忍者ブログ

そんなこんなで。

生肉の焼肉用の物資を求めて放棄オンライン。
油もですが、スパイシアが個数的にまずいので、スパイシアを集めようとの昨日でした。

焼肉するのに必要なのは
生肉・1つ
油・1つ
バンフォ・3つ
スパイシア・3つ
だったとおも。

バンフォはあるけどスパイシアの3は厳しい。
って心。

ってな訳で、油は置いといてスパイシア探しに最凶/Rの序盤放棄オンラインをぐるぐる。
Tハンド+LV1取得しておいて良かったと思いつつTハンド上げ上げで回ってました。


生肉焼くのがなんで最優先事項なのかと言いますと。
E-2では共有に納まらなくなって生肉用ガチャ倉庫を1つ設置(生肉埋まった)+共有にも数個入れてある
E-1では共有に生肉を20個ほど投げ入れてた
E-1 E-2共に共有はそれ以外の物資でも埋まってて、現在空きが10あるかないか。

あぁ、色フォトン2束ずつ共有に入れておくなですか、そうですか orz
ってな訳で、共有の空きを作る為にも生肉加工は必要事項だったのです。


で、昨日はなんとか10個ほどの生肉を焼いてスパイシア1残りの油10残り。
油尽きたらドラ/R行くしか!ですけども、やはり暫くはスパイシア確保頑張らねばの。

肉納品はフユで行ってるのですが、昨日は焼いても焼いても焼きすぎた! って感じばかりで、なんとか500DPに達した所で終了。
やっとここれで半分です、まだまだ頑張らねば…っ
てかハゲ、焼肉成功させてくださいと orz


そんなスパイシア冒険の最中にあちらこちらから新GCミショの情報をメルで頂いてまして。
いあいあ、こっちはまず先に共有枠確保のスパイシア探しやらねばなんですよーなんて言ってたのですが、10個ほど納品したので少し枠開きました。

で、ソロで突撃新GCミショー!!


受諾して降りてみたらPA上げミショだった罠。
中の人馬鹿すぎる。


で、ちゃんと新GCミショをやってみたのですが、電撃サバイバルのこっちのはソロでやったことなかったと気付きました。
つか、もう片方のヤツだって途中で放棄してたしなぁ…。

はい、中の人、鎧は間違えるは下手すぎるわでデルセイバーもどきに打ち殺されまくって終了しました。

うん、へたっぴさん過ぎる子がソロで行こうと思ったのが間違いだったね。


譲渡不可のもので入手出来たのはトゥインクルスター(A片手杖)1つとギガススピナー(S鞭)1つとバルディッシュ(S槍)1つの3つのみ。
ゾンスフィアとかも出てましたが。
バルディッシュは装備させてませんが、Mさんんが星杖見たいとの事でライオーネ様をATに戻して星杖とギガス(略)を披露してまいりました。


良い感じの見た目だったみたいですよー!

そしてライオーネ様の高飛車にはギガススピナーがばっちしだったらしいとも判明。
「お仕置きが必要なようね…」のSC使う時が来たー?




あぁうん、とりあえずGCミショにも行くつもりはあるみたいですよ、中の人。
どうでもいいおまけ。


ライオーネ様、元ネタの画像。
PS2版のドラゴンフォースで資料用に撮影したのが残ってた。
df.jpg
PSUにこの髪形がないのが悲しい。
んでもってパーシル! パーシルがいい!
婚約者の暴走っぷりに苦悩するパーシルは可愛いです(男だけど)





中の人が昔描いたライオーネ様の絵もあったのでおまけで恥さらし。
もう今は絵書けないのん…。
akira13.jpg
akira12.jpg
でかいのはせいぎ。


PSOのトゥインクルスター持ってる写真あったので貼付。
psoss32.png

以上、どうでもいいおまけでした。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5 7
8 9 11 12 13
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6での撮影になる筈です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2017/10/03現在)
1st 深冬 ニューマン男
Fo80 Te80 Hu80 Fi80 Ra80 Gu80 Br80 Bo80 Su80 Hr80
 ⇒ロッドメインのテク職 ヽ(´▽`)ノ
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Fo80 Te80 Hu80 Fi80 Ra80 Gu80 Br75 Bo80 Su80 Hr75
 ⇒タリスメインのテク職 (*゚▽゚*)
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Te80 Hu80 Su80 Fi80 Ra80 Gu80 Fo75 Br80 Bo80 Hr75
 ⇒脳死殴りTe (´-ω-`)
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Bo80 Hu80 Fi80 Ra80 Gu80 Fo75 Te80 Br80 Su80 Hr75
 ⇒ブーツ粘着Bo(;'∀')
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ2人


読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator Ver.2
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

バーコード

カウンター

アクセス解析