忍者ブログ

気の迷い。

高峰「あぁっ!! やっぱキショイんだよ~っ(><)」
と雄叫びを上げていた(と思われる)深夜帯。
何がそんなにキショかったのかと言いますとー。

本日はアキラちゃんでインしてまして、お知り合い様数名の方に協力ミショへのお誘いをしてみました。
まずはじめにS(E)さん、Aさん、Sさん、そして私の4人で協力ミショを1回。
その後S(E)さん、Sさんが離脱で、代わり(!?)にLさんを入れての3人で協力ミショを1回。
終わった所でLさんが離席となったので、Aさんと2人でやろうとの話になったのですが。

Aさんは確かこの段階で水着に着替えておりました。

…で、最初の協力ミショが終わった時に、S(E)さんから「それ(アキラちゃん)の水着ってどんなものか」とか言った感じの質問を受けてまして。
その事が脳内に残っていた中の人は「水着買って来るさー!」とパーツ屋さんへ走っていきましたとさ。

そして最初の言葉になるわけです、はい。

「ものすげキショイから、心しておけよ!」とかAさんに言った気がしますがー(^^;

購入並びに着替え前から「キショイ」を連呼していた中の人。
Aさんはそんなアキラちゃんの姿を見ても紳士的な発言をして下さいました。

そして協力ミショを終わらせ、Lさんが戻り。
その後まったりとしてるとS(E)さんも戻ってきたので4人PTに。
この時点でまだまだ水着だったアキラちゃん。

冒険(協力ミショ)、今度は水着で行きましょう!

いつの間にやらそんな風に話が纏まり、S(E)さんは水着を着ているビス子ちゃんにチェンジ、Lさんは「ヒュマ子なら着てるんだけど、動かす気には…」等と言って、そのキャラで水着を買おうとしてたらしいですが、「ヒュマ子で来い」との勝手な指示をしてみたら、ヒュマ子に代わってきてくれました(^-^)

で、唯一の男性キャラだったAさんに向かって「ハーレムだねー」とか言いつつ何度目か(!?)の協力ミショに。
ドキ! 水着だらけn(ry
……

orz

と。言う訳で。
アキラちゃんの水着姿は今後はもう披露しないと思われ。
人型ちっくにしたロボならさて置き、ロボロボしいロボにあの姿はかなりキツイ。
せめて人工皮膚(だっけ?)を肌色にすれば「まだ」見られるのかも知れませんが、生憎ロボとしての今のカラーには満足してるので水着を着る為だけに色を変える気も起きず(…^^;)、買った水着は倉庫に保管か、別キャラのパシリちゃんへの餌となりそうです。

ってか、通常(!?)パーツも変える気起きないんですよね…。
それだけ今のパーツに満足してるゆーか、メセタをそちらにはかけたくない(かけられない)ゆーか。

うん、まだまだ貧乏街道まっしぐらですから。


…なら、なんで水着を買ったのかって話になるのですが。
それはそれ。
その時のノリって怖いですよね(そう纏めるのか)

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
14 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6での撮影になる筈です。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2017/11/01現在)
1st 深冬 ニューマン男
Fo80 Te80 Hu80 Fi80 Ra80 Gu80 Br80 Bo80 Su80 Hr80
 ⇒ロッドメインのテク職 ヽ(´▽`)ノ
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Fo80 Te80 Hu80 Fi80 Ra80 Gu80 Br80 Bo80 Su80 Hr80
 ⇒タリスメインのテク職 (*゚▽゚*)
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Te80 Hu80 Su80 Fi80 Ra80 Gu80 Fo80 Br80 Bo80 Hr80
 ⇒脳死殴りTe (´-ω-`)
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Bo80 Hu80 Fi80 Ra80 Gu80 Fo80 Te80 Br80 Su80 Hr80
 ⇒ブーツ粘着Bo(;'∀')
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ2人


読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator Ver.2
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

最新記事

バーコード

カウンター

アクセス解析