忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブぃ夢が見れるよー!

だけど、背が高くはない事は認めなきゃダメだ。

Tさんとこのハニュニュマ子さんと並ぶと、フユって本当に背が低かったんだなぁと思うのです。


以下折り込みで。

拍手

ラブインフェルノは期間限定ドロップだった筈ですが、今回のGBRの最初(!?)のミショの列車なんとか(…ミショ名覚えようよ中の人…)のS3ラス箱からもラブインフェルノが出るようになったらしいとの話を目にしたので、12日はフユで特攻かましてみました!
フユだったらメギド(LV21超えたところだけど)あるし、修行中GTだけどレスタあるからメイト不足で泣きはしないだろうし…って考え。

野良部屋作るのは大運だったのでちょっと遠慮しまして、ソロで行けるかどうかお試し冒険してみました。
ソロちゅ~てもNPCは入れるのが中の人クォリティ(!?)。

クリアは可能でしたが、40分オーバーとか凄かったです。
ちゅか、銃撃ってくるローグス女が激しく厄介すぎる orz
ノス系使った方が良いのかのぅ? なんて思いながら、もう一周する前にパトカを眺めて見たらTさんがドラしてるのを発見。
イン時間がちょいと遅かった中の人、時間を眺めて不安に思いながらもTさんにメール。

助けてマスターフォース!!!

……

もうちょっと捻りの効いた面白い出だしの書き方を考えましょう、中の人。

以前見たときよりもMFのLVが上がってるTさん。
ドラ回りは職上げ兼テク上げでしょうか?
メルを投げた時間帯は、いつもならTさんはそろそろおやすいまな時間だったのでミショ同行のお願いをしても無理かもなぁ…なんて思っていたのですが。
この日は翌日が休みなのでもう少しOKとの事。
「職上げ寄生でもよければ」なんて内容も頂いたので、「それ言ったら俺の方が」とか返した気がします。

欲しい物があるけどソロじゃ辛かったんだ、だから手伝って!

相互協力との言葉に置き換えれば聞こえは良いですが、ぶっちゃけ中の人の我侭なんです orz

実はここのラス箱からラブインフェルノが出るらしいんですよ。
お目当ての品を暴露。
ラブインフェルノはTさんも探されてた品だったので、もし出て入手出来たらお互い嬉しいに違いない!と。
メギド50だけど使いますか? との申し出には上げたいテク使ってOkですよーとの返事を。

メギド50達成してるとか、Tさんスゲェ。
PA UP期間中に頑張っていらっしゃったようです。

ってな訳でTさんを巻き込んでラブぃ夢を見にれっつごー!


やはりローグス女は鬼門だった(ぁ
おにょれ銃女。

1周目は道中でメテオカノック(だっけ?)が出ただけで、お目当てのラス箱からは青上げ薬が出てションボリ。
野良で冒険した時に、ココからBの新鞭とかSの機関銃が出たので、ラブインフェルノも多分この箱からだと思うんですよートカ話しつつ、2周目にGO!

日付が変わる前に終了する事が出来て、お目当ての箱からは赤い武器アイコンが!

「あ」


ワクワクしながら近寄ると。
新A鞭がががががg

あぁ…A鞭も出るのか。

「はじめてみた」
「俺も」

初出土のブツを目にするのはワクワクしますよね。
そして抽選結果はフユに流れてきました。

おめでとう! ありがとう
属性を見てみると氷33%でした。

ハゲがいたからかなぁ?
ポツリと話すフユ。
氷33%でした
おーー!

属性はランダムだと思うのですが、属性値もランダムなのでしょうか?
このブツは検索してないので属性や属性値がどんなのなのかイマイチ解りませんが、A鞭なのでWTやる時に使えそうですね。

ってか、お誘いしたのにTさんに流れた物はメテオカノックだけっぽかったのが申し訳なく。

そして、日付が変わって各々の天然運を確認した後にお互い落ちとなりまして散会致しました。
2回しか回らなかったので、Tさんの職LVは1つも上がりませんでした。
ゴメンヨー(つд`)

またお暇な時にでもご一緒頂ければ幸いです。




で。
Tさんは最近ニュマ子のみ起動してるらしいのですが、この日もニュマ子さんでご一緒して下さいました。
Tさんとこのニュマ子さんは背高ニュマ子さんなのですが、久し振りにフユと冒険して、冒険中とかに横に並ぶ事もあったのですが。

最初のフラッシュの通りです(^^;
絵の中では頭ひとつ低い感じに描いちゃいましたが、実際はもっと差がある(フユが低い)のですよ。
フユはそんなに背を高くはしてないのですが、それでも男女の性別差があるのだからTさんとこのニュマ子さんとあんなにもは差がないだろうと思ってたんですけどねぇ…。
現実は物凄い厳しかった orz

やーい、フユのチビー、チビー

とか思いつつ冒険してたのはココだけの話。
当家の背高男担当はキャス男とビス男でいいんですよ、多分。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析