忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叫ばずにはいられない。

とりあえずコレを見て欲しい。





psu_080318a.jpg
頂き物ブクラ・電撃がこんなひどい結末を迎えてしまった orz

自力入手を諦めた矢先にテロられていた品。
ご好意が存分に詰まった品だったので、+10グラを(買って)惜しみなく投下したのですが、5→6や6→7で悉く粉砕してしまいました。
すぐさまJ君(下さった相手様)に謝りメルを送信したのは言うまでもなく。

ブクラ・電撃は、見た目こそ違いますが、PP値や法撃力の伸びなどはブクラ・ファミ通と変わりないようで、可能ならブクラ・電撃でも8強化までやってPP1000超えを目指したかったのですけども。
夢はこんな形で潰えてしまったのでした。
で…でも、900ちょいあればWT(ライムっち)でのレスタ用には足りるよね…?
イソイソとライムっちに移動させた中の人でした。
J君、本当にゴメンヨ。
素敵な頂き物をこんなにも傷だらけにしちゃって。
恨むならクバラの赤毛兄ちゃんを恨んでk
以下略。


で、本命のブクラ・電撃強化がこんな結末だったので、同時に強化してたコツメタラックに無茶な仕打ちをして憂さ晴らし。

psu_080318b.jpg
5分の勝負に勝ちやがった…っ!!!!!

しかし、続いての5分挑戦で粉砕したのは内緒です。
せめて+9で挑戦しろと>私


で、この日は合成しまくって溜まった9本のマジムラの微妙強化にも挑戦してたのですが。

psu_080318c.jpg
1本のみここまで伸びて、残りは全部壊れた罠がががががg

マジムラは1本9/9を持っているので、10/10のみ目指してるのです。
消費した+10グラ返しやがれ、コンチクショーーーーーーーーーー!(負け犬の遠吠え

その内壊れたマジムラをE-2に移動して奉納させようと思ってます。



で、この日はこれで強化終了のはずだったのですが、Kさんとのメルでムクデンゲキの強化をしてなかった事を思い出してテノラの姉ちゃんの所にも行ってみた。

psu_080318d.jpg
ブクラ・電撃が+10使っても5→6で壊れたばかりなので、ムクデンゲキの強化はココまでで終了だ。
またサバイバルで入手出来る事があったら、これ以上の強化に挑戦…するかもしれないし、しないかも知れない orz


本日の強化での出費(主にユーザー店での+10グラ購入費)。
50万メセタ。
BとA+10グラ高かったです。
近頃の相場は知らんけども orz
ってか、ついカッとなってブクラ・電撃6/6買っちゃったんだけどなー。
同価格で6/10あったけども、強化の夢はもう見ないことにしt
どうせなら8/8買っても良かった気がするががががg
地味に貧乏性な自分に呆れてしまうわさ。



そんな昨日ですが、天然超はニュマ子とニュマ男。
E-2にニュマ子は居ますけども、やはり動かしたいのはE-1の子でして。
冒険するのはフユで、となりました。
……

先日覚えたダムディがLV21↑になったので、もういっちょテクを覚えさせたかったってのもあったんだ(^^;

で、選んだのはレグランツ。
メギバースとどちらにしようかと悩んだのですけども、メギバースはE-2のニュマ子に覚えさせれば良いかなーと。
ってか、PAFの面を見て、E-1で必要数が多いのを覚えた方が楽っぽかったんd
E-2ではPAFがほぼ無い状態ですので orz

で、早速覚えてパズルAをグルグル。
あっという間にLV20になりました。
試しにウバ様に使ってみたのですが、ウバ様可愛すぎて笑った。
そしてポルティ無双でのポルティの転がり具合の素晴らしさに更に笑う。
使いどころが難しそうだけども、面白いな、レグランツ。


そしてスフィアも99に達したので、早速ファルクローを頂きまして。

アレコレしてたらNさんからメルが。

……

昨日出たと仰ってたレアミにはまだ行ってなかったようで。
Kさんがインなされたので、Wさんがインしたら一緒にレアミ行きましょうーとの内容。

マジk

Nさんはじめ、Wさん、Kさんってば…

良い人過ぎる…っ!!!!

ってな訳で、ご好意に甘えて4人でレアミへ。

道中ラピが羽オンリーだったり、ブマが「ジ」とモヒカン忘れのヤツだったりしましたが(これは別の意味でレアかった?)、楽しく終了。

レアミやってると「ぶまぶま」って感じでブマ言葉になるのは何故ですか。
私が言いはじめですか、そうですか orz

本日の結果。
フユ:ブマ5
Kさん:ブマ4
Nさん・Wさん:ブマ2

フユはブマプリンス(だっけ?)の称号を頂いた気がします。

もうブマの置物はいらないんだ…っっっ!!!(フユの部屋参照)


その後はモトゥに異常がない事を確認して4人でパズルへ。
道中レグランツとダムディしか使わないATで失礼した。

ってか、ポルティ無双でレグランツしてて、チャットに夢中になってたら死ぬ直前だったし orz
それを見たWさんが「レスタ上げー」と発言して下さったので、延々とレグランツ打ってたフユでした。
Sポルティ無双だけで20→25になっちゃったよ…。
どうするこの上がりやすさ orz

さっさとAT卒業してFTで31↑目指しなさいですか、そうですか。

それにしてもWさんのレスタのおかげで楽する(!?)事が出来ました。
Wさん…良い人過ぎる……っ!!!!


ウン、フユが地雷ってことですか、そうですね orz


そして侵食マガシを倒して終了となった昨日でした。

平日にもPT組めるって良いよねー^o^
連日のお相手有難う御座いますっ!

拍手

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

注意

PSO2 注意事項
当ブログで使用してるPHANTASY STAR ONLINE2の画像は「『ファンタシースターオンライン2』著作物利用ガイドライン」に基き、PHANTASY STAR ONLINE2にて撮影した物を使用しております。
PHANTASY STAR ONLINE2に関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※当方は画像設定1なので、通常より画質が劣る事をご理解並びにご了承お願い致します。
※2016/08/22にPCが新しくなりました。設定3~5辺りになると思います。
 2016/12/29以降の記事は基本的に設定6です。
2021年3月3日のアップデートでのグラフィックエンジン変更に伴い、当方では設定4~5辺りを選んでおります。最高画質ではない事をご了承下さい。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

PSU 注意事項
当ブログで使用しているPHANTASY STAR UNIVERSEの画像は、「PHANTASY STAR UNIVERSE著作物利用規約」に基き、PHANTASY STAR UNIVERSEよりキャプチャーした物を使用しております。
PHANTASY STAR UNIVERSEに関するデータ画像等の著作権はSEGA社に帰属します。
※2007/0927以降はPHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望にてプレイ並びに撮影を行っております。
※2010/1119 PC版に変更致しました。
PSU オフィシャルサイト

当ブログ 注意事項
当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・配布など)は禁止しております。
気侭にGIFアイコンを作成する事もありますが配布を目的としてはおりません。
記事内でのお知り合い様のお名前はイニシャルにて表記する様心掛けております。それ故、同表記となってしまう方も居ります事、前以てお詫び致します。

管理人紹介

名前:高峰 秋良

ゲームと読書が好きなインドア体質のヲタ社会人orz
誤字脱字勘違い多し。


現在プレイ中のゲームはPSO2。
いつまで経っても初心者級をモットーに(つд`)こそこそモタモタ冒険中。

PSO2 MYキャラ(2021/02/22現在)
1st 深冬 ニューマン男
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
2nd セラフィーヌ ニューマン女
Ph100 Fo100 Te100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Br100 Bo100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
3rd Kalpa デューマン女
Ph100 Te100 Hu100 Su100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Br100 Bo100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ3体
4th ぷらむ ヒューマン男
Ph100 Bo100 Hu100 Fi100 Ra100 Gu100 Fo100 Te100 Br100 Su100 Hr100 Et100 Lu100
 ・サポパ2体
…+倉庫キャラ4人(Hr Ph Et Lu共に100)

現在テクPh多め。
テクがないと生きていけない体…

別ブログ【ぷそ2くろーぜっと!】
 http://takamine.game-ss.com/
自キャラコーデブログ(更新停止)




読む本は国産ミステリーメイン。
社会派よりも本格派。
けれど探偵の活躍に一喜一憂なので、読みながら謎を解こうとの意思は薄い、なんちゃってミステリーFAN(またはミーハーミステリーFAN)。

こっそりんく

------- PSO2お役立ちサイト -------
 PSO2 Wiki
 PSO2 攻略Wiki
 PSO2 Skill Simulator
 PSO2 シンボルアート Wiki

------- PSUお役立ちサイト -------
 PSU-Wiki
 PSUさーち

------- PSZお役立ちサイト -------
 ファンタシースターZERO Wiki
 PS0/マグ

ブログ内検索

アクセス解析