忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたつでみかんは鉄板

メンテが終り、服ガチャンがリニューアルされて「こたつでみかんガチャン」となりましたね!
http://phantasystaruniverse.jp/shoppingmall/gcshop/gcgachan/

24日から12/1の間、こういう企画もあるみたい。
http://phantasystaruniverse.jp/news/gmevent/cuteplus/
色々言いたい事があるぞー! ってな訳で、早速サクラさんにメルを出しに行ってきました^^
 20111124_25.jpg
オウトリ茶屋制服…。
可愛いけどやっぱ小さめの子向きかなぁ? なーんて思ったりして。

サクラさんにメルを贈った方の中から抽選で3人に次回のproject CUTEの衣装をプレゼントだそうですので、企画に参加してみるのもいいと思いますよ!
要望フォームから出すのは面倒でも、グラール内でメルならばお手軽だと思いますし…。
公式に意見を伝えるいいチャンスだと思います、はい。

では本日の記事は新服ガチャンをやりましたよーの結果となります。

以下折り込みでどうぞ!

拍手

今回は4000GCは超えたけど5000GCにはならずって感じで服ガチャンを回してみました。

20111124_01.jpg
オウトク茶屋制服は1つ出て、姫に似合う色で一安心。

ってな訳で、引けた服などを女性服から列挙しつつ、中の人の感想に参ります。

まずは新服のproject CUTE第二弾のオウトリ茶屋制服。
20111124_02.jpg
ライオーネ様にも着せてみたのですが、「やっぱ小さい子向けだよねー」と思って姫用に。
前にも後ろにもリボンで可愛さ倍増?
シールドラインの花模様がいい感じ♥
人気色はカンスト超えしてるみたいで、前回同様お高めの衣装となってる感じですねぇ。


新服のリコドレス。
20111124_03.jpg
ちょいとばかり残念な色かな? と思いましたが、落ち着いた色合いなのでまずまずかも?
リコドレスのカラーバリエはラインナップを見る限りは残念っぽく思いますが、ニーソが異なるバリエになってるのは個人的にはいい感じ。
もうちょっと違う感じのカラーバリエだったら良かったんですけども。
今回のカラーを見る限りは特に当家の子が好む色ってのはない感じだったので、引けた黒×黄があればOKとの結論に落ち着きました。


初CVのハッピーノエルは2着。
20111124_04.jpg
20111124_05.jpg
赤×緑はどうだろ? と思いましたが、着てみたらいい感じのクリスマスカラー。
引けた後に検索したら少し安めで置いてあったので「そんなに人気ない色なのか」と思ってたらあっという間にキンカイ取引になってた(@_@)
ライオーネ様に似合ってたので手放すつもりはありませんけどね!
追記:そして再びカンスト以下になってる模様>赤×緑
ホント、服の相場は変動激しいですなぁ…。


もう片方の白×青は欲しい色ではなかったのですが、偶にはこんな色を姫に着せてみるのもいいんじゃなかろうかと。
黒×紫か紫×白が欲しかったなんて言えない(言ってるけどw
ま、倉庫の空きがヤバイ姫なので、今回のノエルCVはこれだけでもいいかなーなんて。
ノエルのCVはどれもいい感じで目移りしますねぇ。


こちらも初CVとなる、ハルドレス虹は2着。
20111124_06.jpg
20111124_07.jpg
元のハルドレスに比べればいい感じのカラーバリエとなったのではないかと。
ラインナップの上段にある白系メインのはどれも近未来のアイドル風にみえるかなーと(褒め言葉)。
白×明るい青はライオーネ様に、黒×紫はミヤさんに、となりました。
ハル服はCVの虹の方が断然いい感じ!


再販のローゼンリッターも2着入手。
20111124_08.jpg
20111124_09.jpg
予てからミヤさんに欲しいと思っていた黒×黒が引けて嬉しかった。
紫×黒も悪くはないんだけど…
20111124_10.jpg
……

ごめん、やっぱミヤさん用か。
2垢の部屋に投げ入れておいても良いかも知れないけどね。
(いつ起動するのかトカ課金するのトカありますがががががg)
後はライオーネ様用に白×白を買ってみたい所。
欲しいけど買うのはちょっと…と思ってたローゼンが再販してくれて嬉しかったです。


こちらも再販のボア・ボワールは1着。
20111124_11.jpg
ボワールの白×白は綺麗な白じゃないのが悔しい。
とは言え、白×明るい青は初回時に引けてるのでいいんですが。
こちらはミヤさん用に黒×黒か白×黒が欲しいんですけど、再販でお安くなって来てるとは言え中の人にはまだ買えない価格っぽいのでもうしばらく推移を観察してみようかと思います。
最悪、この白白をミヤさんに渡せば…(ぁ


再販のG女性制服CVは引けず。
ちょっち気になってるカラーがあるにはあるので、こちらの方も値段の推移を見守ってみたいです。
買えたら買いたいんだけど…(お財布を見ながら


キャス子パーツのエターナルフォームも引けました!
20111124_12.jpg
初回時は引けなくて泣いてたのですが、今回は再販で引けなくても安値で買えますねぇ。
念願のエターナルを入手出来たぞ!て事で早速着てみたのですが。

20111124_13.jpg
悪くはないよ、うん、悪くはない。

だがしかしなんだろう?
余所様のキャス子が着てると「ヒャッハー!」って思うのに、ウチのアキラちゃんだと普通に着れるパーツじゃんね。
これが人肌とそうでないキャス子の違いなのか…っ!!

あ。
20111124_14.jpg
ネオルウ・レプカは出なかったので買ってきました。
思ってたよりもパーツっぽい感じだったのが嬉しいのですが、折角なのでアキラちゃんはエターナル着せとくんだぜ。


男服の新実装はフロウウェンスーツ。1着引けました。
20111124_15.jpg
誰にでも似合いそうな無難配色黒×黒出たぁぁ…っ!!(≧▽≦)b
しかしフユには似合わなかった罠。
トールはもっと派手目が良いかな? と思いつつも、黒×黒は嬉しいので着せちゃうのです。
カラーバリエは結構派手と言うか冒険したなって思う物が多数ある気がするフロウスーツですが、一見「ないわー」と思った色でもキャラによって着こなせちゃう気もしますね。
恰幅のいいキャラだと、無難な地味目カラーよりも派手目カラーの方が貫録出て格好良いかも知れん。


再販のカムイフウビは1着げっちゅ。
20111124_16.jpg
カムイは当家ではやっぱらいむっちにとなりますねぇ。
持ってない色だったので倉庫に納めさせていただきました。


そろそろどうでもいいやと思い始めてる(すいません)再販のラプラスフラッターも1着入手。
20111124_17.jpg
地味目の黒×黒。
トールがこの衣装を持ってなかったので、トールに進呈となりました。


着る人を選び過ぎる再販のショタパシリ服こと520オッソリアスーツは2着引いちゃった orz
20111124_18.jpg
20111124_19.jpg
これからの季節には良いかも知れないクリスマスカラーの緑×白と正装ちっくな白×白。
ちびっ子のらいむっちでも見た目的に中の人はきついと思いますが、折角出たものなんだし…と倉庫に入れました。
しかし処分する時には筆頭にあげられる可能性が最も高いですな。
中の人、あんまりショタっぽいのは好きではないらしい。


再販となるジャッジメントコートCVは1着入手。
20111124_20.jpg
この色は持ってなかったかな? の黒×黒。
黒黒とは言え青味が混じってる衣装だったのと、今回フユの服がなさそうだってのでフユの物としてみました。


男新パーツのカイ・レプカパーツも1つ入手。
20111124_21.jpg
グランさんが着ていける衣装が増えて嬉しいです。
人顔キャス男に服系パーツは嬉しいですよね。
他にも服系パーツ欲しいんだけどな…。

再販となるジャスティスアーマーは引かずにほっとしました(初回時に引いたか買ったかしたので)。




おまけでフユがカムイ来た時の写真をぺたりんこ。
20111124_22.jpg
なんでこんなにもフユは似合う服がないのか… orz
ショタパシリ服着せた画像もありますが、そちらの方はさすがにフユが不憫過ぎて公開できない。





あ、ニュマ子に天然超天然があったので母神S3やってみましたよ。
※間違ってたので上記修正しました。

20111124_23.jpg
ダムグラとかナグラとかも上げつつの冒険ですけども。

ラス箱はそれはそれは悲しいものでしたが、道中個人的には珍しい物を拾ってたり。

20111124_24.jpg
いい感じになついラブインフェルノック現物ドロップ。
グランさんがこれ持ってたんですよね…。今は違うレーザー使ってますけど。


ってな訳で再販系の服の価格を調べつつ、GBRミショにも足を延ばしてみようと思ってます。

施設周回で疲れたのか、冒険に行く頻度が減ってるなんて言えない…(^^;
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析