忍者ブログ

タイトルが浮かばない。

記事書く時に何に困るってタイトル書く時なんですけども。
てな話はおいといて。

今回は一番初めに拍手コメへの返事をば。

おk、読んだ。

……

10文字以内にまとめてみたよ、よ!
長文が癖と言うか、簡素に纏めるどころか書いてるうちに余計な事を加えちゃうのが長文になる原因だと思うんだ orz
見に来てくれただけでも嬉しいですよ、えぇ。
長くても内容はないみたいなモノなので、中身はスルーしちゃってもいいぉー。

それってどうかとも思うけど(あるぇ?


以下折込で。
天然超があったのでコミュ民になるのを先延ばしにして課金して来た昨日の中の人。
無論起動するのは天然超のニュマ男のフユ。
そろそろカジュ交換してこようかな? なんて思いながらもフリューゲ1つしかないのでカジュ交換は先延ばし。
現状持ってる武器で水底S3をハムってました。

psu_100107a.jpg
ママン戦開幕直後数回押し戻されたりしましたが、少しだけソロハムタイムの記録更新が出来ました。
道中やママンで使ってる土テクが41↑になったらもう少し安定して12分台を出せるようになるのだろうか?
押し戻し発生直前に背中向けて座れば押し戻しを回避(ちゅの?)出来るのは理解してるのですが、中の人、それ間に合わないんじゃよ…(つд`)
毎回押し戻しを受けては「あぁ…ママンが遠くなる…」トカぼやきつつ端まで押し戻されてます。
やーい、へっぽこー。
シクシク。

で、道中だかロビに戻った時だかにNさんからメルを頂きまして。
返信してヤニ吸いに中座して、戻ってきたらメル届いてたわけなんですけども、Nさん目の前におった!
つー訳でPT招致。
しばらくロビで雑談を交わしてました。
途中Fさんからお誘いメルを頂いたのですが、空きが1枠しかないとの事で辞退。
うぉぉぉぉお…申し訳なかった、Fさん。
また気が向かれたらお声かけてくだしぁ!

あ。もしかしたらFさんとご一緒したらカクワネ・マドグ見せてもらえたのかしらん?
きっとこっちからはそれは素晴らしいピトックに見えたのでしょうけど、こっそり中を拝見すればカクワネ・マドグだって解る筈だし!
おいといて。

そんなこんなでNさんと雑談。
どえらい過去の話をしてみた中の人でした。
って、久し振りに飯野賢治(漢字違うかも知れない)氏の名前をききましたわ。
今何してるんでしょうね、あの人。

「リアルサウンド~風のリグレット~」は雰囲気的にとても好きだったゲームだったんですよーぅ。
SS版もDC版も発売日にほぼ定価で買ったとか言えない…(^^;
そんな感じの懐かしい別ゲ系の話をしてたような気がしますが、勿論久し振りとなるNさんとの冒険にも行って来ました。

ラス箱で「ここからネイ魂出たんですよ」とか、「ここからイリティスタ出るみたいですよ」なんて情報もNさんから教えて貰いました。
その箱壊す時はこれからいつもワクワクすることになると思います。
情報に感謝です。

で、2回目に回った時は日付変更との戦いだったので、寡黙気味に回ってたのですが。
psu_100107b.jpg
ATとMFのペアでコレくらいのタイムが出せてました。
PT冒険の時は殆ど写真を撮らない中の人なのですが、ママン倒したムービーが流れた後に視界が物凄く眩しくなったのと、クリアタイムが10分10秒との表示が珍しかった(タイム自体が、ではなく1010ってのが)ので撮影した次第。
まばゆい光の正体はラス箱なんですけども、こんな風になったのは初めてだったので「おぉ!」と驚いたのです。

その後チャットやら色々やって、結局落ちたのは1時近かったとの落ちが。
やはりNさんと回ると何故かチャットばかりに時間がかかりますね。
お互い色々と喋り始めると止まらないのだと思う。
だがそれがいい。

そんなこんなで平日にも拘らず遅くまでお相手してくれたNさんに感謝。
またお暇な時にでも構ってあげて下さいねー。

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

あー、ロッドメインだからカクワネ持ち歩いてないです。
  • フェン
  • 2010/01/08(Fri)22:10:55
  • 編集

Re:無題

なんだってー

もいっちょ。

なんだってーーーー!


時々で良いからマグの事も愛してあげて下さい…。
  • 2010/01/11 14:10

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
14 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6での撮影になる筈です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2017/11/01現在)
1st 深冬 ニューマン男
Fo80 Te80 Hu80 Fi80 Ra80 Gu80 Br80 Bo80 Su80 Hr80
 ⇒ロッドメインのテク職 ヽ(´▽`)ノ
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Fo80 Te80 Hu80 Fi80 Ra80 Gu80 Br80 Bo80 Su80 Hr80
 ⇒タリスメインのテク職 (*゚▽゚*)
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Te80 Hu80 Su80 Fi80 Ra80 Gu80 Fo80 Br80 Bo80 Hr80
 ⇒脳死殴りTe (´-ω-`)
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Bo80 Hu80 Fi80 Ra80 Gu80 Fo80 Te80 Br80 Su80 Hr80
 ⇒ブーツ粘着Bo(;'∀')
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ2人


読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator Ver.2
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

最新記事

バーコード

カウンター

アクセス解析