
アキラちゃん以外でのキャラで卵Sもしてみたいかも?
ミヤさんだけは受諾LVに達してるのか解らんので、まだどのPTミショもSしてないんですけども。
つか、ミヤさんでハゲした事あるのかも記憶に無いんだがなー。
ブナミはミヤさんでもやった事(BだかCだか)あった気がするけども。


ってな訳で、今日もそろそろグラール行ってくる!



私は 基板とセラフ羽が出るまで 雷獣を回るのを 止めない …っ!



多分ね(^^;

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析